CDTV 

April 02 [Sun], 2006, 13:27
CDTVについて語りたい所ですがー・・

うちの地域は水曜日か木曜日放送なんです

だからこれはまた今度笑



ってか魂の持ち物チェック厳しいみたいですね

モールつけちゃってるから外して行こうかな・・

やっぱちゃんと守るものは守らないと

ヲタやってけませんから笑

4日の1部親子席なんです

だから席は当日までわかんなくって・・・

緊張してます笑

2部は席あんまよくないんですけど

盛り上がりますよ

早くソロ聞きたい



コメントくれた方

みゆ様

ゆちの変顔はツボ笑

ドームの時はやりまくりでした

最近ゆちにはまってます笑

ストメスはどんどん使うよ

魂はほんとえんじょいしてくるね

声からしてきます笑

またコメントお願いします



魂まであと2日

心臓持ちません笑





ストメス 

April 01 [Sat], 2006, 20:40
タイトルは気にしないで笑

まず昨日ってか今日か

CDTVの感想

ストメス

基本ツボった笑

やべぇ笑

まだ1回しか見てないんだ

記憶が・・笑

順位付け

仁はKAT-TUN良く見てるよ笑

ゆち聖を一緒に座らせるなんてかわいい

めんたいこ

放送禁止なのでは

決してうちは触ってないですよ笑

触ったのはー

靴とおぱーい

ごめんなさい笑

メドレー予想全然違ったわー

歌笑と似てたってか一緒か

赤西さん亀梨さんのこと見すぎ笑

基本仁亀コンビ好きなんでね



アムロ萌え〜を思いだした笑



魂まであと3日

楽しみ

テンション

えんじょいしてこなきゃ

昨日からドーム追加当落聞けるみたいですね

うちは相方が追加にまわされたから当たってるんです

∞の名古屋当落いつだろー・・

(○ゝз・)b 

March 31 [Fri], 2006, 21:19
なんかタイトル思いつかなかった笑

まず昨日のカラオケ感想

赤西さん見てよーよ笑

A「コブクロです」

さっきでてたよ?

A「え!?そうなんですか!?」

ばかやろー

赤西さん時々辛口だよね

舌打ちは亀梨さんと・・・

そうですか 笑

どうせなら上田さんのとか見たいよ 笑

全員にまわしてくれー

はにかみ笑顔

鼻血もんだし 笑

上田さんとの絡みの所は

腰より顔

えろいだろあれは笑

今度の魂でその顔を

うちの前でやってくれ 死



今日はー

Mステ春SPECIALと音楽戦士

RealFaceフルとか聞いたけど

赤西さんソロありとか

まじで

ちょっと信じて楽しみにしてます 笑

音楽戦士

メドレだよね

んー

RealFaceGLORIAWillBeAllRight

かなー・・・



昨日言っててはれなかった画像です

某掲示板主催のチュッパ計画のために

部屋にこんなチュッパが

これまわるんだよ? 笑





Mステ感想

あいかわらず赤西さんはかわいい

あのスケルトンハウスは

水族館かな?笑

赤西さんガン見しすぎよ笑

その目でうちを見て

はい

いたーい 笑

どえむなんです

あとー

赤西さん大丈夫?

咳してたし

声も枯れてた

魂もあるし忙しいよね

気をつけて下さい



コメントくれた方へお返事お知らせ

(○ゝз・)b 

March 31 [Fri], 2006, 11:50
コメントくれた方

みゆ様

まだリンクしてないです

ごめんなさい!!

終わったらすぐリンクさせていただきます

チュッパ計画はあれですね笑

うちも方向音痴ですよ笑

結構行ってる道でも迷いまくりますから笑

またコメントお願いします


あき様

リンクさせていただきました!

いつもコメントありがとうございます

ソロやばいみたいなんですよ笑

うちもたえられなくなって

鼻血の量半端なくなって

運ばれるかもしれない・・・笑

感想聞かせてなんて

すごい時間かかりますよ

タメOKです

また遊びに行きますね



お知らせ

メールフォーム作りました

迷惑メールなどは基本シカトです 笑

たくさんのメール待ってます

Thanks 

March 30 [Thu], 2006, 9:07
昨日コメントくれた方

ありがとうございます

嬉しかったです!


今日は大阪ラストですね

うちは名古屋行くのでまだKAT-TUNには会ってないんですけど笑

3月17日ぶりになります笑

2日間行くので楽しみだな

赤西さんのソロ早くみたい

某掲示板でやってるチュッパ計画やりますんで笑

見かけたらお願いします笑

その為後で画像UPしますけど

こんなチュッパが笑


カラオケのにもKAT-TUN出るんですよね

楽しみだわ


まだ今日は始まったばっかで書くこと少ないんですけど

夜暇だったらまたUPします

 

March 29 [Wed], 2006, 20:36
どーも

とりあえず



どっかに宣伝しに行かなきゃなー

これからは本当にヲタ全開で行くんで

お願いします


じゃー自己紹介いきます笑

名前

年齢14

担当赤西さん

担暦3年弱

あとなんか聞きたいことあったらどーぞ笑

KAT-TUNFCおめでとう

某掲示板にスレ立てたのはうちです笑

じゃー今日はこの辺で
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amazing_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる