2010.10.02 [Sat] 10:20

今日はライブですが、只今甥っ子そうたの運動会の応援中です。

自分は、あまりの暑さにすでにばてぎみではありますが、ちびっこたちは元気いっぱいで頑張っております。

このあとは親子競技のキャタピラを頑張ってきまっす。

 

2010.09.27 [Mon] 21:18

どうも太田です。

いやーきずいたら夏も終わって、だいぶ涼しくなって来ましたね。

ブログもサボったサボった。

体の調子も絶好調には、ほど遠いですがだいぶ良くはなってまいりまして。

さて、皆さんいかがお過ごしですか?

自分は先週末の休みを利用して、一年ぶりに東京に行ってきました。

しかも、甥っ子のそうたとふたりで一泊二日。
あるいみ大冒険でした。

野球見たり、ゴセイジャーのショーをみたり、水族館行ったり。

いろいろと楽しい時間が過ごせました。

10月2日は久しぶりのライブです。
とにかく頑張りまっす。

 

2010.05.03 [Mon] 21:12

どーもー。
毎度お久しぶりです。

ゴールデンウイークも残すとこあと二日ですね。

皆さん満喫してますか?

自分はというと、今日は甥っ子と南知多ビーチランドに行き魚と戯れてきました。
人が多くてまいりましたわ。

ちなみに明日は家の近所で弘法さんという、旗の立っている家にお米かおさい銭出してお菓子が貰えるという行事があるので、友達の子供と家の近所を練り歩く予定です。

それでは、残すとこあとわずかですが皆さんも充実したお休みをお過ごし下さい。

 

2009.12.30 [Wed] 01:26

おめでとうございます。

良いおとしを〜
 

2009.08.15 [Sat] 08:00

おはようございます。

今、上越に到着です。

終始元気なドライビングフォースチームをパシャリ。
 

2009.08.15 [Sat] 02:52

どーもー。

明日、明後日は新潟と富山でライブです。

渋滞をみこして、早くも恵那まで来ております。

そして只今、休憩中。
 

2009.06.08 [Mon] 00:23

今日はゆ君の誕生日です。
 

2009.04.29 [Wed] 22:14

お久しぶりです。

皆さん元気してますか?

この度は僕の不注意により、あばらにひびが入ってしまうという怪我をして、二本ものライブをキャンセルしてしまい、Oxydolのライブを楽しみにしていてくれた人等多くの人にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

怪我の方はだいぶよくはなってきているので、5月10日からのライブに関しましては、問題ありませんので、これからも応援の程よろしくお願いします。

ほんと大変申し訳ありませんでした。
 

2008.12.21 [Sun] 01:44

どうもまたまた久しぶりです。

まずわ皆さん、トミカはご存知ですか?

そう、おもちゃのミニカーの事です。

只今、名古屋市の吹上にある吹上ホールでトミカ博というイベントがやっていまして、甥っ子の颯太を引き連れて行って来ました。

颯太は会場に入って、トミカの展示品やゲームなどでテンションがん上がり、はしゃぎまくっておりました。
正直、大人が行ってもそこそこ楽しめる感じにはなっておりましたよ。

このイベントは23日までやっているので、小さな子供がいる人はぜひオススメです。

時間があれば行ってみたらいかがでしょう。
きっと楽しめるはずですよ。
 

2008.10.06 [Mon] 16:49

とうもー。
最近はすっかり肌寒くなり秋を感じる季節になりましたねぇ。
そういえば、土曜日のアポロに来てくれた人、呼んでくれたSCPの方々どうもありがとうございました。
またよろしくです。

最近、とある事情で太田家に一人加わる事になりまして、紹介でもしようかと思いまして。
写メの子供は颯大(そうた)といいまして、11月に2歳になるとてもやんちゃな甥っ子であります。
またちょくちょくブログに載せてみようかなと思うので、皆さんよろしくです。