May 04 [Sun], 2008, 22:06

蝋←ろう と読みます
なんか昔のカエサルかなんかの物語をまねた

居場所 

May 04 [Sun], 2008, 22:03

自分もそうであってほしいよ((泣
このごろ愛情に飢えてる…

強気 

May 04 [Sun], 2008, 22:00

自分でつくっておきながら
「俺」ってなんたるやつ!!
聖治はこういうやつ嫌いだ!!
↑だからぁ。作ったの自分でしょ?!

幸せな時間 

April 17 [Thu], 2008, 23:26

着物少女好きだなw
このアップした髪もいい!!
↑どんな趣味?!

僕僕(ぼくしもべ) 

April 17 [Thu], 2008, 23:23


こういう僕的(しもべてき)なの好きだょ((笑
Blood+のハジみたいなさ♪
今回は英語バージョンもつくってみたさ↑↑

いつ 

April 16 [Wed], 2008, 23:37

昼休みにデートとかさぁ・・・
放課後にしようよ、せめて!!

そのときは・・・ 

April 16 [Wed], 2008, 23:35

超久々の投稿です((汗
ってか
そのときは・・・
で終わっちゃったら
次が気になるじゃんかぁ!!
↑自分でつっこむな!!

久々なのに… 

March 25 [Tue], 2008, 13:12

久々UPなのにこの画像の詩は
聖治が考えたのじゃありません((泣

聖治の大好きな先生が卒業前に
聖治に言ってくれた言葉です。

まぁ上にもちょっと書いてあるとおり
聖治の日記の方のブログによく登場する
「荒那」という塾の先生なのですが…

sax 

March 16 [Sun], 2008, 9:08

どんなんだ・・・。この画像・・・。
聖治がテナーサックス大好きだっていうのを
ちょっと自慢してみたかっただけ・・・((笑

天使と悪魔 

March 12 [Wed], 2008, 23:50

天使と悪魔。
人間どっちの心も持っている。
だって、どっちかしか持ってなかったら
世界が保たないでしょ??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖治
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-幻獣降臨譚・トリブラetc...
    ・自動車-…っていうよりF1
    ・テレビ-篤姫いいょ!!!
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31