teっつぁん 

October 03 [Tue], 2006, 20:44
お誕生日おめでとうございます(はぁと)


今日はラルクのリーダー・tetsuさんのお誕生日ですね(´∀`) あぶねえ、忘れてた(笑)

これってさあ、何ていうバトン 

September 23 [Sat], 2006, 13:58
mixiでにゃろめから回ってきたバトンに答えたいと思います。
それではさっそくいってみましょう(*゚∀゚)ゞ


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
 ちょ、5人もいねえええYO!!
 とりあえず、まきな、頼みます。
 あ、あとそこのあなたにも答えてもらいましょうか。 

2.お名前は?
 risa子です。

3.おいくつですか?
 今のところ18歳でございます。
 来年19歳。         

4.ご職業は?
 専門学校1年生です。

5.ご趣味は?
 音楽鑑賞、映画鑑賞、可愛いものや格好いいものを観察する。

6.好きな異性のタイプは?
 ちょ、まじめに答えちゃうYO!

 話にちゃんと耳を傾けてくれる人、趣味の合う人、リードしてくれる人、ですます。

 あれ、これ理想じゃないの、もしかして。

7.特技は?
 しろ目なら余裕っすよ、まかせて下さい。

8.資格、何か持ってますか?
 書道 初等師範
 レタリング検定 3級

9.悩みが何かありますか?
 ええ、そりゃあもう。
 お金が無い事と、胃が拡張したような気がする事。
 自分でもひくほど間食&大食いしてる・・・。
 肌も荒れてるなあ・・・。 

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 お肉、お菓子がお好き。(抽象的すぎ) 
 こうや豆腐がお大ッ嫌いです。

mixi始めました 

September 09 [Sat], 2006, 20:29

mixi始めました。


興味のある方はrisa子で検索してみて下さい・・・・。

MONSTER baSH2006 行ってきたYO!! 

August 29 [Tue], 2006, 22:30
MONSTER baSH2006、2日目に行ってきたよ!!

暑かった!!
日焼けした!!! 真っ黒!!(あぁん、シミが、そばかすがああ〜あがが!!)


ほっんとに楽しかった!!!!


SOUL'd OUT、かなりアツかった!! 
もう汁噴射!(汚)って感じでした。

吉井さんもかっこよかったよ(*´∀`*)アァン

しかも、シークレットで平井堅がでてきたんですけど!??
観客の反応ヤバス!!


ちょ、色々感想書きたいけど余裕できたら書きますね!


あと、ラルクがヤバス!!!!!!
金ねーYO!!!!!

大阪ともお別れやねん(PД`q) 

August 22 [Tue], 2006, 17:48
こんばんは、risakoです。

最近、ミント中毒です。
ええ、もちろんアイツのせいです。ハイディーズミント。

見る度ににやけてしまう。友人には「うわ、きんもーーww」しか言われてない。確かに気持ち悪いが可愛いやつです。


話は変わって、
今日で大阪ともお別れです。
というか今まさに帰りの高速バスに乗っているところです。

はー・・・。
家に帰ったら宿題と色彩士検定に向けての勉強が待ってるぞ・・・・・(鬱)

頑張るっきゃないぞ、と(`・ω・´)



あ、HYDE TOURのレポートが書けたら書きたいな・・・・・
といっていつも書いてない気がするけど、今回は頑張ります!多分。






多分。

明日はHYDEのLIVE!LIVE!! 

August 18 [Fri], 2006, 22:44
ただいま大阪に上陸しております。

明日、ライブに参加する皆さんは盛り上がっていきましょう!!
私は席が遠いので、明日は会場の雰囲気と音楽を感じにいってきます。

あっ、そうそうHydee's Mintsも手に入れなくっちゃあね!!


明日も早いので風呂入って寝るとするか。
(とか言いつつ、いつも通りに夜更かしするんだろうな・・・)

遊んでばかりの私に、喝を(・∀・) 

August 17 [Thu], 2006, 9:33
おはようございます。
ただ今、学校へ登校でございます。

HYDEさんの大阪公演の日にちが刻々と迫っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はスタンド席の上にかなり後方という事で、冷静に過ごせています。
ぐわーッ!でも楽しみ!!!


話は変わりまして、

今日は結構ハードスケジュールでございます。

お昼は学校で過ごして、昼からは友達と遊んで・・・・・
で、そのあとは高校メンバーとの飲み会・・・。


遊んでばかりじゃないか。

私のハートをわし掴みにしたアイツ 

August 16 [Wed], 2006, 21:29
先日の名古屋公演から、パンフ以外のツアーグッズが新しくなりましたが・・・、ファンのハートをわし掴みにするようなとても魅力的なものばかりですね。

香水の値段にはびっくりしたけど。 ゜゜(Д) ←まさにこんな感じ。

その中でも私のハートをわし掴みしてしまったのはビッグタオル、もう一目惚れdeath。
キリストかっこいい!!
そしてもう一つは、ファンの間でネタにされているヤツです、ヤツ。

Hydee’s Mints。

シュールすぎる。 気持ち悪い。
これ多分、手に取るたびにニヤニヤするんだろうな・・・。
こいつのおかげでしばらくミント中毒になると思います。 息すっきり!スハー。


・・・ん?

た、大変だあーッ!明々後日には大阪に出発するんじゃないかッ!!
というワケで準備してきます。おやすみなさい。

日焼けしてどうでもよくなった 

August 15 [Tue], 2006, 22:15
おひさしぶりです。
今日は8月15日・・・、最後にblogを更新したのは・・・・・それすらも忘れるくらいおひさしぶりですね。

夏休みになったのに何をしてたのかと聞かれると学校行ってました。 ほぼ毎日。
先生に、『お前いい加減休めや。』と言われたのでしぶしぶお家で宿題・・・そう、専門学生って宿題いっぱいなんですね、知らなかった。 想像はできてたけども。
それを大学生の友人に話すと決まって『ちょ、宿題あるん!?(笑)大学なんて全然ないのよ(笑)』といった答えが返ってきます。


そろそろいい加減黙れヴォケ!!


とか思ってしまう時もあるのは事実。
誇らしげに言うなぁぁぁぁ orz


復活(´∀`) 

July 25 [Tue], 2006, 19:10
前回、日記を書いてから昨日までネットを繋いでいませんでした。そんな自分が凄い。
皆さん、おひさしぶりです。

皆さんはひじは黒ずんではいませんか?
夏ということで露出が多くなったそんなある日、友人にひじが黒ずんでいることを指摘されてしまった私ですが、一体どうすればいいのでしょう。(実は私も前から思ってました。)
お風呂でガシガシとこすってみたのですが変わる様子も無く・・・何故。
何かいい薬などがあるのでしたらどなたかアドバイスお願いします・・・。できれば簡単に手に入るもので・・・。(我侭)


そんな私の近況報告を。
○今日から夏休み。(遊びに誘ってください!!)
○夏休みっていいけど一人の時間が増えて少し 寂 し い
○最近お肌の調子が良くない。ストレスが溜まっているのか、よく食う。
○明日はクラスの仲良しメンバーと飲み会!!楽しみすぎる!!
○ちょっぴりタイピングが早くなりました(喜/笑)
ラルク、またはラルクソロ情報をあまり把握できていない。
○やっと私の部屋にもクーラーが!!www


最近、学校が楽しくて仕方なかったのでちょっぴり寂しいです。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介
りさ子
コメント・トラックバック大歓迎!!
プロフィール
写真日記
【LIVE参戦予定】
7/1 acid android tour 2006 高知キャラバンサライ
8/19 HYDE TOUR 2006 FAITH 大阪城ホール
最新コメント
アイコン画像りさ子@管理人
» 復活(´∀`) (2006年08月03日)
アイコン画像いつき
» 復活(´∀`) (2006年07月30日)
アイコン画像りさ子@管理人
» DEATHNOTE (2006年05月16日)
アイコン画像まきな
» DEATHNOTE (2006年05月16日)
アイコン画像りさ子@管理人
» さぼり気味 (2006年05月05日)
アイコン画像じゅりさん
» さぼり気味 (2006年05月05日)
アイコン画像じゅりさん
» さぼり気味 (2006年05月05日)
アイコン画像りさ子@管理人
» 明日は明日の風が吹く (2006年04月27日)
アイコン画像奈那子
» 明日は明日の風が吹く (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaze-a_maze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる