アトルガーン! 

2006年04月24日(月) 21時05分


 アトルガン発売時、その日に導入して中に入れる〜wと思っていたのに、回線混雑のりトライ祭り開催で結局、入れたの三日目の午後だったRazariこと天津屋ですorz
 今でも混雑は続いている見たいですね。
入れたのは本当、奇跡に近いのかも…。
 ただ思ったのは、エラーが出る内は何度やっても無理だと感じたことでしょうか。
エラーじゃない、「ただ今混雑しております」の表示が数回出る内が入りやすいと思いました。(数回何秒置きに押したら登録できたw)
 
 取り敢ず、天晶堂のクエを済ませ、颯爽とマウラからアトルガン方面へ行ってみました。
船の音楽とか結構良いですw
 町の音楽もアラビアンな感じで良い雰囲気です。
地図の無い中、町の中さまよっていたSSのNPCからくり師を発見。
クルクル回っててかわえぇですw
 取り敢ずコルセアとカラクリ師はゲットしたい次第です…。
ソロで行けるといいなぁ…。 

準備中 

2006年04月19日(水) 22時03分
一先ず、今日LANケーブル(15m)が届いたので座敷に設置しました。
PS2も薄型とHDD入りの場所を交替させましたよ〜。
取り敢えず今日は、二時間程溜まっていたダウンロードを済ませました。
試しに入ってみました(座敷のテレビでは初)
PS版は台所の小さいテレビでやっていたのでかなり新鮮でした。
画面がでかいだけでこんなに違うのね…。PS版は画面濃度が濃すぎる気がするので小さい画面だと目が疲れるので、移動して正解だったなぁ。
明日はアルトガンインストールで終わりそうな気がします…。(明後日は八時まで残業だしorz)

PC 動いてくれヌェー! 

2006年04月17日(月) 0時41分
久々にインしようと、溜まっていた分のダウンロードを済ませたのですが、遂にPCが容量オーバーになってエラー出るようになっちゃいましたよ!わーん(>д<`)ノ
もう少ししたらハイデフでも考えようかなぁ…。
取り敢えず、LANケーブル購入したらPS2を移動(親父が台所で独占しているのがインストール済みなので)かなぁ。

FF私服シリーズ 

2005年12月06日(火) 3時17分

仕事の間FFプレイするのも滅多になかったのですが、昨日偶々小金稼ぎの為にインしてきました。
日が良かったのか、ジャグナーの天気は雷ときどきくもりが数日続くエレ狩り日和。
約15、6辺りまで塊を手に入れ一度ジュノへ戻り2つの倉庫に早速7個ずつ送り、もう一度狩り場へ戻り、雷タイムにまたバリバリため込んでました。
おかげでその日だけで所持金あわせて10万を超えてくれるというとても懐の暖かい思いをしましたよ(>_<)v
それでですね、10万もあるので何か役に立つものないかと競売見てたんです。

『LV50 クロウジュポン』
運命でした…。
名前からしてもう、手に入れろと言わんばかりの素敵なガンビスンタイプの服が…。
アイコンからして黒っぽい感じ…。

ヤバイ。
マジで欲しいかも……………!!!!

値段を見てみると丁度15万〜14万で取引されている!
私の所持金10万ちょっと………。
4万!
あと四万!!!
せめて四万!!!!
突っ走りだしたら止まらない!
次の日(いわば月曜の今日)お昼から仕事のため、9時辺りから11時までまたしてもエレ狩り開始!
未だに沸いてくれる雷エレに感謝…。

ひとまず、仕事から帰り、PC立ち上げて倉庫が儲けた(あまり売れてなかったけど;)分を集め、何とか3万まで集まりました。
やったよw
13万でなんとか購入出来たよww
貧乏人ゆえの必死なお金集め…。
でも久々にインして思い切り動かせたので結構満足出来ましたw
又暫くは動かせないだろうなぁ…。


