洗い物

September 06 [Fri], 2013, 12:37
今日は洗い物がんばるぞー!!!

こんにちわ。
ちょっと痙攣が酷いです。

でも今日は洗い物がんばるって決めたんだ。

でもその前に横になろう。
脚がガクガクしてるw


動けないんだ・・。

September 05 [Thu], 2013, 15:19
何も出来ない。動けないんだ・・。

何とか頑張って彼が借りたDVDを返しに行った。
でももう気力が残っちゃいない。

小説を書く気力だけでも残ってりゃいいと思う。
だがない。

どうすればいいの。
どうしたらいいの。

どうしようもないの。


ああ、書きたい。書きたい。

ひそやかに書きたい。



躁鬱状態悪化

August 29 [Thu], 2013, 21:23
止めてくれ。
そう思うのに止まらなくて。

躁鬱状態悪化しました。
彼を巻き込んでのものですから、いかんせん困る。
それでも文句言わずに懸命に支えてくれるから嬉しい。大好きである。

朝がめちゃ弱いので、夜のうちに朝ごはん作って冷凍保存する。
明日は焼きおにぎりだよ、彼氏さん。

余裕持って起きれたら春雨スープ作りましょう。



1日に10回は躁状態になり鬱になりを繰り返してます。
なんというラピットサイクラー。

でも夜寝てて不安に狩られると、いいタイミングで彼が寝ぼけながら抱きしめてくれます。

どうして分るのか謎です。

この存在に助けられて、私は生きてるなぁ。

なのに酷い躁鬱の時は、彼をおいて先にあの世へ・・・と思ってしまうんです。


どうしたもんかなぁ



懐かしさで

August 28 [Wed], 2013, 12:07
元彼と別れ、新たな恋に出会い、私はかつてないほど人を愛した。
あんなにあの人への愛で満たされていたのに、今では未練などなかったりする。

超・余裕!!である。

でも、あのときの気持ちは今でも大切に残ってる。
だって。
私はそれを塗り替えて生きていく。

ブログ復活させようか迷ってて。
病気の事書きたくて。
そうだ、ここでかこう。そう思ったから。

昔の事も消したくないし、続けようって気持ちにやっとなれた。

長かった。


ココまで人を愛せるようになれて私は幸せ。
そりゃ付き合って2年経とうとしてるから、前彼より今彼を激しく愛していますゆえ。

でも読み返すと、ブログを読み返すと、懐かしくて温かい気持ちになれます。

ただ私は病気ゆえ終わりを告げられ悲しい想いもした。
だから今度は私が頑張らねば!!二の舞になってしまう。


それだけはダメ。

それだけは嫌だ。


だから病気と戦って、私は今度こそ愛を手に入れます。




すごーい頭痛('A`)

July 29 [Sun], 2012, 17:27
このブログの日記を読み返していたら、すごい吐き気と頭痛。

そー言えばこんなこともあったねーと独りで。

ちょっと彼に甘えてこよう。
昔の彼氏は忘れてしまおうね〜


せっせかご飯作り(´ω`)

July 29 [Sun], 2012, 16:57
幸せな今、大好きな2歳したの彼と同棲中な今。
今日はせっせかご飯作り。

夏ばてな彼だから、さらりとご飯を食べれるようにネットでレシピ探し。

おいしそうなレシピを見つけてみた。

これなら食べれるよね!と意気込んで作るご飯は、どれだけの愛とおいしさが詰まっているんだろうね?


彼が寝ぼけてバタバタしている。
なんて可愛いんだ。

自然風に吹かれて。
夢心地で想う。


ああ。

いとおしいなぁ。




うん、書いてみてる。

July 20 [Fri], 2012, 8:12


このツールを使って書いてみてる。
このパソコン、ワード入ってないんだw

さて今日は何を書こうかな!
楽しみだ!!!!



うん、元気いっぱいだ。

July 20 [Fri], 2012, 7:55


故郷で暮らしていた闇の期間、いろんなものを失った。
パソコンもそのうちの一つだ。

今でも心に傷を負ってる。
でも私だって負けてはいられなかったのでやり返した。

プライドの高い女だったので、そのプライドをへし折る言葉を送ってみた。
大嘘だったが・・・・・・馬鹿みたいに信じてくれた。
滑稽だったね。どんどんボロが出てきて、悲しかった。憧れだった人だったから。
絶望感と虚しさが脳を支配して動けなかったあの時間。いまでも忘れられない。

ホントはね?仲良くなりたかった。
すごく理想の人だと思ってた。
綺麗で、何でもできて、おしゃれで。

でも私をコケにしすぎたんだよね?

友達らしき人に私を酷い様にしていったのを聞いてしまった。
聞こえてしまった。

「あいつキモイ」

目がキモイと笑いながら。
残酷だと思った。


兄と、兄の彼女と過ごしていた去年の夏。
私は地獄を見た。

消えることのない地獄を見た。

心に枯れ跡ができるほどの、悪い夢であって欲しいと思うほどの。
悲しい現実を見た。


もう二度と、あのひとに憧れることはないだろう。
私はああなりたくはない。




じゃかじゃあああああああん!

July 20 [Fri], 2012, 7:43
すっかり元気になって帰ってきた!

今では神奈川に彼氏(去年11月〜付き合っている彼と)と同棲しています!

なれない環境でしばらく寝たきりになり、病気が重くなり、何もできなかったが。
今では元気いっぱいに過ごしている。

毎日が新しい発見。

接客業も初めて!


大冒険ですごしている。



途中、PC破壊され(とある女性に)何もできなくなって。
でもめげなかった!!!!!!!



このブログを更新するかは分からない。


そして生理で具合悪い。



また後ほど・・・・・・会えたら・・・・・!



ぼろぼろ

November 11 [Fri], 2011, 21:30
もうズタぼろ。

14日実家帰ります・・・。



もういやだよ・・・・・




カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
心の病持ち。

弱音吐いちゃうし。本当は弱虫なんです。
けど、頑張って前を向くから。
歩くから^^

一人になりたいときもある。
だけど孤独が怖い。
ひどく矛盾しているけれど。

でも人間だものw

矛盾しててもいいじゃない。

生きてるんだもの。
完璧じゃなくて当たり前だものw




【 わ た し 】

いつだって夢を見る。眠れるわけじゃない。
いつだって必死だ。なまけたりしてるんじゃない。

必死で闘ってる人間をあざ笑う人間は嫌いだ。
卑怯なやり方でしか自分を表現できない奴もいる。

そんな奴になるよりか、笑われる方であっても必死で生き抜きたい。

闘いたい。

あきらめたくない。

だから私は生きている。
生き抜いて、この目で自分が存在した意味を探すんだ。



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像あやか
» お勧めDVD【こまねこ】 (2010年07月17日)
アイコン画像めー
» お勧めDVD【こまねこ】 (2010年07月17日)
アイコン画像あやか
» お兄ちゃん。 (2010年02月19日)
アイコン画像日和
» お兄ちゃん。 (2010年02月19日)
アイコン画像日和
» お兄ちゃん。 (2010年02月19日)
アイコン画像あやか
» 空回り。 (2010年02月19日)
アイコン画像日和
» 空回り。 (2010年02月19日)
アイコン画像あやか
» 燃えろ!!脂肪><。 (2009年10月28日)
アイコン画像☆いずみ☆
» 燃えろ!!脂肪><。 (2009年10月27日)
アイコン画像あやか
» ハッキリとしたこと (2009年10月12日)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/amayamai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる