いつのまにか誕生日 

2006年04月23日(日) 23時17分
先日誕生日を向かえ、1つ年を取りました
天里です

誕生日って特別な日ですよね
お祝いされると、なんかうれしいですよね
4月22日、それが私の誕生日
祝ってくれる親、兄、姉、そして皆
これ以上大事な日は無いと思います
皆も、自分の誕生日は、「幸せ」を感じれるものにしてください
それが、1番の「幸せ」に変わるから

じゃ、さいなら(はやい!!

成分分析をやってみました 

2006年04月19日(水) 22時00分
私はいったいなにでできているんでしょうか
天里です
すごい結果になりました
↓の[READ MORE]を押すと続きです
あ、ついでに、更新は無いよぅ

あ・・・あたまが・・・・・ 

2006年04月11日(火) 21時56分
ちょっと消えてました天里です
大変でした
パソコンがなにやらウイルスに感染されたか何かで
しばし使えない状態に陥っていました
更新したくとも出来ない
しようとしたら出来なかったんです
でも、直った今でもしないんです
駄目なやつだと笑ってやってください(はははは・・・・・
しかし何ですね
できない時に限って人間というのはホント駄目ですね
じつは、パソコンをウイルスに感染させたの私なんです
皆が使うパソコンなんで気をつけないといけないのに
・・・・・変なとこ押しちゃったんですよ
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、直ったからいいか
今後は気をつけます(本気で

では、また明日にでも

まったくしょうがない(なにが? 

2006年04月04日(火) 23時17分
もう駄目人間といってもいい天里です
えーもうすぐ4月5日になります
なんでこんな時間に更新すんだ?とか言わないで
只単にめんどかったからですから
ま、それは置いとき(は?
今日から銀魂始まりましたね
ハチャメチャ過ぎます銀さん
そんな所もいいけどねぇ
・・・・・・続きは明日にでも

更新:100HIT絵排除(イラストページに近々移動予定)

微妙に200HITです 

2006年04月02日(日) 20時03分
この頃やる気がまったくおきない天里です

この一週間サイトのほうを全然のぞいていなかったら
200HITいってました(ありがとう!!
しかし、200踏んだ人がキリリクをしていないも様子なので
イラストどうしようとなやんどります
とりあえずP-BBSににお礼のイラスト書いときましたけどね・・・・・・・・・
「私、ふんだよ!?」ってひと、BBSにてご連絡してください

では

今起きました 

2006年03月25日(土) 16時10分
母に「寝ぼすけ太郎」と呼ばれた天里です
えー午後4時におきました(本当に)
どうしてココまで寝れるのかが不思議です
驚きです
ちなみに昨日の11時に寝ました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・約18時間
今日はもう寝れないかな・・・・・・・・・・・・・・?

昨日は終了式でした
前の日に言ってたとうり、Yとお別れです
悲しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもなんか、「このクラスでBBQをしよう」ということなので
まだお別れではないらしいです
3月31日だそうで、「こんなぎりぎりの日にしなくてもねぇ」
と微妙に思ったりしたんですが、
さすがに声には出せれませんでした
まぁ、皆行くということなので行こうかな?とちゃっぴリ考えてます
ただ、だしね
後は起きれるかどうかと言うことだけですね

あぁ、そんな先のこと言う(書く?)よりも私は明日の心配をしなくてはならないんですよね
なにがあるかって?(そんな事言ってない
私は習字を習ってるんですよ
明日はそれの8段を受けに行くのです
隣の市まで
「受からなかったらどうしよう」とずーーーーーーーーっと考えております
「受からないことはあまり無い」と先生は言うんですが
心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で
たまらないんです
ま、出せるだけの力は出し尽くそうと思っています
はい、頑張ります

じゃ、今日はかなり長々と書いてしまいましたがこれにて

更新:BBS変更
     リンク1点

明日はとうとう・・・・・・・・・・ 

2006年03月23日(木) 22時18分
ちょっとセンチメンタルになりかけの天里です

明日はとうとう終了式なんですよ
今のクラスは別にどうでもいいけど
何より悲しいのが友達のYが転校するということ・・・・
悲しいねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか明日行きたくないよ
明日会うのがつらいよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ
皆もこんな体験はしたことあるよね、きっと
悲しいねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ、さらに通知表が返ってくるんだ
これはこれで辛いなぁ
もう諦めてるけど

はぁ、皆お元気ですか?(今言うか!?

じゃぁ

更新:バナー変更
    イラスト2点

気持ち悪い・・・・・ 

2006年03月22日(水) 22時50分
ちょっと気持ちが悪くなっている天里です

理由はですね
1、回るいすに乗り約100回転ほどしたこと
2、その直後にご飯(晩飯)を食べたこと
3、さらにその後腹にすごいパンチを受けたこと
4、さらにさらにその後サイトめぐりをしていた所にかなりグロめの絵を見たこと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばかった・・・・・・・・
この頃自分のやることすらわからない
その前に絵やら小説やらを書けよと自分にさえ突っ込んでいます
もう、慣れっこです
自分に突っ込むなよ

じゃぁ、・・・・・吐きそう

更新はことごとく無しです

ねっむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい 

2006年03月19日(日) 20時28分
ねむいったらありゃしない天里です

今日はね、イベントがあったの
ですが、このめんどくさがり屋は行かなかったわけですよ
行かずにずっとイラスト描いてましたよ
100HITのね
ま、どうでもいいか
じゃ、皆さんも早めに寝ることをお勧めします

更新:TOPに100HITイラスト

THANKS!100HIT 

2006年03月18日(土) 11時01分
今なら踊りまくれそうな天里です

えー皆さん100HITありがとうございます
嬉しいです
かなり、すごく、嬉しいです
キリリクは戯言シリーズの人識&出夢です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫かな
ま、まぁ楽しみにしてくださいね

じゃ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amazatonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる