オリンピック 

August 17 [Sun], 2008, 12:46
昨日の韓国戦にはガッカリ
日本根性なし〜〜!!!

といいながら一生懸命応援してました


今日の常葉聞菊川をみています

この調子だと優勝しそうだぴょ〜ん!!!


お久しぶりです。 

July 26 [Sat], 2008, 13:58
久々のプログで〜す。今は区役所にお勤めしています。結構お客様と話すのが楽しくて今の仕事気に入っています。今度ドラムを習うことにしました。学生の時女性のバンド組んでて2年間やっていたので少しはたたけるよ〜ん今素敵な会員制クラブでドラムの置いている店を見つけたので早くそこでお披露目できるようにがんばりたいと思います応援してね!

駿府夢広場解散!! 

November 09 [Thu], 2006, 12:08
駿府夢広場はやめました。

別に根性がないわけではありません。


ただ、


往復の通勤三時間。

これにはまいったまいった。。。。


今度は近場で探します。


たのしそうなところだったから

みなさん遊びに行ってあげてください。。。

ほんといつも夢でおわってしまいます




トホホ。。。。

久々の更新^^ 

September 19 [Tue], 2006, 12:27
喫茶店の話は休憩。11月に新しくOPENする駿府夢広場というテーマパーク施設に勤めることになりました^−^オープニングスタッフなので楽しみです^^どっかにいるのでみんなきてきて〜!!

なんか疲れた 

June 22 [Thu], 2006, 15:53
勤めようか、自分でやろうか今だ迷ってもう一ヶ月。なんか考えていると頭痛がして疲れちゃった。しばらくは休憩。とりあえず明日朝ブラジル戦があるから今日は早く寝ようっと川口ってチョウカッコいいよね

そろそろきめよーかな 

June 05 [Mon], 2006, 10:23
今日不動産屋さんに連絡とってみるつもり。もう先約があったらどうしよう。とにかく前に進みます。

初☆ブログ! 

June 02 [Fri], 2006, 9:04
喫茶店甘味処のお店をやろうとして今の仕事を辞めたの。10万以下の店舗で病院か、学校の近くでやりたいんだ。もちろん町の中心が一番だけど、家賃高そうだし・・・・・
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像YUKA
» オリンピック (2008年08月19日)
アイコン画像YUKA
» お久しぶりです。 (2008年07月28日)
アイコン画像さとこ
» 駿府夢広場解散!! (2008年07月26日)
アイコン画像めぐ
» 駿府夢広場解散!! (2007年03月02日)
アイコン画像サトコさんへ!
» なんか疲れた (2006年07月30日)
アイコン画像みなみ
» なんか疲れた (2006年06月23日)
アイコン画像たまみちゃんへ
» そろそろきめよーかな (2006年06月18日)
アイコン画像tamami
» そろそろきめよーかな (2006年06月17日)
アイコン画像みなみ
» そろそろきめよーかな (2006年06月05日)
アイコン画像みなみ
» 初☆ブログ! (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amatousatoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラム・カラオケ
読者になる
たま〜〜に更新しています。でも毎日積極的に動いています!特に遊びには(笑)!のんだり歌ったりが大好きです!よろしくね^−^
Yapme!一覧
読者になる