☆文化祭☆ 

2004年10月16日(土) 14時39分
私の学校では文化祭があります☆十一月の4日・5日この二日が文化祭の日です!!一日目は三年生が劇をして、1,2年生に見せます。二日目は合唱祭で学年ごとに「最優秀賞」、「優秀賞」、を決めます。審査委員は、全校生徒+地域の人です私達のクラスの劇は「世界の中心で愛を叫ぶ」をやる事になりました!!私は衣装係だったのですが、衣装係は何もやる事が無くて生徒役になりました。。。台詞はナイケド、自分なりに頑張りたいと思います

鋼の錬金術師☆ 

2004年10月16日(土) 14時32分
最近鋼の錬金術師にはまっていますvvv特に主人公のエドワード・エルリックが大好き☆もうカッコ良すぎてもう最高!ハガレン最高です☆みなさんはハガレンのキャラで誰が一番好きですか??

受験勉強 

2004年10月16日(土) 14時00分
今日はしんけんゼミの教材をやってみたいな〜〜って思っていますvvvvv
後四ヶ月ちょいで公立の前期選抜なのです!!私の行きたい高校は結構有名な学校なのであたしの学年の女子の人達はほとんどの人がそこの学校に行きたいと言っています。。私も負けないくらいの勢いで頑張りたいと思います!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amatuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる