寒いからこそコタツの中で食べるアイスは格別

December 08 [Sat], 2012, 15:42



テスト終わったああああああ!!!!
やったーーーーーー!!!!




これで趣味に没頭できるぐふふwww


テストは嫌いだけどエストは好きです

December 02 [Sun], 2012, 15:49


なんかホント放置ぎみすみませんわの子です!!

そしてテスト期間にも関わらず
絶賛乙女ゲ祭り中な廃人とはアタイの事よ!!(シネ





テスト前にWOF2FDを予約して、
テスト準備期間中に取りに行ったのが運のつきだったわうふふ(遠い目)



だって・・・だってッ!
目の前に獲物があって
わたしが我慢できると思って??!!
(殴

いや!出来ない!!(反語)





でもね、全ての元凶はテスト期間中に発売したオトメイトが悪いの・・・
とか責任転嫁するあたしゲス子(グスン)







テストが終わり次第ゲーム攻略感想でもできたらいいな、と思ってマス




スキン替えたった(●´Д`●)

October 11 [Thu], 2012, 22:10



気分転換も込めてスキンを替えてみますた(*´∀`*)ノ





最近寒くなってきましたねー!
朝方なんか寒すぎて朝早くに目が覚めるほどで
急な季節変わりマジ勘弁ww

今日の昼頃なんか、わたくしまだピチピチ(死語)のJKなはずなのに
老化が激しいのか何なのか体温調節ができなくなっている…だとぅ!?
とか思ってしまい後々トンだ勘違い野郎だと友人に気づかされましたw

いやでもホント自分の鼻具合(?)が最近あやしいので
毎日ビクビクしてます(;´Д`)


皆様も体調管理には気を付けて下さいね!



わたしはこれ以上休んだらイロイロとヤバいので
(単位ェ…推薦ェ…)
インフルさんとかの強制的に家に送還される系の病気でない限り
死ぬきで学校に行かなければ行けないうおおあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



スベテハ、イチネンセイノトキニ、
ヤスミスギタノガ、ウンノツキダッタノダ}(゚益゚)







gdgd文おつ!の中ですが
今日はこの辺で!ばい!( ゚д゚)ノシ 









バトンが回ってきたよ!

October 09 [Tue], 2012, 23:24
送り主バトンバトン
Q1 送り主の名前は?
風月悠様!はるつんです(●´ェ`●)ポッ
Q2 送り主の第一印象
同族(同シュミ)のかほりがッ!!!
Q3 今の印象
なんだこの神(真顔)
Q4 送り主の予想カラ−
寒色系アルネ!
Q5 動物にたとえるなら?
ネコ!ロシアンブルーとか(●´З`●)
Q6 どういう関係?
ネ友!…だと厚かましくも思っていますスミマセンうおお(´;д;`)
Q7 送り主に一言!
こんなんですがこれからもよろしくお願いします!!!
Q8 コレは大切な人に回すバトンです。
な…んだとゥ!?
Q9 回してくれるかな?!
やりたい方はどなたでもドゾ!(ソコ!!!チキントカイワナイノ!!!!)
Q10 お疲れ様です♪
お疲れ様でした^^
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わの子
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*最近購入したゲーム*
※下にいくほど最近です
・三国恋戦記~オトメの兵法!~
・源狼 ~GENROH~
・アブナイ恋の捜査室
・ワンド オブ フォーチュン2 FD 〜君に捧げるエピローグ〜

【Love Game】
*乙女ゲ*
・星空のコミックガーデン
・テニスの王子様~学園祭の王子様~
・Vitaminシリーズ
・緋色の欠片 シリーズ
・ときめきメモリアルGS3
・DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~
・薄桜鬼シリーズ
・Lucian Bee’sシリーズ
・華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
・うたの☆プリンスさまっ♪ シリーズ
・ワンド オブ フォーチュン シリーズ
・二世の契り
・恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!【2】
・ガーネット・クレイドル ポータブル ~鍵の姫巫女~
・月華繚乱ROMANCE
・AMNESIA【LATER】
・アンジェリーク 魔恋の六騎士
・CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable

*その他好きゲーム*
・学園ヘヴン PSP
・アヴァロンコード
・ペルソナ3 ポータブル

*購入予定ゲーム*
・ソラユメ portable
・うたの☆プリンスさまっ♪AllStar

*購入検討中ゲーム*
・星色のおくりもの Portable
・真・翡翠の雫 緋色の欠片2 ポータブル
・ S.Y.K 〜新説西遊記〜 ポータブル
・ARMEN NOIR portable
・断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~
・BLACK WOLVES SAGA Last Hope
・Glass Heart Princess
・学園ヘヴン おかわりっ!
・咎狗の血 True Blood Portable