ありがとうございました 

February 25 [Mon], 2008, 17:19
進級展終了しました。

立ち止まって見て下さった皆さん、お声をかけて下さった皆さんありがとうございました。

感想ノートにも沢山の書き込みありがとうございます。
沢山の温かいメッセージや、皆さんのいろんな思いや考えが詰まっていて当方胸がいっぱいです。
色々と考えさせられるところもあって、制作のエネルギーをいただきました。

何のお礼もできないのが大変心苦しい。



今後の活動ですが、
いまのところ、JPS主催の写真展と、11月に個展を開く予定です。

写真展は、4人で撮った写真の合同作品の出展です。
東京都写真美術館や京都市立美術館など、4つの美術館を回るそうです。

他に学校関係で色々あるかもですが、現実的な話をすると、今年から就活せねば俗に言うニートゥになるので、秋までは就活に専念しようと思います。

あとは、影でコソコソ絵の投稿とかしてるかもしれませんが、その時はまた。


進級作品はまた後日アップしますね。

ではではー。

うえー 

February 21 [Thu], 2008, 1:02

一日一枚目指して絵板でがしがしやってますが、毎日は難しいなあ……。


どなたか交換で絵描きませんかー。なーんて。

ホニャララ 

February 18 [Mon], 2008, 21:20

12日から友人の机にずーっと落書き中。
嫌がらせではありません。
愛です。

衝・撃 

February 13 [Wed], 2008, 2:02
墓場鬼太郎のとある背景。

そして、ニセ鬼太郎が虎王だ(笑)


拍手絵を3枚入れました。絵板で描いた創作イラストですが…。

いつも拍手ありがとうございます。

がたがた 

February 08 [Fri], 2008, 22:40

寒いですね……


進級は合格でしたー。お疲れ様。


もう節分過ぎてしまいましたが、寒中見舞い頑張ります…遅くなっていて申し訳ありません…。

しびれる 

February 03 [Sun], 2008, 0:03
寒いー。

今日は友人の展覧会にいってきました。
すごかったー。
パーテーにはうちらの他に友人のお友達さんもいっぱい来て、賑やかに。
皆さん素敵な絵描きさんばかりでいい刺激をいただきました。


あと、個展の件ですが、アートハウスのオーナーさんと色々お話して、オッケーいただきました。
まだはっきりしてませんが、一応、10月の下旬〜11月を予定してます。やったー。
シャムアさんより広いので、今から制作しないと、やばいかもしれません。

そういえば、搬入のこときくのすっかり忘れてた…。
宅配大丈夫なような気もするけど、できれば誰か手伝って下さるとすごくうれしい。

ねむ 

February 01 [Fri], 2008, 10:38
お久しぶりです。
進級制作諸々で少しわたわたしてました。
ここんとこあんまりパソコンを触っていないので、メッセージ諸々遅くなっててすみません。


ちなみに、進級制作展は兵庫県立美術館にて2月22日から24日まで開催。
自分は今回抽象画なんで、いつもとだいぶ雰囲気が違います。


それと、個展ではないですが、東京や京都など4つの美術館で開催される写真展にグループで出展します。


個展は夏か秋に大阪で出展予定。
前も書きましたが、デザフェス参加は秋にすることにしました。

さんむ 

January 22 [Tue], 2008, 23:48
寒いわ。

通販大変お待たせしております。発送終わりましたー。
閉店ぎりぎりに駆け込みで行ったので、到着はおそらく明後日以降かと。すみません、、、。
お詫びに、もう1月が終わりに近づいてるんで、オマケで2009年の1月を加えました。丑年なんで、私には珍しくキョヌーちゃんです。

イベントの話 

January 22 [Tue], 2008, 2:17

インテのイベントで配布したペーパーに、5月のデザインフェスタに参加すると、書きましたが、スケジュールの都合で、参加が難しくなりました。。。すみません!

11月あたりに開催される次回のデザフェスには卒展にあわせてグッズ諸々を作りたいので、両日参加したいと考えてます。


ちなみに、コミケとインテの夏参加はありません。
冬コミも保留です。
そのかわり、できれば夏あたりに大阪の少し大きなギャラリーで個展を開きたいと考えてます。

ねむたー 

January 18 [Fri], 2008, 16:00
進級作品提出しました。
今は、先生方のコメント待ち。
なんですが、この時間になってもまだです。
帰れるんですかどうなんですか…。


寒中お見舞いは、1月末か2月初旬には間に合うように頑張りますー。