気が付けば 

2005年09月16日(金) 7時39分
もう9月もなかばですね。
朝晩は空気がヒンヤリ。

100均で買ったおさいふ?ポシェット?
林檎にはちょっと大きいかも。

1ヶ月ぶり。 

2005年09月05日(月) 18時59分
前回ブログを書いてから、なんと1ヶ月もたってしまいました
ここ最近パソコンが故障したため別のパソコンを使ってるのですが、これもかなり調子が悪くって
ますます更新出来なくなっているのです。
久し振りに雪を撮影して、トップ画像を更新しました。
サイトも秋の雰囲気に模様替えしたいけど、なにせこのパソコンだから…

あと1ヶ月もすると、林檎をお迎えしてから1年たちます。
その時は林檎に新しいお洋服を着せて撮影したいなー

更新しました 

2005年08月06日(土) 17時50分
林檎の写真をようやくアップしました。
久しぶりの更新です
それにしても毎日暑いですね
もうちょっと涼しくなったら、雪にも何か作ってあげたいです

ボーダー 

2005年07月20日(水) 13時20分
このブログも、すっかり放置してました
それでもチラホラ見て下さっている方がいらして、感謝です

ボーダーのニット地でTシャツを作りました。
長袖、ちょっと暑苦しいかな。



インデックスに更新記録を移しました。
あまり更新してないので、すぐ状況がわかった方が便利かと思ったりして。
林檎の写真など、そろそろ撮影して更新したいと思ってます。

あれれ? 

2005年07月05日(火) 17時22分
きのう、画像が貼れなかったんですよ
今日はどうかな



あ、貼れました
このワンピース、やっとかたちになりました。
まだスナップを付けていないので、後ろが全開です

このサイトのこれから 

2005年07月04日(月) 18時49分
トップページにも書きましたが、BBSを撤去しました。
だんだん縮小して、そのうちブログだけにするかも知れません。
サイト運営が楽しくないのです。
以前は楽しかったのに。
最近では「服をつくらなきゃ。」「撮影しなきゃ。」「更新しなきゃ。」と、義務感ばかり感じていました。
なので、もっと気楽にやりたいなーと思うのです。
今でも十分、更新が遅いし放置気味だったりしてますけど(笑)

きのうの写真 

2005年06月30日(木) 14時39分

きのう貼るつもりで準備してた画像です
暑さでだれてるように見えます
PHOTOにも明日以降アップします。

明日から7月ですよー
夏がおわっちゃいますよー(気が早いか?)

梅雨の中休み 

2005年06月29日(水) 22時17分
雪と林檎に浴衣を着せて撮影しました。
日差しが強すぎて、外ではあまりきれいに撮れませんでした。
明日かあさってにはアップしたいです。
あれ?画像が貼れないようです。

はぐれ刑事純情派、終わってしまいましたね。
殉職しなくて良かった…殉職したら許さねー(誰を?)と思ってたから。
良い終わり方だったと思います。
もっとあっさりした終わり方でも良かったかも。

林檎のワンピースは裁断したままちょっと放置(笑)
早く仕上げたい。

赤い水玉 

2005年06月22日(水) 17時35分
最近ほんっとにサボリがちです…このブログ。
壁紙、涼しげな色にしてみました。
今日は林檎の服にする生地を買って来ましたコレ




かたちになるのはいつだろう。

林檎写真 

2005年06月15日(水) 17時40分
更新しました。
なーんかやっぱりいつも同じだなー

今雪と林檎に作りたい服があります。
どんな生地を使ったらいいか…
生地の選択って難しいですよね。
可愛い生地だと思っても、出来上がりがパジャマっぽくなったりすることもあるし
センスもないしなー
特に男の子の服は難しい。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» このサイトのこれから (2005年07月05日)
アイコン画像すこ
» このサイトのこれから (2005年07月04日)
アイコン画像蜜柑
» 梅雨の中休み (2005年06月30日)
アイコン画像すこ
» 梅雨の中休み (2005年06月30日)
アイコン画像蜜柑
» 写真更新 (2005年06月11日)
アイコン画像すこ
» 写真更新 (2005年06月11日)
アイコン画像蜜柑
» 6月 (2005年06月02日)
アイコン画像すこ
» 6月 (2005年06月02日)
アイコン画像蜜柑
» もう初夏ですね (2005年05月31日)
アイコン画像すこ
» もう初夏ですね (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる