決定UまUナニ-----(◎b'v`艸*) 

2007年05月03日(木) 21時35分
決定Uナニ事は移転Uますあんま書けンカッナニけど、移転することlニUまUナニ
移転されても見てねェェェェ







ぢアねン

ゴメン…m(;∇;)m ゴメンネ 

2007年05月03日(木) 14時07分
久しぶりですoずッと書L1てなくてゴメンなァ⌒
てカ、もうすぐ修学旅行だァ⌒ィ超楽Uみ(/*´∀`)/.,*+♪*'+,うちらの班ちゃんと行けるカUら??藁まァ心配ご無用でもホ-ント楽Uみでもだけは降らなL1でェェェェェェ雨だけは勘弁…せっかく中学校最後の修学旅行だからねo

ほいじゃッ

ふゥ⌒(U´3`)=3 

2007年04月24日(火) 21時03分
昨日は言い訳になるんだけど、塾で書けなかったァァァァ
今日は何か全国でやる学力検査があったァなんかでも、犬山市はやらないとかなんか…いやでも難しかったァァァ数学とかやっとれんかったしoんでも今日の授業はテスト+学活で荷物ラクだったァァ
そういえば今日(昨日)から@年生が正式入部したよォォ(/*´∀`)/.,*+♪*'+,はG人入ったァoでもそのうち@人はヴァイオリンやってるから手手大事なんだってェェェじゃァ卓球部行けばいいのにねo
ぢゃ、今日はこの辺でo宿題もやらんといかんし…

今日の出来事o 

2007年04月22日(日) 19時07分
今日は10:30位に起きて⌒、そっから友達に借りてた【純愛】読んでェ⌒軽く朝食o
ほんでヒマだったから【花より男子】見て、部屋行ってまた昼寝⌒
ほんで15:30頃目ェ覚めての散歩行ったけど、降ってたァァァァ最悪だったね
てな@日でした
明日からまただァァァァァ頑張るゾ

大会だった⌒($艸'U`$) 

2007年04月21日(土) 17時42分
今日は豊城で大会あッたョ-(人*´∀`)+゜:。*で豊岡と戦って負けっちったァ…(PД`p。).;*
てか、A年がさァ大会当日に忘れ物2つもするだにィ〜(▼皿▼メ)凸ホントバカだしoボールのかごとスローガンみたいの-oどありえんしホント

初⌒(/*´∀`)/.,*+♪*'+, 

2007年04月21日(土) 17時17分
初ですよ⌒
これから毎日書けるように頑張るからねェ⌒($艸'U`$)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amayts-tanerev
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ДмI
» 大会だった⌒($艸'U`$) (2007年04月22日)
アイコン画像ДмI
» 大会だった⌒($艸'U`$) (2007年04月22日)
アイコン画像あみ
» 大会だった⌒($艸'U`$) (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる