(無題) 

June 13 [Mon], 2011, 13:47
駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ

君は本当に馬鹿だなぁ! 

September 21 [Tue], 2010, 15:34
さっきのプリン予想通り途中で飽きた上に仕事あるから無理矢理全部掻っ込んだ結果…声が出ません
そのかわり腹が何か言いたげな様子

そのまま黙っててくれ後5時間ほど!

久々過ぎるのに… 

September 21 [Tue], 2010, 15:07
結構前だけど途中で飽きたとか言いながら懲りずに味を変えてリベンジする俺は本当に馬鹿だと思う…

え…8月? 

August 04 [Wed], 2010, 8:04
お久しぶりです
社会人二年目未だ夏休みが羨ましいです←

毎日暑いですが皆さん水分はちゃんととってますか?
俺はとってません!←
会社では500飲まない状態であまりにもとらないので『水分強化習慣』として最低でも500以上と上司同期にいわれてしましました

俺変なのかしら(°Å°;)

ふふっ! 

July 17 [Sat], 2010, 8:16
としまえんに行ってくるぜ!
テニプリ併せしてくる!!
楽しみ楽しみ^^

あ。そうだ 

July 07 [Wed], 2010, 23:38
この間会社の上司様や同僚からお土産でチョコレートをいただいたのですが

上司様から…



もうこれ絵にして飾って置きたい!

画像は同期と三人で分けた後ですが開封前は『もうインテリアだろコレ』ってぐらいでしたよ。食べるのが勿体ない\(^q^)/

開封前の写真撮り忘れたのを少し後悔してます。

…が!

この中一番好きなのがコレです。



なんか味がありません?

あと同期から



またかわいいの買ってくんな!おい!!
これはこれで食べるのが勿体ない!

とりあえず飾っておきます←

何故子供は金銀の短冊を巡って争奪戦を繰り広げるのだろう 

July 07 [Wed], 2010, 23:31
長いタイトルでサーセン…って言うことで七夕ですね。

せっかくなので良い歳こいて笹もないのにお願いを書いててみた←


…………『読める字を書けます様に』にすれば良かったな…。

すべてはゼーレのシナリオ通りの 

June 26 [Sat], 2010, 12:11
パッケージにほいほいされた!

会社もって行こうか。

お久しぶりです。 

June 21 [Mon], 2010, 7:52
更新しなさすぎてサーセン
今朝階段を思いきり踏外しましたが生きてます!

最近外は暑いし会社は寒いしで体調崩さないかハラハラしてます…だって…ガッツリ上着着ながらクーラー21度とかに設定してるんですよ?

思わず

『脱げや!とりあえず上着脱げや!!』

と叫んでやりましたよ…!

もちろん!…心の中で…

土曜日の事 

May 31 [Mon], 2010, 0:55

…何故爪が黒いかって?
それはね…(注意!仮装的なものが苦手なかたやききたくねーってかたは戻った方が良いですよ)









土曜日東京ドームシティで初コスしてしまった!!しかも銀魂合わせなのに一人だけNARUTOの暁というね…しかも他の参加者様に暁ほぼ無し…
本当は合わせたかったけどね時間が…時間がなかったんだよ!すぐ出せるのが暁しかなかったわけです…でも楽しかった!!

追記は…コス写メなんで見たくない方は方がホーム画面へお逃げください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初香樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月8日
読者になる
初めましてこれからちょこちょことマイペースにやっていくつもりです。
よろしくおねがいします。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