どきどき 

January 25 [Fri], 2008, 13:34
こ、こんにちわ!(て、てめぇ!!

すっごいお久しぶりです…雪姫です…!!

すっげ放置プレイしまくりでもう、なんか、どうしよう←

何ヶ月書いてないんだ…!!何だ前の日記は…!!いつのイベントの話だ!!(黙れ


リクとか放置しまくりだし何様なんだー!!!!!orz


本当申し訳ございません…!!どうぞののしってやって下さい…orz

何かパソコン離れしてる間に携帯サイトなんかも作っちゃったりしっちゃったので←
自分的にはパソの方が打ちやすいからスキなんですけど、パソ開かないんですよ何故か何故だろう←

ただいまの雪姫は念願のヘタレイヤーになって、コスプレ中心に活動しております…orz
創作は最近お休みというか絵描かないんですよ何故か何故だろう←
単にスランプな感じなんです…反省反省☆(してないしてない←某大豆バーCM

本当にいままで放置して申し訳ございませんでした…!!!

このブログ、閉鎖するかどうか今ものすごく悩んでおります。
ほんっとうに悩んでおります←しつっこい

もうぅぅ 

August 31 [Fri], 2007, 18:33

無限に広がる大宇宙!どーも!雪姫ですvv(誰だ

あーあーもう明後日ですよイベント!!

なんか無駄に緊張する…あわわわわわわわわわ(うるさいよ

前回のコスがコスオンリーだったので今回はそんな緊張しないかなとか甘い事思ってたらそうでもありませんねめっちゃ緊張しますね←

とりあえず隅っこの方で買った本を上から下へじっくりと(変態が

いつもコミケに行った時は本とかめったに買わないんですけど今回は買っちゃおうかなぁなんて思ってますw

もちろん海様と駄菓子屋様のスペースにお邪魔しまくりですよ!!(止めなさい

そして本を買い漁ってニヤニヤしたいと僕は思いました。(作文

銀魂レイヤー様いるといいなぁー最近復活ばっかりでどーも腑に落ちないんですよねー(おま復活ファンの方に失礼だろが

で、学校始まって落ち着いたら土方サンウィッグ買って…というかその前にアレだ(何

テストだーもうぅぅーテスト嫌だよぅー俺なんかほとんど友達に見せてもらったんだよー無理だって今頭の中小学校低学年の知識しかないよぅうぅ(てめ

留年しない程度に頑張ろう…orz

あー期末もあるのか…なんなんだもうぅぅー(お前が何なんだよ

またグダグダになってしまった…!!

…とりあえず頑張ろうと思います!(無理矢理まとめたー!!!

グダグダ。 

August 30 [Thu], 2007, 21:29

ヒマだぁ←

追記はもう悪夢の話とかウィッグの話とかグダグダはなしてますんで見ないほうがいいかもですw

反省 

August 30 [Thu], 2007, 19:11

お久しぶりです…!!(おま

いや、もう、夏休み始まって調子こいて遊んでたら宿題が…宿題がァァ!!!(ちょ

あと3日しかないってのに大丈夫なのか俺大丈夫じゃないよコレ←

っていうかもう、すみませんでした…もう…特にしゃむ様リクしていただいたのに放置してしまって本当に申し訳ありませんもう…!!もう!!自分もう!!!!(なんだお前

載せます!!!載せます!!明日明後日当たり載せます!!!!(ほんとかよ

というからきすたにハマリマシタ←
もうこなちゃん愛らしすぎー可愛らしすぎー愛!!!(うるさいよ

というか真選組隊服を買いましたよ←
土方サンをプッシュしていこうかと。(ぷっしゅ?

海様こんなんが土方サンやってすいっまっせんもう心からジャンピング土下座ですもう殴ってください(どうした

ということでこれからはコス写を出来るだけ載せてこうと思うので目薬の用意をお願いしますw

か、顔もなるべくだだだだすようにししたいとおおお思いますよよよYO(どうした

あーこんな不細工がこのブログ運営してるんだぁーみたいな感じでよろしくお願いしますorz


神楽ちゃん総受けw 

August 09 [Thu], 2007, 12:44

神楽ちゃん総受けの絵とか神楽ちゃん単体しか書きませんでしたw(おまぁぁ

小さいのとか色々落書きw

銀神と土神と沖神v←

落書き1v 

August 09 [Thu], 2007, 12:24
昨日の夜アホみたいに絵書いてました←

ネウロとエロ杉と山さんととみ子と神楽ちゃんですv(長い

っていうか今テレビで世界コスプレ大会みたいなのやってたww

面白いけど銀魂でてない…!!ナルトと灰男いたのに銀魂でてない…!!

つかヲタとかをテレビでやらないでほしい…!!(ぇ

銀神! 

August 08 [Wed], 2007, 16:10


今気付いた!!←

この記事で記念すべき銀魂記事数100個目だ…!!

100個目が銀神とか奇跡だw←

昨日は銀→神だったので今日は逆の銀←神で!

銀ちゃんがありえない顔で笑ってますw

結構甘甘なので苦手な方はご注意をv

銀土w 

August 08 [Wed], 2007, 16:01


続いては銀土ww

てかもう本当落書き程度の銀土ですが、一応アレなのでBL苦手な方はご注意をw

猫耳土神v 

August 08 [Wed], 2007, 15:53
こんにちわぁvv

気付いたら4時でした←

一応土神・銀神・銀土描いたんですけど…スランプ降臨?(ぇ

何かスッゲヘタクソになってしまったww(お前

しかも銀土にいたっては適当すぎるw(おまぁぁぁ
海様すみませ…!!!orz(死ね

では最初は土神から…!!
汚いですけど!←

銀さん目線。 

August 07 [Tue], 2007, 15:19

こんにちわぁーvv

今さっき沖田さん愛マスクが届いてご機嫌な雪姫ですw←

昨日の夜にこっそり描いていた銀神載せますねvv

今回は銀さん目線でがんばってみました…!!orz

何か前に描いてた詩と絵のやつの絵が多いバージョンです…!!

しかも何かキモイ←
これは本当に銀神好きな人じゃないとやってられない感がありますww

いや本当にぬるいんですけどね!←

っていうか銀ちゃんのキャラがおかしい!ww

もう恥ずかしい…!!orz(おま

では追記から銀神好きな人だけどうぞv


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主に銀魂・ネウロ・復活等
読者になる
■■■リンク■■■
■■■
銀魂中心の素敵小説サイト様ですv
■■■
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» どきどき (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» どきどき (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» どきどき (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» どきどき (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» どきどき (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» どきどき (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» どきどき (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» どきどき (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» どきどき (2008年09月23日)
アイコン画像吹鳴
» どきどき (2008年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる