申し訳ありません。 

2005年09月17日(土) 20時38分
とってもお久し振りです!!

管理人、ちゃんと生きていますよ。


何故こんな長い間更新もできず、BBSのレスもできずにいたかと言うと・・・。

携帯サイトの方に行っている方は分かるかも知れませんが・・・。


パソコン、壊れました。


修理に出していたんです・・・。



やっと直ったので、これからは更新頑張ります!!!!

BBSのレスもちゃんとやるので、これからも宜しくお願い致します。

あーあ 

2005年08月15日(月) 21時05分
滝翼春婚買いましたが何か?

いやーツバッチ可愛いvV夫婦だね奴等は。


滝翼春婚を見て仁亀に悶えてましたが何か?


いやー今日は特にネタがありませぬ!!!


ただいま「恋のカマイタチ」筆記中ですが・・・




スランプ



ああもう嫌だよー。

進まないよー。





今日の待ち受けは仁亀で★

自分の為だけに作った!!!!!


自分の萌えだけのために!!!!!!!



では、また待ち受けでも作ってますわ。


あー明日から部活だ・・・(疲)

義経 

2005年08月14日(日) 21時46分

つつつつつ、つばっちぃぃぃぃぃ!!!!!


ああもう、大好きすぎるあの人!!!


大好きだよ!!!!(イキナリ告白)

滝のエローーーーー!!って感じでしたよ。今日の義経。

そんなに見つめるなって!!!



君がつばっちを好きなのは、もはやパンピでも知る有名な話だから!!!(マジ)




とことん



腐っても




いやぁ、でも素で泣いてしまったよ。

義経イイよね(・∀・*)





今日の待ち受けはぷぅちゃんです★

友達に頼まれて作ったモノなんですがね!!!


一日でぷぅにハマッタ友達。

そりゃもう、こっちがちょっと引くぐらいに・・・。

彼女に何があったんだろう・・・。

テニスだと鳳宍が大好きな彼女が…。(関係ない)

楽しかったぁvv 

2005年08月13日(土) 22時08分
ごめんなさい。

えっと・・・さっきのは重すぎたんで、今日の楽しい話を。




今日お友達と遊びましたーー!!!!

ぢん亀について萌え萌え語っておりましたよvv

だってカメちゃが可愛いすぎるから。(謎)

ぢんは本当に「僕妹」の劇場版なんですか?

あのエロイ役をぢんがやるんですか?

私と友達で話し合った結果、

キャスト 兄⇒ぢん 弟⇒カメちゃ で

『俺は弟に恋をする』で決定したんですが。(何が) 


いやー今日は本当に楽しかったよK野!!!!!また遊ぼうね!!




ちなみに画像は今現在の私の待ちうけです。

自作です。 待ち受け作り大好きvv


でも携帯が代理だから本当に使い難くて嫌。

今日やっとauからの電話に出れて、何かと思ったら








「修理する際に携帯に貼られているシールを剥がす事になるんですが、よろしいでしょうか?」








(・∀・)








まぁ親切。


シールぐらい全然イイですよ・・・。そんな大した値段しないし。



私のW22Tちゃん・・・(アレ?21T??)早く戻って来てー。

考えるコト 

2005年08月13日(土) 21時56分
最近、思う事。

日本は技術はこんなに発展してんのに、何でこんな古臭い憲法の上に乗っかてるんだろう?
とか。

『同性愛(この言い方は差別みたいで嫌いなんですが)』が駄目?何だよソレ。

女は男と、男は女と恋愛するなんて誰が決めたんだよ。

勝手に間違った常識作ってんじゃねぇよ。


愛する人が同じ性別だった。


何でそれだけで攻められなきゃいけないの?

白い目で見られなきゃいけないの?


“子どもが産まれないから”


そんな理由並べる頭固い奴なんて大嫌い。

子どもを生む為に愛するんじゃないんだよ?

好きだから、

守りたいから、

愛し合うのに。

そりゃ愛する人の間に子どもが出来たら嬉しいけど。

それ以前に傍にいたいんだから。


愛する人と一緒になりたい。


それってそんなにイケナイ事ですか?

周りには何にも迷惑かけてないのに。

しっかり働くし、親だって友達だって大事にする。
なのに。

誰だって恋人とは堂々と手繋ぎたいし、キスしたい。

なんでこんなにコソコソしてなきゃいけないの?


否定しないでよ。

認めてよ。

こんなに好きなんだよ。

命を共にしたいと思うぐらい。

来世も一緒になりたいと思うぐらい。





いや・・・私は女の子を好きなワケじゃないんですけどね。男が好きですよ。

ちょっと身近にそういう人がいるもので。その子はスゴク苦しんでるんで。
もう苦しまなくていいのに。

自分の存在を自分で拒否するなんて、見てて痛いよ。。。

なんだかムシャクシャして。悔しくて。

そう言う事考え出すと止まらないんですよね。


「キレイ事並べてるだけ」

「本人達じゃなきゃ本当の気持ちなんて分からない」

そう言われるかもしれませんが。

でも、それでも。


『何かを考えれば、何も考えていない人より1oでも前に進める』

大好きな、尊敬する方にそう教えて貰ったから。

あんなクダラナイ憲法なんて、真っ白に塗ってしまいたい。

嫌、寧ろ、

世界の憲法を全部全部書き直して。

誰も傷付かない平和が訪れればいい。

『自殺』『戦争』なんて悲しい言葉が聞こえない世になればいい。

ふぅぅーーーー 

2005年08月13日(土) 3時22分

パソサイトやっとOPENしました!!!!!!


やっぱり携帯サイトの方は携帯での観覧用に作ったものなんで、パソコンユーザーの方にはパソコンで見て頂きたいんですよ!!!

私、パソサイトの方が好きなんですよ・・・背景も付けれますし。

パソサイトの方が話が読みやすいので・・・。


まだ携帯サイトの小説全部UPしてませんが、ちゃんとしますので!!!!










・・・・・・・・全部手直し入れて。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ビッケ☆
» 考えるコト (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amayonohoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる