滑らすヴェルヴェッド誘うスネークエデンのテイスト

March 15 [Thu], 2012, 4:02
この前、Forever21で買ったクリームチーク
 
 
ショルダーバッグ(2500円)も
買ったんだけど、
このチーク‥150円でした
 
 
外国ブランドだから、
とにかく発色良くて
コスパもかなり良い
 
 
ちょっと乗せるだけで、
ピンクオレンジのほっぺ
 
 
でも、乗せすぎると
顔腫れてるみたいになるから
少ないかな〜?
くらいがいいかも
 
 
外資系コスメは発色良いし
カラフルだから大好き
 
特にアイシャドーとか
ルージュとか
 
スキンケアはLUSHでね

移りゆく世界の片隅で 君に会えて嬉しい

March 14 [Wed], 2012, 3:11
昨日、大学時代のゼミの先生からお誘いを頂き
お食事に行ってきました(ノ)・ω・(ヾ)

税務の世界では偉大な方でね。
とても教え子思いの素敵な先生です

募る話が沢山あり、私の状況(うつとかね)も
お伝えしましたが‥‥。

「貴女には計り知れない魅力がある。」
「誰もが良い評価しかしていない。」

と、まぁ歯の浮くお言葉の数々(*´ェ`*)
嬉しい限りです

「卒業した途端に、私のことなんか忘れる生徒は
沢山いる。2年半もゼミ生だったのに。
恩を売りたい訳じゃないけれど、今はそんな時代だ。
年賀状の1枚でもくれたらそれだけで嬉しい。」


重みのある言葉ですよね‥
特に、私の代は人数も少なかったし
卒業後は散り散りになってしまったのでね。


でも、恩を仇で返したり繋がりを自分から切ってしまうのは
良くないです、絶対。

少なくとも、私は先生は勿論家族や友人も
ずっと大切にしたいと感じた1日なのでした○´艸`○


と、堅い話はここまでで‥!!


先生が大きな紙袋を両手に抱えて登場したので、
何事かと思ったら、

「ホワイトデーのお返しを三越で買ってきたんだよ〜」
「いやぁ〜大変だ大変だ」
と、嬉しそうな表情で教えてくれました

で!!
なんと!!
私まで、ホワイトデーのプレゼント貰ったー(;・ω・)(・ω・;)


もちろん、バレンタインには何も贈っていないです(´pωq`)
贈り様がなかったので


「ついでだから、受け取りなさい」
その場で開ける訳にもいかなかったので、
家に帰ってから開けました

イ‥‥イヴ・サンローランのハンカチが3枚もー!!!!!

ついでの量ではありません(;゚д゚)
しかも、可愛すぎる!!
大切に使います


「お返しで4万円くらい使っちゃって、
男には大変な習慣だよ」


相変らず羽振りが良すぎる‥‥
ただただ絶句なのでした(((゚д゚;)))

手書きでまたお礼状を出したいと思います

壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない。

March 12 [Mon], 2012, 1:39
この歌、知ってる人は少なくないはず!!
今更ながら、毎日聴いて過ごしています
るろ剣の主題歌だから、相当(?)昔か‥


でも、良い音楽って時代を超えても
本当に良いんだよね
流行とか関係ないんだな〜って、
しみじみ思う(∩∀`*)



今日、出かける前にファミマでチケット発券してきた(ノ)・ω・(ヾ)
何かというと‥‥


藤原竜也主演舞台
「劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「シレンとラギ」」
です!!

生の竜也(〃⊃ω⊂〃)

5月29日、青山劇場。


楽しみ過ぎる(*´ェ`*)♪

12時半からなので、終わったら渋谷のロクシタンカフェで
1人優雅なティータイムを過ごして帰る
という予定に決定だな


デビュー当時から14年近くファンで居て、
初めて見る舞台はどんなモノなんだろう‥
想像がつかないわ!!


双眼鏡でROCK ONしちゃう

【結論】SNSサイトは、楽しく自分のペースで♪

March 12 [Mon], 2012, 1:12
またしても‥‥
またしても、ご無沙汰でございますm(._.)m

ツイッターはバンバンやってるけど、
ブログは更新が段々面倒になってきて
結局放置してしまうクセがついてしまいました(・ω・;)


でも、毎日更新しないといけないなんて決まりはないし
必ず写真をUPしたりしなきゃいけない訳じゃない。。。


タイトルにも書きましたが、
自分のペースで書きたいことをつらつらと書いていくのが
1番良いなという結論に達しました(*´ェ`*) 


なので、不定期ではありますが
ヤプミの皆様は引き続きよろしくして頂けると幸いです。


ツイッターはね、140字っていう制限と
気軽さが私には合ってるみたいなんです(ノ)・ω・(ヾ)


でも、21歳からやってきたこのブログも大切な物だし
やっぱり辞めたくなかったので‥‥。


あ、さり気無く25歳になりました∩^ω^∩
4年間綴ってきたモノは大きいです。
見返すのも楽しいですし♪


と、いうわけでこれからも何かと更新していくので
良ければご閲覧を(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

だったら、それなりの覚悟みせてもらおうじゃない?

February 10 [Fri], 2012, 1:37
JIROさんよ‥‥
 
 
 
 
これで39歳なんて嘘だって
言ってくれよ!
 
 
 
今年で40なんて嘘だって
言ってくれよ!
 
 
これ、完全にベーシストよりはモデルだよ
素材が良すぎる
 
 
 
昔、あんなに過激な格好してたなんて想像出来ない
トゲトゲ頭とか(笑)
 
 
 
JIROは1番真面目で、
3人の悪ノリを唯一止められる人だもんね
 
 
あんなノリでベース弾ける人、
JIROだけだよ
 
 
とりあえず、この写真がファッション雑誌みたいだったから
載せてみました
でも、やっぱり私はTERUが‥
マイについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ディズニーを愛して止まないマイ(´ω`)
ミッキー愛してる!!!!
常にカリスマ精神を求めています。
永遠の22歳です。

love
ディズニー
スタバ
コスメ
ファッション
ショッピング
美味しいものとお酒
おしゃべり


music
GLAY
スピッツ

安室ちゃん


コメント:yapme!申請大歓迎です♪
いきなり申請OKです
気軽にコメ&申請してくださいね

※写メの無断転載お断りです
一言コメント、内容のないコメント等は
 削除させて頂く場合があります


なう始めました!
フォローしちゃう??
クリックしてごらんよ


〜2007・03・18〜
小さな恋が生まれた日
会いに行く前からすっごくドキドキして
常に心の底で望んでいたこと…
両思いになりたい
その願いが通じた日
今もあの頃と同じ、
気持ちは変わってないよ。
最新コメント
マイのお友達
読者になる
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31