ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

July 09 [Tue], 2013, 14:47
はろーはろー
Uさんのせんげんしたので
いやほんとに遅くてすいません(´;ω;`)
 
忘れた頃の今頃に
やっとこさ更新しますね(笑)←
 
 
 
まず皆さん誕生日メッセありがとうございました(*´∇`*)
既に自分の年齢があやふや何ですがどうしよう←
二十歳かー若いなー(* ̄▽ ̄)ってなっちゃいますね←他人事w
 
 
多忙過ぎて返せませんでしたが
ちゃんとみましたよー
ありがとうございました
 
二十歳に成るまでに社会人になりたくて必死にあがいてました(笑)
とりあえず社会人になりたかったんだ←
 
 
あ、ニートじゃないですよ?
働いてますよ?
社会人ですよ
 
 
いまのところほんとに周囲の人には恵まれて働きやすくて忙しくても気持ちが楽なお陰で元気です(笑)
先月半ばに体に疲労が溜まってたようで熱出て1日downしでした…典型的なバカですね
 
いろいろありますが
毎日自分らしく楽しく働いてます
幸せなことだ
 
 
 
 
 
しいてゆーなら
あー一日中ごろごろしたーい←心の叫び
 
 
 
最近は元から好きだったアロマに再度はまっております
女子っぽいでしょ
本格的に資格とろうかなーっと考えてます…来年か再来年くらい(笑)
好きなことは納得いくまで極めたい子なんです…飽きなければ←
 
 
 
あーすーもやるんるんにあいたいぬー
はー。
 
 
日に日に暑さも増してまいりますが
熱中症などなられてませんか?
体調など崩さないよう気を付けて下さいね
 
 
 
 
最後に久々の自撮りwww 
しっかり加工しましたよwww 
こんな感じで元気ですー(笑)
皆さまも元気でありますよーに
 
でわでわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘峰ゆあら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴く+歌う-近所迷惑Σ(-∀-;)
    ・とにかく食べる!-超甘党b
    ・お菓子作り。お料理
読者になる
『メイプル学園萌力向上委員会(仮)』
3年 保健委員 甘峰ゆあら
2012.10.28....graduate
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チビノラ
» ヽ( ̄▽ ̄)ノ (2013年10月16日)
アイコン画像メポロ
» ヽ( ̄▽ ̄)ノ (2013年07月10日)
アイコン画像N氏
» ヽ( ̄▽ ̄)ノ (2013年07月09日)
アイコン画像taotao
» ヽ( ̄▽ ̄)ノ (2013年07月09日)
アイコン画像しろクマ
» ヽ( ̄▽ ̄)ノ (2013年07月09日)
アイコン画像甘峰ゆあら
» チェキ仕上がってます♪ヽ(´▽`)/ (2013年01月17日)
アイコン画像甘峰ゆあら
» チェキ仕上がってます♪ヽ(´▽`)/ (2013年01月17日)
アイコン画像甘峰ゆあら
» チェキ仕上がってます♪ヽ(´▽`)/ (2013年01月17日)
アイコン画像甘峰ゆあら
» チェキ仕上がってます♪ヽ(´▽`)/ (2013年01月17日)
アイコン画像甘峰ゆあら
» チェキ仕上がってます♪ヽ(´▽`)/ (2013年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる