愚痴っちゃいました 

2008年07月29日(火) 23時55分
今日は前から約束をしていた
ローちゃんとの集まりに行ってきました

約束は夕方からだったので午前中は家事をして
昨日ほとんど寝れていなかったので
2時間だけお昼ねしました

そしたら意外と時間ははやくすぎるし、
のんびりしすぎて遅刻しそうになった(笑)


そんなこんなで行ってきたわけですが
今日は。。。全部、愚痴を聞いてもらいました

本当に今日の話の8割が私の悩みについて
だったので、ローちゃんには申し訳なかったです
バイト後に疲れているのに
最後まで付き合ってくれてありがとう




そうそう!
嬉しい話もありました

友達とプールに行く約束をしていたのに
水着がなかったので探そうと思ってたら
ちょうどセールをしてていい感じのものを見つけて
買っちゃいました

ちなみに、水着ってどこまで試着していいか知ってますか?
私は知らなくて聞いちゃったのですが

「上は脱いでそのままでOK
下はショーツをつけた上からならOK」

なんだそうです
一つ勉強になりました(笑)


んで次は、閉店ギリギリで別のお店に行って
帽子やら髪飾りやらお店にあるのをつけて
人がいなくて、めいっぱい遊びまくりで
かなり面白かったです
(結構、めいわくw)


買いたかった本もあったけど
今回は諦めて次回に回し回し
いつものお店でご飯を食べつつダラダラして
本日も解散いたしましたw


また時間が合う時に遊ぼうね
今度はいつ会えるかな〜楽しみぃ

欲しいなぁ 

2008年07月14日(月) 23時02分

最近、バイト三昧の日々なので今月でる給料日が待ち遠しくてたまらないです(笑)
(*´∀`*)ゞ


まぁ〜何が欲しいのかといいますと服もアクセサリーも欲しいのですが…「続けられる楽しいこと」です


基本的に飽きっぽい性格だからダメなんだろうななんて思うけど

んぢゃ楽しいことって何だろうとか思うわけで、スポーツ好きなわけじゃないし文化系好きだけどそこまでハマらないし

誘われれば何でもするけど何かするとなるとなにもしないし


困るなぁ〜



趣味と呼べるものが欲しいです



とりあえず、それまでは貯金しようかなぁ(笑)

ひさびさ更新 

2008年07月10日(木) 3時52分
また半年あけてました?
Σ(・д・;)


就活も受験も発表もすっ飛ばして書いちゃいます?


今は昼夜逆転ぎみでバイト生活してます?なんとか生きてる感じ(笑)



最近の気になることなどを書いてきます?


1…元彼さんからメールがあったのです?でもなにを話したかったのか内容がよくわからなくて、なぜ彼は次の日仕事なのにわざわざ!?っと反対に焦り&困りました?

2…勉強してる?と最近よく聞かれますが、やる気がないのにしてるわけがないです?できていたらいまバイトしてませんよ(苦笑)ニートに慣れつつある体がにくい?

3…バイト代入ったらなにに使おうか考え中?はっきり言って貯めておけばよいのだろうが?何か趣味的なものに使おうかなぁ〜☆何やるかが問題なんだけどね?

4…飲みが大好き?ですが最近見境なくやっても詰まらないだけかなぁと思い始めてきた?慣れない相手との飲み会ほど疲れるものはありません?まぁ自分酔うと笑っているから楽しそうに見えるのだけれど(笑)

5…何だか自分のボディイメージが崩れているらしい?姉をみてるからなのか自分は太いというコンプレックスがあるのですが?普通〜痩せている部類に入るそうです?でもさ他の人から言われたって自分が痩せているように見えないんだから仕方ないんだよね。まぁ精神的な病気みたいなものだから自覚あるししゃーないな?(笑)



って感じでダラダラ書いてますが?まぁもちょっと色々あるんだけど簡単に現状こんな感じですねっ?

ひゃ〜ほんとまとまりないなぁ!!

まっいっか(笑)

とりあえずダラダラ、こんな感じのマイペースで生きています?

冷え込むなぁ↓↓ 

2007年12月24日(月) 22時13分
朝起きて…
Σ( ̄□ ̄|||)

『うぁ〜まぢぃバイト間に合わない!!』

って飛び起きたら…まだ8:30で久しぶりにスゴイ勢いで焦りました(笑)
(ノд`)=з



ダラダラしてると時間が勿体ので明日提出の卒論を作成しながらご飯食べて☆MP3の中の曲をKOKIAが歌ってる曲にちょっとに入れ替えて昼過ぎいざ出発っ♪
\(≧∇≦)/


今日は昼から白ちゃんとバイトでしたぁかなり…寒かったぁ!

あんなに冷え込むとは思ってもいなかったから上着は準備していったのに下を準備しなかったから下からの冷え込みが半端じゃない(笑)
♪〜(゜ε゜( )


まぁ…寒さは置いといて★バイト先の子供が可愛いんです♪(笑)今日は2人とも懐いてくれて?

一人は『見て〜』って言ってくるし、もう一人は私に突っ込んで来るしタックル〜(笑)
子供と遊ぶの好きだから良いんですけどねぃっ♪たまに『ぐふぅっ』ってなりましたが(笑)まぁ〜子供にもてあそばれました(笑)
o(´□`*)o



そして…最後ちっこぃサンタさんにプレゼントもらっちゃいましたっ
( ´艸`)☆.。.:*・°

うぁ〜ここ何十年クリスマスプレゼントをサンタさんから貰った事無かったから凄く嬉しかったぁ
(*>ω<*)v

いくつになってもプレゼントって良いね☆
(〃^ー^〃)

ってな感じで今年も一人者の寂しいクリスマスも終わってしまったけど★まぁ〜いっかぁ〜な気分の一日でしたぁ〜(笑)
o(*^‐^*)o

☆電車の旅☆ 

2007年12月23日(日) 22時22分
今日は朝方までネトゲしてて9:20に起きてぉ風呂に入って証明写真撮りに行ってきましたぁ☆
\(≧∇≦)ゞ

人生発の6×4の大きな証明写真を撮影!
そして気付きました


Σ( ̄□ ̄|||)
首が右に傾いている!

まぁ〜体重の掛け方や歩行からズレが大きなことは知ってたんだけど…ん〜改めて実感しちゃいました(笑)
♪〜(゜ε゜( )


んな感じで午前を過ごしお昼から今日は電車に乗って友達の家に遊びにGO!

久しぶりに乗換え在りでちょっと楽しい♪しかも電車の中で小説も読めたからノンビリ時間が過ぎていった気がします(笑)

んで!ケーキ食べた〜チラシ寿司食べたぁ?もぅ幸せっ!!
( ´艸`)☆.。.:*・°

そしてM1見てメッチャ笑って?今帰宅中ですねぃっ!(笑)


明日はクリスマスイブだぁ〜!予定なんて昼から夜までバイトだぁ!(笑)

頑張って忘年会の代金を稼いできます(笑)
p(・∩・)q

疲れた 

2007年12月23日(日) 3時55分
久しぶりに更新なのに最近のダラダラした感じを書いちゃいます!
♪〜(゜ε゜( )


えと最近の良かったことはネトゲで学校やめちゃった子も入れて友達3人で遊べること♪
先週に就職先が決まってテストも就職試験で受けて無いの以外は合格した事♪

DVDがたまりに堪ってしまった(笑)とにかく見れるものがあること♪

もうすぐ春休みでバイトもするから臨時収入あって気にせず遊べること♪

そんな感じです☆
o(*^‐^*)o



しかし…まぁ嫌な事もありました!人生は本当山あり谷ありだなと実感!時間をかけてやっと前に進んでもすぐに後退してしまう。無くした物は元には戻ってこない。

そんな風に思ってしまい、いろんなことに対して疑心暗鬼になってる自分がイヤなんですよねぇ〜↓↓

どうにかして浮上しなければ。頑張れって言葉は大嫌いだけど!ここは努力して自分を変えて行きたいところなんだなぁ。
p(・∩・)q

自分はどうしたいんだろ…どうなったら納得するんだろ。楽しいときは悩んでる事を忘れられるけど。根本的な解決にならないので逃避と否定はしたくない。

取りあえず、最近飲んで無いお酒を飲んでから考える事にしようかな(笑)

終い込み 

2007年09月18日(火) 9時03分
何も貴方に言わないのは

少しも不満がないわけじゃない

気遣って言わないわけじゃない

すべてを受け止める優しさがあるわけじゃない

ただ言える勇気がないだけで


悩んで悩んで

どうしようもない状態なんだ



結局言えない一言が

本当に言いたいことなのにな

触れられない 

2007年09月09日(日) 3時43分
倒れるほどの心臓の痛みなんか

私にとってはどうでも良かった

ただあなたの横をゆっくりでも良いから

一緒に走っていければ良かったんだ



気付いたら動けなくなった体と

どこまでも行きたい心が反発して



苦しくて

切なくて

痛くて

悲しくて


でも涙すら出なくて



濡れた顔を拭ってあげることもできず眺めていた



心地よくて 

2007年09月05日(水) 21時42分
目覚めた朝は気持ちが良くて真っ白な世界に包まれていた。


それは冬の日じゃなかったのにどうしようもなく白くて自分まで真っ白になれそうだったんだ。


洗濯物取り込んでから自転車で駆け出したいと思った何にも目的が無くてもとりあえず何かがしたかった。


思い通りに家を飛び出して加速して行く風の音が心地よくてどこまでも行けそうな気がした。


走っている僕の隣りを車がスイスイと追い抜いていく。

ドライブしているときには気がつかなかった場所や風景や白粉花の香りがして時間が凄くノンビリしている。

普段何にも思わなかったでも今は気がつけた。


そんな日常の些細なことを僕は忘れちゃいけないんだと気づかされた。


空の色は夕日が落ちてピンクからダークブルーへとグラデーションされていたから自転車を止めてただ暗くなる空に立ち尽くしてみた。


なんでこんなに空は変化が激しいのに穏やかな気持ちにさせてくれるんだろう。

暗くなった道を蛍光灯の光が照らしている。

ある意味暗闇より不気味に思えるときがあってその中をまた駆け出した。



急な坂道をライトをつけず対向車が来ないことを祈りながらハンドルだけ握って下っていくと光がたくさんみえてきて何だか寂しくなってきた。


汗に風が当たって涼しくて僕は目を閉じた。

また時間空いちゃった 

2007年09月03日(月) 22時55分
久しぶりに、書いてます。。。
実に〜5ヶ月ぶりになるのかな
ヤバイ!!こんなことが合って良いのか自分

って思うけど、過ぎちゃったことは仕方ない!
そして今日は久々だけど、愚痴ります!!!

本当に嫌になりました。
これは血が繋がっているから余計に我慢ができないのかしら?
それとも私の我慢が足りないのでしょうか



P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
書キコ順
アイコン画像麻依
» 私が起きれない理由 (2006年11月20日)
アイコン画像水葦
» 痛ぃょ (2006年08月29日)
アイコン画像闇狐
» 痛ぃょ (2006年08月25日)
アイコン画像水葦
» 昨日と今日 (2006年08月22日)
アイコン画像闇狐
» 昨日と今日 (2006年08月21日)
アイコン画像水葦
» 実習中。。。 (2006年07月30日)
アイコン画像Rosy Rosa
» 実習中。。。 (2006年07月29日)
アイコン画像水葦
» 夜行性。。。 (2006年05月14日)
アイコン画像水葦
» 夜行性。。。 (2006年05月14日)
アイコン画像水葦
» 集合の日☆ (2006年05月08日)
http://yaplog.jp/amatukaze04015/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水葦
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩で猫を探すこと
    ・音楽鑑賞
    ・昼寝
読者になる
Yapme!一覧
読者になる