大学生

December 11 [Wed], 2013, 10:52
私は大学最後の冬を楽しんでいるものです。この時期って本当に楽しいことが多いですよね。クリスマスに年末、そして年始とお正月なんてこの組み合わせが好きだからこの冬って好きなのかもしれません。でもそれと同時にこの冬が終わってしまったら来年から仕事です。

勤続40年とかありえないくらいに長いですよねそもそも人生がそんなにあるのかもわからないのに、一日8時間以上も拘束されるなんて人間ってなんかおかしいんじゃないかなって思っています。ということもあって今の時間を楽しもうという結果になっています。

まだ働くまで数ヶ月あるので、しっかりそこまでに心も身体も充実させる日々を送りたいと思っています。そこで考えたのが札幌の有数の整体ですね。ここはとても人気もあって、とくに女性の人気が高いので私みたいな内気のものでも大丈夫だなって思います。

これからいってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amayan9
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amayan9/index1_0.rdf