膀胱炎かな。 

June 03 [Tue], 2008, 22:34
ぼうこうえんって。
どんな時に痛いものなの??

痛い。。
正確には、痛かった。。。こないだ。

えぇ??

献血したい。 

April 28 [Mon], 2008, 19:17
それが最近やりたいこと1.

だったりします。

いやほんとに。この間、健康診断で血ぃいっぱいとられたけど、、

さぁさてさて。 

March 21 [Fri], 2008, 21:59
完全放置やったこのブログ。。
読み返すとイタイイタイ。。。

だからって消さないけど。。

あ。まだ入れた。 

August 11 [Sat], 2007, 21:44
もぅかなり長いこと放置してたから・・・

ログインすらできるかどか心配してたけど、、、

案外大丈夫なモンですなぁ。。。

わーーー。。6月。。梅雨ですね。。 

June 13 [Wed], 2007, 15:06
びっくりなくらい更新してないぶログ。
こんなんではまったく意味がないけど・・・
なかなか書く気がおきないまま2ヶ月ほど経ってしまいました。。

あ、そうそう、大きなネタはあったよー。
先週、レッチリのライブにだーりんといってきたり。
大阪の京セラドームで頑張ってきました(笑
ライブって場所には私の人間性があわないというか、、、あたし根暗でひきこもりんやからなぁ、、、
人が多くて、にぎやかなところに3分以上いたくない・・・痛い子なんです。

けど、レッチリは前から好きだったし、生でみるとまじですげぇかっこよかったです◎
なんかライブのレポートするほど?
てか暑くて人多くてテンションおかしかったから意識朦朧としててね。。。
ライブのレポ書いてる人ってほんとすごいとおもいます、、、
あ、友達のPCうばって書いてるので、中途半端だけど今日はこの辺でー。。。

春休みが終わるー…。 

April 02 [Mon], 2007, 13:54
(ρ°∩°) わー…

春が…。

冬が終わった…。

なんもしたないよー…。

10代が終わるー…。

就活いややー…。

学校もいやだー…。

切り替えて、頑張らなきゃなのに。。。


自分がダメすぎてイライラする。

あー…。前髪切ってしまおー(笑

ケータイ水没ー…がしかし 

March 25 [Sun], 2007, 17:39
今朝、早朝の掃除のバイト中にて。。。

バケツに溜めた水の中へ、、ぼちゃん。



あ。けーたい死んだ。


(゚ロ゚)!!!!

と思ったけど、、、なぜか今も普通にメールできている不思議です。



見事生き残ったコンブのケータイは、一応生活防水。



せ・・・生活防水?


バケツにダイブするのがっ!?


(-_-;)どこまでが生活防水で防げる範囲なのでしょうかね??


まぁらっきー★ということで(笑


よかったーよかったー◎


あーーーお花見行きてぇーーーはよ桜満開にならんかなぁ

やばい。 

March 25 [Sun], 2007, 0:44
やばい。

春休み終わっちゃう…。


ジョップちゃー… 

February 22 [Thu], 2007, 21:17
…ーん!!
こんなとこに書くのは変だけどーーーー!!!
「(≧ロ≦) mixi の紹介文ありがとーーーーー!!!
今っ更すぎてごめんなさぁーーーーーぃ!!

痛い…。 

February 10 [Sat], 2007, 22:50
またこのカテゴリばっか増やしてしまうイタイ子コンブ。
そのうち誰も読んでくれなくなりそだね(笑
ヾ(;´▽`A``・・・ごめん、今は許してください・・・。

P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
アイコン画像kombu
» 膀胱炎かな。 (2008年06月09日)
アイコン画像ジョップ
» 膀胱炎かな。 (2008年06月05日)
アイコン画像
» 膀胱炎かな。 (2008年06月04日)
アイコン画像kombu
» 献血したい。 (2008年05月08日)
アイコン画像
» 献血したい。 (2008年05月02日)
アイコン画像kombu
» さぁさてさて。 (2008年04月28日)
アイコン画像ジョップ
» さぁさてさて。 (2008年04月16日)
アイコン画像kombu
» あ。まだ入れた。 (2007年08月18日)
アイコン画像なち
» あ。まだ入れた。 (2007年08月18日)
アイコン画像クロロ
» あ。まだ入れた。 (2007年08月15日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kombu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-らーめんず中毒
    ・音楽-HYDEふぁん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる