* 

October 09 [Mon], 2006, 22:36
    
きのう
お友達のお部屋にとまりました。。

なんだかフシギな気分

4人くらいで深夜に恋愛映画を観つつ鼻をすすってて


あぁ  恋がしたいなぁ
そう思うきょうこのごろ


その人なしでは生キラレナイ

あたり前のように酸素を欲しがるように
あたり前のように相手を必要としてる


そんな生き方がしてみたいんだ



    

世界と約束 

October 06 [Fri], 2006, 13:12
     


世界がたくさんの道へつながっているのなら

光はどこへ向かってるの


暗い帳に 白い太陽の光



眩しすぎて目がくらむんだ キラキラ

先なんてなにもみえない



瞳をとじれば真黒のまま



         

幸福の子守唄 

October 06 [Fri], 2006, 13:00


君に逢いにいきたい



この空を飛び越えて

今までの距離を埋め尽くすように


ラララ と鼻歌まじりで

あたたかな温度に包まれてたい




           

* 

October 05 [Thu], 2006, 22:29
ひさびさに更新です!
というか 思いきり放置(笑)・・・まぁ趣味だからいっか。


さいきん どうしても足がうごかない
自分でもよく分からないけど、どこにも行きたくなくて
殻の中に閉じこもってたいと思うの
たゆたう海面を深い底から見上げてたい
「キレイだね」 とか
「ステキだね」 とか
どうでもいいって思えることをかんがえてたいんだ

だからといって、遠ざかって良いわけではないんだけど
私はどうしても逃げてしまうのです


すこしは変われたと思ってたのに ね    


             

カミサマの愛 

May 29 [Sun], 2005, 23:06
  
幼い少女の抱擁

ぎゅっとだきしめてくれる
その全てがたまらなく愛しい

きっと カミサマはそんな優しさをもってる
    

あの場所に埋めた想いと、 

May 26 [Thu], 2005, 0:01
   

無心というコトバ

きっと君をわすれたら

そこへ
辿りつけるのでしょう

   

窓際の雨 

May 21 [Sat], 2005, 19:03
    

ガラスについた小さな水泡


しろく

とうめいな


海のなかにいるみたいだった

    

手から零れた砂粒 

May 19 [Thu], 2005, 19:57

 僕の幸せを半分わけるよ
 
 だからキミの辛さを半分ください
 
 ひろがった隙間
 ガラスの糸とビーズでつないであげる
 

 もう何も零さないように 


    

忘却 

May 19 [Thu], 2005, 19:02
 

 大人は言うんだ

 「あのとき頑張っていれば」

 でも忘れてる 記憶の底に埋められたまま


 その頃に抱いた迷いも

 下した決断の意味も
 
 
 現実という冷たい泉に浸りながら

 夢は永遠に夢
 きれいなまま 沈んでいくの

  

* 

May 19 [Thu], 2005, 18:46
テンプレかえました
白くてきれいだ これすきだよ
でもみんなすき

 今日はテンションおかしいです。すんません
時間がゆーくり進んでる。むしろ漂ってるかんじ
これを機に ここもかえます

なんだかいつも言葉を書き殴るけど
納得できるものってすくない
いつもムリして書いてるなって思う..
すきなことばでいろんなこと 残したい
いまのジブン 未来のジブン
もう いないんだ
だから
わるいことじゃ ないよね

本をよんだらなきました
もう泣けないと思ってたのに

すき
みんなすき
ぎゅってしたい いっぱい
なんでかな、
・・・温もりが知りたい

    
P R
プロフィール
「カナ」
六月の雨
土の匂い
少しつめたい空気
ただ どうしようもなくて
ぼやけた太陽をずっと見つめ続けた
最新コメント
アイコン画像神無
» 痛み (2005年04月30日)
アイコン画像とおこ
» 痛み (2005年04月30日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる