やったね!!ε=ヾ(*~▽~)ノ 

2009年06月09日(火) 23時43分


定期テストの点がノルマに達したので








塾の先生がからあげクンを奢ってもらいました(*⌒▽⌒*)







こんなにたいそうな物を奢っていただいたのは生まれて初めてです(¥210








しかし問題が発生










ゆずこしょうってもうないの!?








ボックスを見ても愛しい彼の姿はなく





何やら某人気アニメのカメハメハ君をモデルにしたチャーシュー味(?)か何かに変わっておりました。。。。







鶏肉に豚肉味ってどうなのよ






あれですか?
かにかまぼこのイズムを受け継いでるんですか?(笑





まあしようがないね
時代の流れですよ






いつまでもゆずこしょうじゃ、いかんし





かにかまぼこでも、いかんし(´∀`●;






新しい発想ですね

忙しくてすみません^^ 

2009年06月06日(土) 21時47分
本当忙しくてすみません^^;;


どんだけ休んでるんだっていうね。



気がつくとね、携帯に5月分の記事が溜まっていたり、送ったと思った記事を実は送っていなかったり。。
ラジバンダリィ(ゲフッ




今日はですね、その溜まっていた5月の鎌倉についてお話したいと思いますよ。


なんかこの口ぶりだと初めて鎌倉に行ったその感想みたいなんですけど、
実はもうすでに2回行ってるんですよね。


一回目は小学校。
二回目は1月の遠足。
三回目が今回ですよ。


なんでわざわざ3回も行ったかと申しますと、
簡単に言ってしまえば、つくづく私は天気に嫌われているんですよ


だから「もうなんとしても晴れた鎌倉を見てやるぞ」と
家族を誘って懲りずに行ったわけです。














ここはどこでしょう?







「報国寺」又の名を「竹寺」ですね。

「報国」という名前は好きじゃないんですが、前に行った時、雨にも関わらず一目ぼれです。



この写真をダンスの友達に見せたところ、



「えっ、ココどこ?ハワイ?」





























神奈川ですけど?









でもなんだか「日本」って言うのも恥ずかしいもんだから、つい



うん、まあそんなところ



と答えてしまった私を誰か殴ってください。


でも、ハワイに見えなくもないよね(?)


よくみると前のおじさんがアメリカ人さんに似て。。。







そしてこれが報国寺の「竹庭」です。





一度行ったにも関わらずうわっ、すごくね!?と一人でテンション上げた私。




たけのこを見つけてうわ、たけのこだぁと吠えた私。












石段でコけた私。





























アーメン――――






















それからちょっと怪しいほこら。いったい何に使っとるのか。













これ以外にも色々撮ってきましたよ。








分かります?丸の中。よく見るとリスがいるんですよ。

たいして動いていたわけでもないのに、どんだけシャッターきるの下手なんだと。


24時間手ブレしてますから     ってアホか





ちなみに私のMAXテンションここですから笑








それから丸いポスト。








私ねー、本物見るの初めてなんですよーー





















それだけなんですよーー 笑














あ、それでね最後に海行ってきましたよ。  由比ガ浜!!




それはそれでとっても感動なのですが、




そこから何キロも離れた江ノ電になぜか昆布が



































何があったんだと







江ノ電に着くまで昆布に修飾されてたのかと(笑











だからね。あれだよ、鎌倉に行くとね、ハプニングがいっぱいだよ。昆布みたいに。





あと、景色ばっかり見てて何度かこけるよ。












え、それはお前だけだって??





































(゜Д゜♯)












色とりどり>°))))彡 

2009年04月06日(月) 23時27分

おじいちゃんおばあちゃんからマカロンを頂きました



何でマカロンかと申しますと




以前やってた銭ゲバでやたらとマカロンが登場しまして(^-^)



なんだか食べたくなっちゃったんですね



それにしてもすごい鮮やかな...


着色料がふんだん...ゲほっ、ゲほっ









ではなく綺麗ですね〜





ハイ、では頂きまぁす(・∀・∩)

何ヶ月ぶりかに(´∀`●; 

2009年04月06日(月) 15時02分


ほんとほったらかしにしててゴメンナサイ

一回更新し忘れると、なんかそのまま流れが止まっちゃう気質なんですね^^;



いや〜困ったもんだ(ノ_・。)




話は変わりますが



春休み中、とある中華料理屋さんに行ってきました(=゜ω゜)ノ




分かる人には分かってしまうかと思いますがヽ(´ー`)ノ





ここですね

開店直後に並んで3時間待ちですよΣ( ̄□ ̄)!?




私が店に入れたのは昼の部のラストオーダー5分前くらいでした(~_~;)





何でそんなに時間がかかるのかといいますと、











みんなチョビチョビ食べるんですよ(´∀`♯;







少ない生姜焼きをチョビチョビチョビチョビ。。。




折角来たんだからゆっくりしたいですよね(´0`●;



分かるよ(笑







ただ、3時間ならんで死にそうな私たちにはそんなの理由にならない訳です。







だから窓際の人は悲惨だったよ;;


てめぇ早く出ろよ...みたいな視線がビッシビッシ飛んできますね(´・ω・`)







幸い私は座敷でした^^;











しかしあそこの酢豚と回鍋肉は死ぬほど美味しいべ!?



あと春巻きも



また今度はゴールデンウィークにでも行ってみようかと思います(*⌒▽⌒*)









1時間半かけて^^;

見てきたよ 

2008年12月27日(土) 19時33分




皆さんクリスマスはいかに過ごされました?(*^_^*)





一段と冷え込む聖夜でしたねU^エ^U





私もささやかながら、家族とクリスマスパーティをしました




ケーキはですね、
人生初めてのブッシュドノエルでして。。

初めての筈なのに、なぜか懐かしい味が(^-^;



お店の方がおばあさんだったからでしょうか




ええ、優しいおばあ様でしたよ




写真には写っていないのですが、
今回はチーズフォンデュをしましたよε=ヾ(*~▽~)ノ




もうホント、チーズは何度食べても飽きないねぃ












ところで話は変わりますが、見てきましたよ。





今大人気のウォーリー







ただね、1つ問題があったんですよ。








わたくし、あんまり激しく動くと酔うんですね




要するに映画観るのがド下手なんですよ







スクリーンが大きいから、右を見るにも左を見るにも目を大きく動かさなきゃいけないので、結果的に目が回るんですね





皆さん酔わないそうなので、わたくしは珍種というわけです。





そんな胸張れることじゃないだろって?











まったくもってその通りでございます(´∀`●;

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥(あまね)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽大好きネ
読者になる
こんにちはです。
弥(あまね)と申しますが、もちろん本名ではないです^^;

リア友さんはつい本名出さないようにお願いしますね^^
無料
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New comment
アイコン画像水瀬きい
» やったね!!ε=ヾ(*~▽~)ノ (2009年08月05日)
アイコン画像Snape
» やったね!!ε=ヾ(*~▽~)ノ (2009年06月19日)
アイコン画像春日の「ここ」あいてますよ に行ってみたい
» 色とりどり>°))))彡 (2009年04月28日)
アイコン画像ユウ
» 色とりどり>°))))彡 (2009年04月07日)
アイコン画像マッスー((笑
» 見てきたよ (2008年12月31日)
アイコン画像なんか今までみんなに春日の良さを分かってほしかったけど・・・
» 見てきたよ (2008年12月27日)
アイコン画像
» 大画面 (2008年12月25日)
アイコン画像とぅーーーっす!!!!!!!!
» 大画面 (2008年12月25日)
アイコン画像
» 大画面 (2008年12月23日)
アイコン画像春日
» let's studyヽ(´ー`)ノ (2008年11月30日)