生きてますよ?

March 08 [Fri], 2013, 0:01
 
 
こんばんは!
お久しぶりの更新なのです(笑)
 
 
ちゃんと、生きてますよ。
死んでなんかいないのです。
 
 
 
 
 
なんやかんや、楽しく学校へ
通ってるんです!
 
というか、テストおわったから
授業なくて、午前中だけ
なんだけどね(笑)
 
 
 
気持ちの問題でやっぱり
変わるなって思うのですよ!
 
 
ニコニコしてたら
みんなもニコニコしてくれて
 
 
楽しいのです
 
 
 
まぁ、たまにつかれちゃうんだけど
 
 
 
そして、わたし、
気になる人のことが
好きなんだと思う!
 
 
 
目で追ってるし
しゃべりたいし
ドキドキするし
 
 
これって恋なんじゃ(笑)
 
 
 
昨日、話しかけてくれて
ドキドキしました!
 
 
これは、脈ありなんじゃない?
 
 
とか、自意識過剰になってみます
 
 
 
 
人の気持ちなんてわからんけど、
この思いがじわじわ膨れてるのです。
 
 
思いを伝えたいって
こころが言ってるんです!
 
 
もちろん、
伝えるつもりわないよ?
 
 
 
 
でも、恋ができるまで
成長したなーって思います!
 
 
人を好きになるとかありえないし
しゃべったりするのも苦手
 
 
輪の中にはいれず、
輪の外にいたんです。
 
 
でも、みんなとニコニコして
嫌なこともたくさんあるけど
頑張ろう 明日はニコニコできる
 
 
って、前向きになったのです!
そして、よく喋るようになりました(笑)
 
 
 
この一年すごく 変わった気がする
 
 
 
中学3年ぐらいから 
おかしくなっちゃって
どーしたらいいのかわかんなくて
 
 
ずるずる悩んで
 
 
 
いまにいたるのです(笑)
 
 
 
自傷行為もしなくなりました!
 
 
 
でも、やつれるときは
やつれますよ?(笑)
 
 
あーもーむり
疲れた
めんどくさい
 
 
こんな感情だらけだけど
 
 
楽しい
ニコニコ
しゃべりたい
 
 
こんな感情も増えました
 
 
 
もう少しで
このブログ一年たつんです!
 
 
ブログはじめてよかっなって
思います!
 
 
人には言えなくて
相談とかもってのほかで
 
 
でも、この感情 吐き出したい
って思って!
 
 
 
ここで、本音を吐き出したから
今の自分は生きてます(笑)
 
 
だれもみてなくてもいい
ただ、言葉にしたかった
 
 
 
なんか、最終回みたい(笑)
 
 
 
まだまだ、
このブログつづけますよ?
 
 
これから吐き出したいこと
たくさん 増えるだろーし
 
 
相談したりする人いないから
 
 
 
よーし、また明日も頑張ります!
 
 
 
 
 
 
生まれたことに   感謝
今生きてることに感謝
 
 
死にたいだなんて
もー言わない
 
 
どんなに辛くても
乗り越えてみさる!
 
 
約束はできないけどね(笑)
 
 
 
では、おやすみなさい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽懸賞
    ・アニメ鑑賞
読者になる
かまってちゃん

ランキングに 参加中です。 ぽちっとおして やってください。 リストカット
高1
P R
カテゴリアーカイブ