めっさ久しぶりやで!

October 17 [Mon], 2011, 23:52

ヤプログもの凄い久々更新です^^;

隣には親が寝てますw
起きないかハラハラドキドキです←


最近うたプリにはまっています!

最近描いたイラストを載せてみたいと思いますw




翔ちゃんですw 翔チャン大好きーw



あと11月の地元のコミケに持っていく子達ですw
まだまだ種類はありますw










前回は山本と獄寺とバジルくんのラミカがよく売れたらしいですw
今回は僕も参戦なので他の子達も売れたらいいなーと思ってますw



それでは今日はここら辺で!


イラスト

July 09 [Fri], 2010, 0:59
えっと最近ペンタブを買いましたので堕イラストを載せていきたいと思います






下手なので修行頑張ります!
千種はHPの1500hitイラストです

ホムペ  1150hit!!

June 26 [Sat], 2010, 11:26
ホムペの方が1150hitしました!

嬉しいのでイラストを描いちゃいましたw(笑

ベ「ししっ♪王子の絵なんだぜ♪」

フ「堕王子の絵とかありえないですー」

イラスト載せます↓



ありがとうございました!コメントくれたら嬉しいです!

リクしていただくとイラストできる限り描かせてもらいます!

漫画

June 20 [Sun], 2010, 11:27
今、ちょっとした漫画に挑戦中です!

リア友が「書いてみて!」と言ったので書いてみようかと思い書きました!

そこで駄作でダメダメですが載せてもよいかご了承をと思いまして・・・

題は「ルッスーリア3丁目BY雨雪」です(笑)

それでは、コメント宜しくです!

オリキャラ名前募集&画像

June 16 [Wed], 2010, 1:09
あぁ眠い・・・

ベ「そりゃ夜中の1時過ぎだもんな!しししっ♪」
フ「学校は大丈夫なんですかー?」

うぅ〜ん・・・

マ「ブログって毎日最新しないの?」

え・・・きまぐれですけど・・・

ベ「暇だし〜♪王子の画像でも貼るかな♪」

まじっすか?!



ベ「今の所はこんだけな♪」

フ「うわー・・・趣味の悪い画像ですねー」


あ!皆様にお願いしてもよろしいでしょうか?

↑の人の名前を募集したいんですけど・・・・

オリキャラマフィアで大乱闘!?にでてくる人(まだ決まっていない)のお兄さんの予定です

マ「髪がカラフルだね」

管理人の趣味が悪かっただけです・・・((土下座

それでは見てくれた皆様!待っております!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雨雪
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月3日
  • 血液型:A型
読者になる
どうも雨雪です!
好きな漫画はモチREBORN!
ヴァリアーまじで愛してます!

絵は駄作ばかりです(汗
お友達大歓迎!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
沙羅
» ホムペ  1150hit!! (2010年07月03日)
未弥
» ホムペ  1150hit!! (2010年07月02日)
雨雪
» オリキャラ名前募集&画像 (2010年06月18日)
沙羅&刻櫨
» オリキャラ名前募集&画像 (2010年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amayuki123/index1_0.rdf