この日記 

2006年04月24日(月) 19時45分
全然日記書かない上に全然日記になってないのでこちらはもう更新しないことにしました〜

HPからのリンクも剥がそうと思いますのでそこのところよろしくです。

停滞。 

2006年04月13日(木) 15時01分
今週中に更新できそうとかほざいてましたが無理っぽいです。

絵は描くんですが、色を塗らずに放置してしまうのでラフ画が溜まっていく一方ですスイマセン。


というわけで今日は、そんなラフ画をちょっと公開。

mixiに載せたものばかりなのでそっちで見た人はスイマセンorz




ポップンの筐体の擬人化です。
股間部分はコイン投入口となってます。
見えてるわけじゃないよ。




うちの看板娘のココアさんです。
最近はもっぱらこの娘描くのに夢中です。




最後にFFZACのクラウドさん。


こんな感じで描いてますよ〜。



これらも機会があれば色塗ろうかと思いますw

結局。 

2006年04月11日(火) 10時45分
更新できませんでした。
絵も描き終わってませんよorz

とりあえず、ちまちまやっていくんで来週には更新できるかと。


改装したいなぁ。

明日は。 

2006年04月09日(日) 18時05分
週に一度のお休みですが、どうやらお天気さまの機嫌がよろしくないようなので
、絵に色塗ってサイトも更新しようかと思います。
最近はよろずといっても東鳩やってるわけでも、他にハマッてるギャルゲやなんかも無いのでひたすらオリジナルで看板娘さん描いてます。
版権物ははまってる時は楽しいんですが、どうにも性格上長続きしないという欠点に気が付きました。

以前サイトやっていた時は一応オリジナル専門のサイトだったので戻そうかなぁなんて。

更新頻度も上げなくてはいけませんが。



とりあえず、版権絵はたまにしか描きそうにないので、ギャラリーをちょっといじくってオリジナル中心にしたいと思います。


あと、このサイト、あまりにも交流が出来ない仕様になってるので(笑)ちょっと絵板でも借りてこようかな?なんて思ってますよ。一応イラストサイトなんで。

ね。

いい加減。 

2006年03月26日(日) 10時29分
やる気出そうと思いました。

今まで何度となく同じこと言った気がしますが、マジで頑張ります。
どうにも覚悟が足りないというか気合が足りないというか、
そんな感じだったので。

いい機会です。
超上手くなろうと思います。
上手くなったら飯奢ってください。

絵、楽しいです。


表現する力がついてきたので、やっと描きたいものを描くことに挑戦出来るようになってきました。
今まで、さんざん描いても途中でイメージから離れていきどうにもならなかたのですがねw


幸い、時間は取れそうですし勉強するにしても相談出来る人がいるので助かってます。
独学とは言え人の話はタメになるのです。
ありがたや、ありがたや。



近いウチに更新しようと思います。

オリジナル中心で行きそうですが、今後もよろずの方向で頑張ろうかとw
今描いているのは完全にオリジですw
看板娘の登場ですよ!


そのうちプロフとか作ろうかなって思ってます。
感想、批評なんかくれると大喜びなので拍手とかメッセとか何でもバッチコーイ☆ですよw


ちゃんと運営するとしたらやっぱり
掲示板とか設置したほうがいいのかしら。

カラーコンタクト。 

2006年03月18日(土) 16時57分
鬱々した気分を晴らすため、色々としようと頑張ってはいるんですけど
どうにも上手くいかない今日この頃です。

以前、鬱っぽくなってしまったときに本などで調べて多少わかったことがあったので。

どうにもA型の人はかかりやすいらしいですね。
なりやすい性格が自分に当てはまっていたりと衝撃を受けましたよ。
いや、その時は結構鬱入ってたので「ふーん・・」的な感じでしたけどね。
それと同時に、鬱だからと言って何もしないでいると更に深みにはまって
精神病院通ったり、最悪自殺してしまうケースが多いらしいことを知りました。
実際、死んでもいいや。みたいな事を考えたり自傷行為したりもままありました。

そんなことから少しでも遠ざかるために
何か、何でもいいからやることにしたんです。

家にひきこもって、布団にくるまり、寝るわけでもなく、ただ暗い考えだけ出てきて
ガタガタ震えてるような生活を送ってるとダメなんです。
今、そうなりかけてるので、参ってます。

なので、買い物などしてリフレッシュを。

カラーコンタクト買いました。今度はグレーで。

車の免許も早く取りに行かないといけませんね。
勉強しないと。

や、参った。 

2006年03月18日(土) 1時02分
色々あって精神的に疲れてます。

疲れてるというよりは、病んでる感じ。
まぁ、鬱々としてるわけですね。

困ったことに、食欲不振というか拒食のような感じでもあって、体が丈夫でない僕は
肉体的にも病んでます。OH


一応生きてますけどね。



まぁ、今後も超スローペース更新をモットーに頑張らないようにします(ぁ

というか、もうホント閉鎖しても良いような気もしなくはない。

ていうかいる?wwwwwwww



何故だか毎日拍手だけは貰っているのですがホント感謝です。
見てもらえるだえけで幸せです。ありがとうございます。


もっとイイ絵を描けるよう日々精進しますね。

描いてる事には描いてるんです、いやマジで。



あと、もうなんか幸せ期間終了したみたいなので、独身に戻りました。


みんなは幸せになってくださいね。

たまには。 

2006年03月12日(日) 9時21分
絵でも載せておくよ。ミクシーに載せたやつだけどね。





ヘッドホン娘ー。

個人的な趣味ですよ!

ついに。 

2006年03月09日(木) 0時23分
歯の治療が終わった!!!!!!!!

おかしいなぁ 

2006年03月04日(土) 11時04分
気付いたら3月ですよ。
ガストに行ってドリンクバーのクーポン出したら期限が2月末日までで驚愕しました。

そんなわけでやっぱり更新が全然されていない当サイト。
でもなんでかちゃんと来てくださる人がいるんですね・・ごめんなさいorz

最近はゲーセン行くのも減ってきて時間はあるのですが
どうにも絵がノらないというかなんというか。

調子悪いわけでもなく。


3月末日までに課題があるんです。
僕とくずさいちさんとで決めた課題。
背景入りで一枚きっちりと絵を描く。
それぞれに描くものは決まっていて、僕は西洋風の建造物が入るようにキャラと背景を描くことになってますよ。
まぁこれはオリジナルで行きますけどね。

もう3月なので気合入れて頑張ろうと思いますよw


夏コミのほうも合否はわからないんですけど
始動してますw

受からなくても本は作る勢いなので出来上がったらどうぞよしなに〜ですよwww

こちらはハヤセユウさんとの合同ですw



少しずつ動いてはいるんですが、サイトであまり活動してないのでわかりにくいですね!w
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像どんだけやる気満々なんだよ!
» この日記 (2010年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amatoukissa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる