恋心 

October 19 [Wed], 2005, 2:33




皆さんは同じ人に2度恋をしたことがありますか?












とか、キモイ文章で始めてすいません。
なんだろうこの気持ち。・・・きっと恋だと思います。


思い返せば、小学四年生の頃。
あの時にはわからなかったけど、おそらくあれは私の初恋でした。

赤や黒のタンクトップの上に水色のジャケットを羽織っていたあの人が大好きでした。

女の人に対する瞳はエロでしかなかったけど
私とは何十歳も年が離れていたけど
あの人はあの女性を愛していたけど

あれは私の初恋でした。(二度目)



相手が誰かって。






















冴羽 リョウなんだけどさ。











こんでまた現実逃避が始まるよ・・・orz
最近折角好きな人出来たのに、見込み10%ぐらいなんですもの。


エンジェルハートを初めて見たんだけど、今日で3話目だった・・・のかな。
リョウ役が神谷さんじゃないなんて情報を得ていたので
これっぽっちも興味がなかったのですが。








私の耳にガセを入れたのは誰だ!!

 (や、ネットですが)





おもいっきり神谷さんじゃないですか。
ほんの少しだけ怒り狂いそうになったよ。

リョウと神谷さんバラバラじゃダメなんです。
二人揃って冴羽リョウになるんだから!!
そんでもって今日、何年かぶりに画面を通して再会してしまったのだよ。


年をとったリョウとね!!!(誰だおまえ)


私が好きなのは大人な男性です。
そして私も大人になりました(たぶん)

何も問題はない。

強いて文句を言わせていただけるのならば、
昔のよれよれの画の方が良かったってことだけです。(何様だ)

そして、一度は我慢して諦めたのですが、
チラリとBOXの情報なんぞ見てみたら。



まだ買えるって!!!!!

にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! 

October 17 [Mon], 2005, 3:24
今 乾と手塚と忍足と海堂と友雅と玉置浩二について熱く語っていたのに、投稿ミスで消えました。

屋ぷースのバカ。泣

らいぶ 

October 16 [Sun], 2005, 18:40
今日は友達の学校の祭に行って来ました。
友達に会って暇になってしまい、フラリとライブを見ることに。

ウチの学校より機材とか比じゃないくらいにいいじゃん!!とか音響が素人くさくない!!

とか偉そうなこと思ってたら普段からライブハウスでやってらっさる方達でした。


第一印象は

なんだこのクネクネした人は!!!

でした。

女性ボーカルで、センターでイントロに合わせて腰をクネクネしてたので、ウワッとか思ってしまったのですが、見ているうちに引き込まれていってしまったよ(〇ε〇)♪


アッというまの1時間が過ぎ、フラリとCDを買ってしまった…金ないっつのに。

CDが置いてあるから見て、と。
ライブ後見に行ってみたら、
「CD買いに!?」
的なことをおっしゃりまして。

気付いたら私は財布を出していました。


何してるの私ったら。って思いながら購入してしまったよ。




聴くのか?買ったけど聴くのか??
女性ボーカルだぜ???




なんて帰り道の2時間始終考えておりました。






聴いたけど。。きっともう聞かないな。
ライブに纏わされてしまった…(つД`)

やっぱり女性の声は好きくない。





何かやりたい。
バンドしたい…。




技術なんて無いけどぬ(*・∀・)ノ







さて。バイト行って来ます……。

ぬぬぬ。 

October 16 [Sun], 2005, 1:57
やっとこさ繋がりましたよヤプログ。
昨日もおとといも繋がんないでやんの。ちくしょう。何も書けなかった。

昨日新しいとこで借りてみたのですが、もうしばらく此方に猶予を与えてみます(何様だ)


今日は、起きたら夕方でした。
そりゃ朝寝ればね。

原因不明の腹下しですが、どうやら不健康な生活と乙女とストレスとが重なった模様です。
今日は調子よかった ←ハグちゃん

心配してくれてメールくれたりなんだりしてくれた方、ありがとうございました。

生きています。

私はここにいます。





うん。あーーー。自分の言葉使いを直したい。
うるせぇとか、めんどくせぇとか、黙れとか、なんだこのやろうとか
そういった汚い言葉を私の脳みそから抹消してくれたらいいのに。

口癖って困る。
こないだも、店長に向かってやべぇ!!って言ってしまいました。あちゃー

口癖と言えば。

妹に「アンタっていっつも何々ならいいのにーって言うよね」

って言われてしまいました。母も頷いておりました。

もう、あたしってば常に欲求不満なのかもしれません。
何を求めているのでせう。

水の旋律?(まだ言うか)





ていうか、一週間家族以外の人と会話してないとかホントダメだ。
軽い鬱。

イカン 

October 11 [Tue], 2005, 0:35
なんかもーー
愚痴しか書けないくさい。
楽しい日記にしたいのに。絵文字すら使用しなくなったいるよー。。。
最初は頑張ってたのに。



今日は、一日イラストサイトをグルグルしていました。
レヴェルの違いにヴィヴィリマクリ☆ (何)

比べちゃなりませんが、同じ『人間』が描いたとは思えないっす。
同じなんっつたら失礼にあたるかもしれませんが。
始終、そんな感想を持ちつつーな素敵サイト様が沢山ありました。


あとはーなんだろ。
イラストサイト巡りでたどり着いたサイト様で世の中の裏側をイラストにされてる方とかいて。
オッカナビックリで、ババババーっと見ていたので、きっともうたどり着けないけど。
あぁ、無念。


最近、色んなものを見すぎて、自分の中でのアンダーグラウンドの基準がおかしなことになっております故ー。
発言に気をつけなければなのだよ。。。

もう、何が恥ずかしいんだか。
何がなんだかわからんね。
みんな好きにすればいいのですよ。
表現の自由ってコレ。なんていい言葉なんだろうか。












でもTPOは大事だよねー。
ほんと気をつけなければ。焦

どぁーーーーーーー 

October 10 [Mon], 2005, 19:41
なんなのさ!!!!!!!

機嫌よくなったり悪くなったり!!!

就職活動がそんなに偉いのか!

あん?(跡部)

昨日も日記書いてたらキーボードがカタカタうっさいって言うし。

それは、うん、ごめん。

でも、マウスのクリックとかうるさいとか言われたらあたしは何をすりゃいいのさ。
だから一人部屋計画をあんたも親に頼めといってるんだよ、あたしは。昔からさー。


イライライライラ。

くぁーーーイライラする!!!!
 

ひっそりと絵ぇ描いてりゃいきなりドアをバーンて部屋に入ってくるから、あたしの心臓は今日だけで、もう4回は息絶えたよ。驚きすぎて。

さっきも少し口論になったから、今はもうシカトしてキーボードおもいっきりカタカタしてやる!!!!!!









ぶっちゃけ後で何言われるかが怖い。

ぐだぐだ 

October 09 [Sun], 2005, 5:25
今日は一日グダグダだった。
寝たのが朝だったことも手伝って、布団から出たのが夕方6時とかんなった。
昼後ごろに目ぇさめて今日がバイトだ!って思って、寝溜めしてたのにバイトあるのは明日だった、とかホントシッカリしろ自分。って感じだよもー。

今日も早く寝ろって感じなんだけどさ。一人の時間がないから、つい朝までの時間を満喫してしまうよ。


そういえば、今日。
何を間違ったのか妹に、自分の描いた絵を見せてしまった。バカかあたしは。
開口一番。バランス悪っ!!って言ってくれました。
やっぱり自分で描いた絵だと、上手い下手とかバランス云々てことよりも、描いたことへの達成感が勝ってしまうんだわねーと思った。
うん。見せてよかったのかも新米。どうしたもんか…悩
って感じで、落書きばかり晒していますが。いつかはイラストと呼べるようなもんを描けるようになることを夢見て頑張ります。恥さらしながらね。

そんな感じで、ハチー。絵ぇ頑張ります。気長に待っててぬ。ぬぬぬん。

今日は初めてメッセンジャーの存在を理解しようと初めて試みてみました。
赤丸子ちゃんのおかげで、あたしも一つお利口になれました(*・∀・)人(・∀・*)

ところが。
あたしのPCさんたら、フリーズしてくれちゃって、なかなかダウンロードに苦労させられちゃいました。セイッ!三回も途中で固まりやがって、あったまきちゃってキーボードをバンバン叩いてたら、電池がすっとんでいって驚きました。

ダウンロードは、やっと成功したんだけど、いまいちどうやって使うのかがわからなくって。参加?出来んかった。。。
赤丸子ちゃん、せっかく教えてくれたのに、なんだか申し訳ないです。
これから、少しづつ勉強してくね( ノ_・)、


豆的人間論。的な感じ。 

October 08 [Sat], 2005, 3:43
お友達と話して感じたこととかを書いてみようと思います。
今日からかってるとか言っちゃったけど、ごめんね。そんなことない。うん。
あたしの態度で不快にさせてたことに驚いちゃった。無神経にもほどがあるよね。ホントごめん。
なんてゆうか。ビックリしたりなんだりで言いそびれたんだけど、あたし女の子好きだったことあるよ。いきなりぶっちゃけるけど。
でもね、綺麗なお姉さんを好きだとか、そうゆうのとは違うかもしんない。
なんかね。あたしは、好きだった子が他の子と仲良くしてるのが物凄く嫌だった。
当時、友達はあたしのこと発言とか行動とかがチャランポランに見えて大がつくほど嫌いだったんだって。笑
その子、途中で遠くに引っ越しちゃったんだけど。
その子と途切れたくなかったから手紙とか書くようになって。
そしたら、あたしを嫌ってたこととか全部言ってきて、でも今は手紙の内容見て、あたしの考え方だとか、人間性を好きになった、みたいなことを返事くれてさ。
あたしの進路とか、自分のことよりも心配してくれるようになっちゃって、そん時はもっと好きんなっちゃった。笑
もちろん、向こうは友達として好きって言ってくれてたんだけど。笑
あたしも、その子とどうこうなりたいとかじゃなくて、ただ一緒にいたかった感じかなぁ。
これが恋だの愛だのなんて関係ないかもしんないけど、男子とかほんと興味なかった時期が、この子を好きだった時期と重なるんだ。今思うとその頃って、男物の服しか着なかったし、よく男の子に間違われてた。外に居ても、女子トイレに入れなくて家帰ったりとか。重症だ(笑)まぁ、このことと繋がりがあるのかどうかはわかんないんだけど。。。

あたし昔から友達たくさんいても、本気であたしのこと考えて怒ってくれるような友達って居なかったから、この子の存在が当時すごく嬉しかったのかもしれない。

今では、一番の友達。友達に番号なんてないけど、他に言い方が見つからないから、あえて言うと、だけど。

セイッッ!!!!!! 

October 08 [Sat], 2005, 2:30
セィッ












セィッ

















セィッ



どうしよう・・・セイッが頭から離れないよ(´д⊂)

今日は学校の友達とカラオケに行った。
楽しすぎてどうしようかと思っちゃった!!

あたしはねーもう、ホント。
テンション高くなっちゃうといつも以上に失礼な発言とかバンバンしちゃうから、遊んだ後振り返ってものすごく凹むんだよね。
ホントすいませんでした。

その帰り道の最中、バイト先の子から電話とメールがわんさか来て、楽しかったのは事実だったから、そんな気分のまま帰りたかったあたしは、もう家帰るからバイバイっってメールを返したわけだ。したらば、入れ替わり立ち代りで駅まで迎えに来てくれやがりました。
もうホント勘弁してよ。頼むから。って感じだった。
おまけにクソつまんないし。朝までコースとか言ってんじゃないよ全く!!
これ見よがしにAVの話したってカッコイイとか思わないし。
つっこみゃなんだっていんだよ とかおまえはどこのおっさんなんだ。あたしと同い年の癖して。つか、こんな発言してるやつに告白とかされちゃったことあるんだーとか思ったら、物凄く鬱になった。駅に来たのもこいつだし。もーなんか気持ち悪い。
女子高生は嫌いな人と好きな人に挟まれて座っててどうしよーとかオナラしながら相談してくるし。知るか。早く帰ろうよって思った。一応相談されてるっつーのに緊張感も何もあったもんじゃないな。



12時過ぎに無理やり帰宅しました。



でも今日ホント楽しかったんだよ!!
たのしい時間をありがとお!!!!

難しい問題だ!! 

October 06 [Thu], 2005, 2:05
あぁーーーーーーーー
ついに教えちゃった。
物凄く後悔している裏側でウキウキしている自分もいます。

つかマジビックリしたよ!!!!!
なんか一人大興奮大会しちゃった!!

本とか出せばいいのに!
買うよ?!

って感じだ。
チョタ子ちゃんの絵とかマジ ツボる。大笑
しかもピンポイントな感じだから、見るたびに大笑いしちゃうよ。笑

可哀想な人とフワフワタッチの人と蛙さんとサスケの絵が見たいです。笑

興奮しすぎててアドレス聞くの忘れたので
もし見てくれてたらURLを教えてください。お願いします(神頼み)



毎度毎度迷惑かけて大変申し訳ない気持ちだらけですが。
今日はとても生きた感じがした一日でした。
明日はシッカリ何かを頑張れたらと思います。
こんな私でよければ使ってください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amazake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる