しょっきん 

2006年03月01日(水) 1時47分
……石田が居るよ?


西魔女アニメキャストの話です。
ていうかそれ以前にうちって電波入るかどうかすっげー微妙なんですよね…! アニメ魂は見れるから入るのかなー…。

ロット=石田に私は爆笑を禁じえません。
フィリエルが折笠富美子とか、イグレインが斎賀みつきなのはいい感じかも(ていうかこの二人がキンキン高いギャルゲ声だったら私泣いてる)。
あとライアモンが中田譲治で素でときめいた。あぁああぁこの人ってアレだよ、ちょー美女と野獣のドラマCD(私が今までで唯一購入したドラマCD/ふろく除く)でスマートの声やってた人だよ…!!
あの声大好きだった! 渋くてかっこよかった!! でもライアモンか!!(どっちかと言うとディー博士が良かった)

でも何でレアンドラの声そんな高いねん(イメージはラクス)(水銀燈あたりの声だったらちょうどいいのか)(でもあの声少し聞き取りづらくて苦手…)とか、やっぱり何より石田とか

そもそも西魔女がどうしてアニメ魂枠なんですか。
あれって私ギャルゲのアニメ化専門の枠だと思って…た……。

あまりにもびびったので叫ばせていただきました。だって石田がくるなんて思ってなかった…。


そうそう、もう昨日になってしまいましたが、うちの学校の卒業式でした。
先輩方、今まで本当に有難うございました。感謝の気持ちを込めて言わせていただきます。
ご卒業おめでとうございます!!

ブログやー…(やってしまったという気持ち) 

2006年02月27日(月) 1時08分
慌てて移転して来ました。Fossil Home Serverさん、こんなサイトを審査通過させていいんですかこれから末永くよろしくお願いします。

移転に伴いファイルマネージャーが無くなったので、いままでみたいにHTMLで日記を更新するのが難しくなってしまいました。今まではコピペで人に読んでもらえるとこだけ抜き取って公開してたんですが、私の本来の日記はメモ帳みたいなもんです。
忘れたくないタグやらネタになりそうなとこのURLやら貼りまくりで…(遠い目)。

そんなわけで急遽ブログさん発動。
私がCGIのアレコレを理解するまでしばらくお付き合いしてもらうことにしましたー。
開設当初からずっっっっと使いたかった日記のCGIがあるんですよー!!
CGIの壁を蹴倒してあの日記を使いたいと思います! むふ!!

ていうかこの文打ってて思ったんだけど、ブログさん反応遅いわ。タイピングの速度と文字が表示される速度が明らかにかみ合ってない!! 私の携帯並みにかみ合ってない!!
イラチの私には不向きですねやっぱり。

早いとこCGIを覚えようと思いますー…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amayadori7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる