ぬはっ(○'A`)ノ 

2006年10月11日(水) 21時36分

ぬはっ
中間テスト迫ってるやん
やばい…超やばっ
勉強あんまりしてない
どうしよう…
学年T位の子に勉強教えてもらおっかな
期末よりかわいい順位とらないと
親に怒られるしね


ちょぃ,最近友達との喧嘩多いかも
実際どっちが悪いか分からない喧嘩ばっかで…
友達と喧嘩すると行きたくなくなるね
行っても、気持ちはだし。
それも、仲良くしてる(?)かは分からんけど、
行動してる人との喧嘩はやっぱ、辛い
自分が悪かったりするから、謝らないとね

あーあ(*'A`pq) 

2006年09月23日(土) 18時22分

あーあ(*'A`pq)
あと1日で水泳部は泳がなくなりまーす
寒いのは嫌だけど泳がないのはもっと嫌
なんならずーと夏でいいのに
筋トレより泳いでた方がええ
遊べるし楽しいし

水泳部⇒泳ぐ
だよ
泳がない水泳部ってあり
まあどっかに行って泳ぐんだろーけど

@@@@

冬と言えば
先輩とのお別れ
好きな人居るのに離れるとか
悲しいことだよね?
好きな人居る子は分かってくれると思うけど
メアドとか知っておきたいし
侮辱されても、ありえんって言われても
その人のこと大好きなんだよ
だから侮辱しないで
うちもしないから

@@@@

放置するかもしれませーん
明日だけど
目標は毎日れす
だけどー難しいなーあ
見てる子少ないからさぼってもいいかーあ
って感じですわー
もしさぼってたら
{さぼるなー}ってうちの部屋にれす下さいやーあ

はいノシ

つぶやき(Pq'`) 

2006年09月23日(土) 18時11分

つぶやき(Pq'`)
今の自分に合ってる詩…見つけました。

【先輩】


―――ずっと見てた


憧れてた私の大好きな先輩


無邪気に笑う貴方に惹かれてて


あの笑顔がなにより私の太陽だった


先輩は私の存在を知らないだろう


だけど私は貴方の存在をしっている


それってちょっぴり悲しいこと


だけど先輩の姿みただけでたったそれだけで


今日の私の心の中の天気ば晴れ゙なんだよ

はあ(ノ'`*) 

2006年09月22日(金) 21時37分

眠いよおー
けどーこれ書かないといけないしい
しょーがないけどねえ
明日8時カら部活さんなのねーん
馬路きついから嫌…
コーチ手加減無っしんぐだから…

馬鹿野朗やねえ
入院中だった、先生も帰って来たしい
来なくていーよまた事故したら大変じゃーん
ほかの先生にも迷惑かけてる訳だしい
事故ったせんせーは

女子⇒厳しい

男子⇒優しい

だからねえ
先生みんなこうなのか
こんな先生に顧問やってもらいたくないカら
来年は絶対消えて

@@@@

ふう…いい加減気付きなよ
うちにとって君は邪魔な存在なわけ。
今までは普通ーに接してたけど
いつかわ切れるよ馬路で。
いつまでも調ー子に乗ってたら駄目だから。
何にも言わないと思ってるわけ
それは大ーきな勘違いだね。
もう、これ以上うち等の邪魔しないで。
関係壊れるから
壊れたら君のせいだよ

はいノシ

あほー(*◆v'3`) 

2006年09月21日(木) 22時00分

あほー(*◆v'3`)
好きな人と目ー合ったのに顔隠しちゃったよお
絶対いやな気持ちになっと思うなあー
うちのばカ野郎ーーー
けどー
5回顔見れたんよお.図書室でねえ
シャーペンくるくる回してる姿格好良かったあ
放課後何カ作業してた姿も惚れたあ
誰よりも格好良いわよお
もしうちが好きなのしってて
好きになった奴
即殺す許さないよ
ちゃんと知ってるんだからねえ

@@@@

夢里村放置気味ー
何カ面倒くさくなっちゃった
友さんには申し訳ないが
もうそろそろ辞めますわ
ぶろぐは続けるー

あも〜れ(〇*'3`$) 

2006年09月19日(火) 17時42分

曖汰⇒不明

希望⇒無し

曖汰⇒ばカ

ぶ---僕のこと言ってるの?
君に言われたくなーあい
100点とった奇跡もありますし(◎b'V`)

⇒ばカ
何回も言われてますわーあ
もう慣れましたよ
貴方に何回も言われてますしねえ
ありがたく受け取ってますわ
でもねえ
貴方いろんな子傷付けてますよ馬路で。
にしてるのは貴方よお
自覚してない本人が可哀想さ(・∀・)えぶ
まあ良いや〜(・∀・)ふふふ-- 肝

これわ、本音で、良いや〜ってゆってるからね。うんww

だって悪いことがあれば逆にいいことだってあるはずだし〜!(・∀・)
くふふ(・∀・)まあそこ02頑張るのよさ〜。・゚(゚∀゚)゚・。は
ので――――・・・応援よろしく!ぶw でわノシだよー 何
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夜空 月
» あも〜れ(〇*'3`$) (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amazing-bureis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる