一ヶ月間放置きねーん 

2007年05月04日(金) 23時39分
一ヶ月間放置きねーん!!

パチパチパチ〜(拍手、大歓声)

あらま、びっくり一ヶ月放置しちゃいましたよ。

もうやーね。ここまでくるともう悪い癖です。

一ヶ月たってるってことについさっき気づいて慌ててこーしんさ。

あと15分で更新せねば、「一ヶ月と1日放置記念」になってしまうからね。

ここはもうちゃちゃっと済まそう←コラ

昨日エイト魂、一部参戦してきやした。あ、明日の一部、あさっての一部も参戦しますよ。

でもなんかもうレポ書く暇がないんですね。

バイトか、コンサートか睡眠か。

もうこのGWのお題はこの三本に決まりです。野球でつぶれる?

そんなこというプロぢゅーサーは、おいらがブッ飛ば…

あーぁ、今ごろは、ほっかいどうですか〜。

でっかいどう、じゃなくて、二階堂でもなくて、ほっかいどうですかー(笑)

白い恋人、連れてきてください。

まりもっこり…うん。(笑)


ていうかこれ書いてる間にレポ書けそうだ…(笑)

まあ明日は絶対かくさ。そのためのケータイメモさ。

あーぁかきたいこといっぱいあるんだけどな(←初絵文字)

あのね、とりあえず一個奉告は、○山さんと握手できたよってこと。

もう一個はえいと魂バックに良亮いたよってこと。

天国じゃんよ

まぁ千葉と埼玉はずれたけど、かわりに静岡いくことんなりましたしね〜

結果オーライ

そうさ、おとといした火傷だって、今日階段から落ちたことだって

昨日の暑さで軽く熱がでたことだって、

章大にあえるための不幸なのさ

ちょい前から睡魔がかまってほしいらしい

ではでは、なんかいつもよりキャラ崩れの激しいひよこちゃんがお届けしました。





































おかえり。

一日一歩 

2007年04月04日(水) 22時45分
なんか今日はあれですね。

朝起きてぼーっとして

友達から「今からジョナサンこい」的なメールきて…

しかもなんでか呼ばれた側なのにキレられて?(笑)

うん、いい加減そのキレキャラのレッテルはがそうよ。ひぃ(笑)

そんなこんなで準備してジョナサンいってしゃべって勉強して飲んで飲んで飲んで

腹いたい…。

そんぐらいだな〜。(笑)

計画性ないなぁ〜。まぁいいや。楽しかったし(笑)

久々あったけどお変わりないようで。あ、若干髪の色が変わってたのとパーマあたってたくらいかな?(笑)

また遊びましょうね。今度は傘持参で。



昨日のむちゃ∞ブリ!

すばるとヒナちゃんの組み合わせはやっかしおもろい(笑)

典型的なぼけとツッコミやからな〜

お弁当のときのあーんはぶっちゃけやばい(笑)


やりたいわ(笑)「あ〜ん」ってやるときに「ちょっと…はずいわ」って照れて顔そらしてもらいたい(笑)

で、「いいじゃん」っていって照れながらはいあ〜ん

っていうね。映画見たあとにいった広い芝生のある講演とかでね。芝生重要。

なんだこの日記は!妄想日記になっちゃうよ(笑)

てな訳でばいばい(笑)















人はヒトリだって
最初はヒトリ
最後もヒトリ
コキュウできればいいやん?
独りぼっちでも。
誰よりもワカッテル
なのに欲張りになってく気がする
大切な人、一人いればそれでいいって
思うのに
一度手に入ってしまうと
手放すのが怖い
いや、手放せなくなる
まるでタバコやお酒のように
初めは家族だけでよかった
友達ができた
次は恋人がほしくなる
気持ちが次第に離れていけば、
それまで頼りたくもなかった友達や
家族に頼って
それでもまたオイテカレルコトおそれて
自分から別れをつげる
なんて哀れなんだろう
なんて哀れで哀れで気の毒。
人は所詮そうやって、誰かを求めてしか
コキュウできないイキモノなんだ

イトシイヒト…どうかワタシにコキュウをさせてください

どうもー。 

2007年04月03日(火) 22時27分
こんばんぴょ

ひさびさのひよこだー

なんかさぼっている間いろいろなことがあって

おいらは疲れただす。

まあそんなこといいよね

問題は、さぼりすぎなのと、全然ジャニから遠ざかったブログになってることだよね(笑)

だからもう、無理して感想ブログにするのはやめました。

レポは書きますが、そのほかは日常のこととかにします、たぶん(笑)



最近寝てないんだーりあるに〜

朝6時とかに寝てるからね(笑)ねむーい

あのね、原宿でたまたま山Pがロケしてるところをみたよ

らくらく〜〜らくべじ〜の。

実際近くで見るとかっこよかったよ。さすが芸能人。

あと、その数日後にまたまた原宿で若葉竜也にあったよ

あの笑顔はなんだい?みょうにでれでれしてたよーな??(笑)

んでだーれも電話でてくんねえのよ(笑)リアルタイムで伝えたかったのにさ…

そんなにひよこが嫌いか!!ふんっ(笑)周りにミーハーだなんだっていわれながらも

かけたのにさ…ふんっいいさいいさ(笑)



ふつか前はえいぷりるふーるでしたね。

騙しましたか?僕は騙しました。

足の骨折れたって。

…嘘つくのやめよ。無理だよ罪悪感にまみれるよほんと。(笑)

平和が一番です。(笑)



もうすぐ春休みも終わりますね〜。やだやだ(笑)

バイトはしたいけど大人にはなりたくないなー

深い意味はないよ。ただ勉強難しくなるからってだけさ(笑)

あ、KATーTUNチケとれました6月3日のと、18日のやつ。

楽しんできますとも。たぶん。あー…行くかなーどーしよ(笑)

今日はエイトの新番組だよ。お酒片手にオールしながら見よう。

お風呂はいってきまーす。明日も更新します。


25日コンレポ 

2007年03月13日(火) 1時07分
どーも。

昨日愛用していたバランスボールを燃やし、今日新聞紙を燃してしまいました。

つぎは自分の番か?!

と、どきどきしているひよこですけどもー。

まぁぶっちゃけ去年の今頃毛布もやして、朝起きたら毛布がこげててー‥

生きてたけど、声はでなくなってました。あはは。

だからつぎはYOUの番だよ〜ってか。

あー‥身長ちぢんだー。あー‥体重ふえた(爆)

ていつからこのブログはこんな雑談ブログになったんだ‥?

てな訳でここいらでコンレポをひとつ。(25日の)

17日2部 

2007年03月09日(金) 15時39分
はいどーも。テスト終わりましたー。

撃沈のひよこですが〜。

今さらですけど、NEWSコン17日二部のレポかきます(笑)

合縁奇縁 

2007年03月01日(木) 14時50分
意味は〜「不思議な巡り合わせの縁。人と人の気が合うのも合わないものも不思議な縁のはたらきによるということ」。

なんか分かる気ぃする〜縁って大切ね(笑)

そうそう、私の友達のうちふたりが今日受験の結果発表だったんですよ

そしてふたりとも合格という報告いただきました

おめでとう

あー‥鼻水とまんね‥

情報
∞全国ツアーの日程
…☆…*…☆…*…☆…

5月4〜6日横浜アリーナ
5月19日三重
5月20日奈良
6月2日新潟朱鷺メッセ
6月10日兵庫
6月23日福井フェニックスorサンドーム
6月30日・7月1日宮城 グランディ21
7月7日千葉
7月13日・14日埼玉 川越
7月15日山梨 韮崎文化ホール
7月17日京都会館
7月20日岡山
7月21・22広島グリーンアリーナ
7月24日石川
7月25日富山オーバードホール
7月27日静岡エコパアリーナ
7月29日岐阜 長良川国際会議
7月30・31日名古屋愛知県体育館
8月1日徳島鳴門文化会館
8月2日香川
8月4・5日東京ドーム
8月7日長野 ビックハット
8月9日愛媛松山市民会館
8月10日高知オレンジホール
8月11・12日北海道 きたえーる
8月14日熊本県民体育館
8月17日青森
8月21日秋田県民会館
8月25日山口周南文化会館
8月28日群馬音楽センター
8月30日〜9月2日大阪城ホール
9月10日鹿児島
9月17日福岡
9月20日沖縄


これからレポカキマスー。

三寒四温 

2007年02月28日(水) 22時51分
どーもー。

まさに三寒四温がぴったりの季節でございますね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近はホッカイロを身体から離せるようになりました。

立派立派。なひよこですけどもー(笑)

おひさしーなあ。

新素コンもドームコンも行っちゃったよ。

もうすぐテストだよ。

ていうかあれよ。

大阪に日帰りでいったもんだから、三分の一東京、三分の一新幹線、三分の一大阪という

芸能人ばりのスケジュールをこなすことに‥

しかもいまだに乗り物酔いのような感覚が‥。。

ていうか帰ってきてから鼻水とまらんのですよ。花粉症発動ですよ。

腰も悪化しましたよ。だめだめですよ(笑)

あーーー!!!最近PCおっかしいんだ!!

「はなさない」が「鼻佐内」ってでてくんねん!!

「いわない」が「岩内」ってでてくんねん!!

これ言い出したらキリないわ〜〜。どこの地名やねんて(笑)

持主と同じようにボロAなんですか?(笑)

レポ、明日書きます。明日は休みだからこれは絶対です

じゃぁ、勉強しますー




















人の暖かさ

ってなんだ?

これまで、ついこの間まで

とても身近に感じられたものが

段々遠ざかっていくのが分かる。

「好き」とか「嫌い」とか

そんな言葉すら信じられなくて

歯がゆい、歯がゆい。

手が届かなくて、近寄れなくて、あなたの笑顔がまぶしくて

もどかしい、もどかしいい。

寂しくて泣きたいよ

もうでなくなった声を枯らすぐらい泣きたいよ

けど拭いはしないよ

きみが立ち止まらないように

精一杯見送るんだ

だって遠ざけたのは私。

送り出したのは、背中押したのは

誰でもない私なんだもん

精一杯の笑顔でできる限り

手をふるよ。

やふー 

2007年02月22日(木) 21時02分
久しぶりに小学校のときの友達に会った。

うん、なんか人って変わるなぁ(笑)

ここだからぶっちゃけますけど、ガラ悪くなってました。

隣にいた子はかっこいいっていってたけど

うちはいきなり知らない子に「おい●●(苗字)」って呼ばれたから焦った焦った。(笑)

でもねぇ、そのうちのひとりがめちゃめちゃ浅香に似てたんです。

いや、てか元々似てたんです。

浅香を見たときに誰かに似てるなあと思ったんだけど誰だったか忘れてただけでして‥

はぁ‥でもあれで同窓会いく気なくなったな(笑)

今さっきねぇ、ピー‥tubeを見てたわけですよ。

NEWS魂のMCで、亮ちゃんがサヤエンドウのPVをピー‥tubeで

見たっていってたから。

なんかみんな若かった。

てごし‥髪型違かった‥

まっすー‥色違かった‥

亮ちゃん‥やせた‥

慶ちゃん‥二重になれなかったね‥

山p‥髪長くなったね‥?







シゲ‥昔よりライオンになったね‥











レポかーこーって思ったら卒業んときだす作文未提出だー

やらなきゃー

明日かこーレポー。















なんか嫌だな‥


当たっちゃう自分が嫌だな‥

ちっぽけな自分が嫌だな‥

周りの人には優しくしたい

いつも、いつだって。

でもやっぱり弱いのかな

辛いことがあると、泣きたくなる

嫌なことあると当たっちゃう。

ごめん‥。ごめんね。

 

2007年02月21日(水) 20時10分
今日はあるこが

死にました。

昨日はあるこが

消えました。

なんでだろう?


誰かをなくして初めて

その人の存在の大きさを知る

なにかをなくして初めて

そのものの大切さを知る

なんで人は死にたいなんて思っちゃうんだろう?

そのこは、二番目だったの

二番目に大事だったの。一番じゃなかったの

でも本当はきっと一番だった

順位なんか関係なかった

いなくなって、悲しいって、寂しいって

たとえ気づくのが遅くても

それが一番だ。

一生懸命だったんだよね

辛くても苦しくても、がんばっていたんだ。

だからこそ、「死にたい」なんていってほしくない

どこかで生きてるって分かってる

ただ側にいなくなっただけ

冗談だって知ってても、ただ弱気になってるだけだって分かっても

あたしの大切な人はただ「生きる」ことさえも叶わなかったのに

生きられてる人に「死にたい」なんていってほしくない


本当はさ、助けてほしいだけでしょう?

大丈夫だよ

洋服の裾、つまむだけでも

涙を流すでも

合図してくれればいいだけだよ

難しくないよ

手を握れるよ

ちっぽけなんかじゃない

あたしも、あなたも。

強くないけど弱くないよ

物事はね?必要さを感じなくても大切なものが

たくさんあるんだよ

たくさんたくさんあるんだよ

まだ気づけないかもしれない

だけどそれでもいいから。

生きてればそれだけでいいから。

ばいばい。













ジャニ関係ないな;

NewSコンレポは、明日あたりに書きます。

★を目指して! 

2007年02月10日(土) 3時02分
よっしゃ!!!よっしゃ!!!!よ〜〜〜〜〜〜〜っ‥

はい、どうもなんでかこんな時間に更新。のひよこです。

え?なにがよっしゃかって?

そりゃあもう、新素コンが当たったからですよ

うちも友達も当たったからこりゃもう飲むしかねえと。

んでまぁこんな時間まで起きとるわけですよ。(笑)

しかもアリーナEブロだよ?!エイトんときスタンドばっかやったからなぁ‥

この感動はでかい。

しかも聞いた話によると倍率が14倍とか‥まぢで?うちらの歳と同じくらい

倍率あんじゃん。すげーな、おい。


あ、最近不思議キャラ極めてるって前より多く言われるようになった。

ほめてんの?けなしてんの?(笑)

つか喜ぶべき?悲しむべき?

まぁ個性ですから。好きな人の前で、お笑いキャラ隠そうとしても

でちゃうのと同じですよ。ははッ。‥‥‥社交辞令得意なのになぁ‥表情隠すのは苦手‥(笑)



あ‥なんか睡魔がやってきたー

こんにちは。

おやすみ?

では、このへんで。ばいにゃん







こんなにも僕が臆病なのは

あなたのことが好きで好きでたまらないから。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 一ヶ月間放置きねーん (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 一ヶ月間放置きねーん (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 一ヶ月間放置きねーん (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 一ヶ月間放置きねーん (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 一ヶ月間放置きねーん (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 一ヶ月間放置きねーん (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 一ヶ月間放置きねーん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 一ヶ月間放置きねーん (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 一ヶ月間放置きねーん (2008年09月23日)
アイコン画像林檎
» 一ヶ月間放置きねーん (2007年07月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ジャニーズブログランキング
Yapme!一覧
読者になる