PSP にて 

2005年12月01日(木) 3時43分
モンスターハンターポータブルが一日早くに届きました(@∀@)
でもって今までやっていなかったバージョンアップ分を更新して(新しいソフトには必ず入ってます)PSPでネット繋がる様になりました(>_<)
うちはルーター使用していたけどまさか使えるとは思わなかったw
それ対応のものしか使えないと思っていたので(@_@;)

遊びたい 

2005年11月27日(日) 13時58分
神社へお札買いに行ってきました〜。
結局すべて私が色々やるはめに…。
お酒苦手なのに御神酒飲んじゃったよ(@_@;)

病院行くまで暇なので久々にPCで写真↑の見てたらFF余計にやりたくなった…。タルタルでリフレッシュしようかしら(@∀@)ノシ

ひとつ積んでは父の為、二つ積んでは母の為三つ積んでは何とやら… 

2005年11月26日(土) 23時50分

ご無沙汰です!
LSの皆様お元気ですか〜?管理人何とか生きてます。
いい加減レベル上げたいものですが、仕事と親父などの事情で未だ入り浸りには遠い感じで御座いますorz
明日にでも少し入ろうかのぅ……。


親父様は一週間振りに会ったら多少元気になられておられました。普通に何でも食べてたし(その前はご飯食べられないし、麻酔効いてて幻覚見えていたw)
どうでもいいけど、
ちゃんと病院食食べようよ…。親父orz
(親父はおかゆが苦手な為、病院食は母が食べるはめに;)

親父今年は良いこと無いため(特に病気に掛かりまくりですよ)明日弟と、猿田神社行って御札頂いてこようと思います〜。(でも私らが行くよりも、本人直々に本殿で払って貰った方が良いのでは?と思う)

音楽購入 

2005年11月20日(日) 19時48分
先日購入したiPodに早速噂のプロマシアで流れる増田いずみの曲を入れておりますよ〜(@∀@)
音楽購入分のご返済はミュージックカードで!(セブンイレブンで販売開始して便利になったね〜)

しばらく書いてなかったので 

2005年11月11日(金) 17時08分
夜勤に入ってから、略午前中寝ているためにゲームする時間がありません!
わ、私にもっと時間を下さい!!

とか言っている内に親父が大変な事になっているので(※PC版絵日記参照)昨日は比較的疲れました(>ε<)

はぁ、、
LV上げたいなぁorz

ハロウィン〜w 

2005年10月22日(土) 23時53分

ただ今ハロウィンイベント開催中〜w
んなわけで取り敢ずやって来ました。
1日目。お菓子を変装しているNPCにトレード。でも「ありがとう……。」しか返答無し。
いくつか回ると獣人またはモンスターに変身!今は変装じゃなくってアイテムおくれ!!心の中で叫んでましたよ。もう……orz
取り敢ずそれを日付変るごとに繰り返して、1日目はパンプキンヘッド一つのみ………。
運が無いんだろうかorz
やっと今日トリックスタッフIIが出ましたよ、もう!
トリックスタッフII。前回のトリートスタッフよりは使えそうな感じですね。ランダムよりはエンチャントのが便利そう〜。
どうやら変装状態でペアを組み町中の飾り辺りを探索すると槍が出るそうで…。そこまでできるかなぁ、私;。ゴブ状態だとHQ?なのかなぁ……。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人〜
» しばらく書いてなかったので (2005年11月12日)
アイコン画像Rex
» しばらく書いてなかったので (2005年11月12日)
アイコン画像管理人ことラザリ
» ハロウィン〜w (2005年10月24日)
アイコン画像Rex
» ハロウィン〜w (2005年10月24日)
アイコン画像管理人ことラザリ
» ハロウィン〜w (2005年10月24日)
アイコン画像Relice
» ハロウィン〜w (2005年10月23日)
アイコン画像Ghtop
» 噂のスライム (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amatuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる