テスト期間

January 29 [Wed], 2014, 0:44

んー...
なんか飽きちゃったな。

前やってたブログに戻ったら
仲良くしてくれてた方たちが
おかえり、待ってたよ、
って言ってくれて(・_・、)

今はそっちのが楽しい。

ヤプログは適当でいいや。
書きにくいし楽しくないし。

んで、さっきさ、
みんなの記事見てたら
ゴミクズって名前の人いたの。

どうしてゴミクズって名前なんですか?
って聞いたら、
そういう名前だから。
って帰ってきた。

んーわかんないなー
私にはわかんないなー
私は自分にそんな名前つけたくないなー
人の気持ちがわかんないなー

ブログ記事もさ、
私はダメ人間、どうせ私はーだから、
とかばっかで...

そういうこと言ってると
本当にそうなっちゃうのにね。

そうなりたいの?
ダメ人間になりたいの?
ってくらい卑下しまくってるね。

癖ついてるのかな?

私にはよくわからないから
その方にはあまり深くは聞かない。

言いたいことあったけど
キレられそうっていうか(笑)

なんかコメント欄が
ヒンヤリしてるんだもん。

そういう空気作ってるのも
ゴミクズさんなんだろうけど。

ん、なんかもういいや。

言いたいこと我慢したから
ここに書いただけ。スッキリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひだるご
» 冷凍睡眠 (2014年01月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amazarashi_33/index1_0.rdf