ほんとは全て真っ青で何も見えないんだ 

May 22 [Thu], 2008, 13:35
この日記の更新をストップします。
サイトも移転する予定です。
アドレスは書きません。
誰も知らないところでやりたいんだ。




じゃあ、さようなら。

(無題) 

May 21 [Wed], 2008, 18:09
アリスには、なれない

描いた 

May 21 [Wed], 2008, 17:41
右がアリスで左がウサギ。
今日は裸から描いて服着せました。

(無題) 

May 21 [Wed], 2008, 16:36
何か、全てが、バカらしい。

早い 

May 20 [Tue], 2008, 18:40
空の境界のDVDが今日届きました。
もー、1日早いぞAmazon☆
まあせっかく1日早く届いたのだから今日見ちまおうてな感じっすね。
あ、限定版ですよもちろん。(だからなんなんだ)

(無題) 

May 19 [Mon], 2008, 19:37
アリスになりたい
アリスになりたい

アリスじゃなきゃ

アリスじゃなきゃ意味がないの
アリスじゃなきゃ好きになってもらえないの

アリスじゃなきゃ生きてる意味がないの

なんでアリスになれないの

いっそ殺して

(無題) 

May 18 [Sun], 2008, 22:57
僕も100万回生きたら何か変わるのでしょうか。

しゅーくりーむ 

May 18 [Sun], 2008, 15:07
シュークリームつくったのだ☆大量(≧∇≦)
なかなか美味…。

にょ 

May 14 [Wed], 2008, 22:27
さっきまで わら*わら やってました。
2話まで終わらしときました。ゲーム久しぶりにやった。
パラメーター頑張ったぞ。攻略サイト見てやったけど。
あと改めて自分の育成ゲーム下手が分かりました。イライラしてくんもん俺。
だからいっぺんにやろうと思ってたけど断念したにゃー。
あとなんかシアワセなんの見るの辛いなと。地味に思うんだ。どんだけ病んでるんだという話。



関係ないけどなんとなく爪をのばしてるんだが携帯のキーとかパソコンのキーボードが打ちづらいです。カチカチいって。
特に携帯がまだ慣れてないから使いずらいったらもう。




あー、絶不調。頭痛いよ。
なんか音する。消さなきゃ。

ぐつぐつ 

May 13 [Tue], 2008, 18:20
トマトスープを作りましたっ。
ガラからダシをとってニンジンは星形ですよ。
只今煮込み中・・・。