日経 

May 12 [Wed], 2010, 22:36

先週から日経が二日連続で大幅にスプレッド 0銭でさげてしまっていましたね。
月曜からの株式市場でスター為替で少しずつでも持ち直すといいなとは思いますが。
ギリシャのことはあれでFX MJで解決は難しいのかな。
他にもいろいろな国が財政危機といわれていますね。
日本は大丈夫なんだろうか。
午後はそこまでさがらなかったから、ここで底だったりしないのかな〜。
あと円相場が少し回復して欲しいですね。
一晩であれだけさがるとは。

昨年 

March 19 [Fri], 2010, 16:43
昨年まで頻繁にされていたFX スプレッドでというか、あの中継は無料ではなくなってしまったんですね。
遅延がなくなって、画質が安定していたらそんなに高くもないしいいかなとはダンディハウスで思うのですが。
でも、今年は開幕が早いですね。
パリーグは明日マネーパートナーズで開幕なんですよね。
組み合わせも一位と四位がト思っていたけど、そういうわけじゃないんですね。
いつからそういう仕組みなども変わったんだろうと少し疑問に思いました。
くじびきかなにかなのかな。

インディゴの夜 

January 30 [Sat], 2010, 20:16

インディゴの夜を今週放送分までみました。でも、脚本がなんだかなあ。と思いました。
わかっていないというか。
第一週のようなのりでひまわり証券でおほうがよかったような気がしますね。
あと、主人公のタンカはマネーパートナーズでいらないんじゃないかなとおもいますが。
必要なときはいいかもしれないけど、外為どっとコムで別に必要でないときも起こっているイメージですね。

親善試合 

December 12 [Sat], 2009, 22:35
ホークスが来年の二月末に韓国のチームと親善試合をフォーランドオンラインでするみたいですね。
新しい新外国人の人も出てくるのかな?
でも、試合が増えると、選手の方の疲労なども心配ですがヒロセ通商 LION-FXで大丈夫なのかな?
今年はなんとかAクラスという感じだったのでFXブロードネットで来年こそはとは思いますね。
若い投手にもっとがんばってほしいなとは思いますね。

ファイル形式 

November 19 [Thu], 2009, 10:07
フリーソフトをダウンロードしていると、ファイル形式がみんなのFXでzipとかではなくて変なものを時々見ます。
解凍ソフトはどうやら有料のものをFX スワップで使わないといけないみたいで。
いつかは無料でアストマックスFXで出てくるのかな?とは思いますが。
何をダウンロードしようとしたときだろう?
動画のプレーヤーかな?
というわけでPCにインストールされているものを素直に使うことにしましたが。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaueakari
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる