3/13

March 15 [Thu], 2012, 3:45
こんばんわ
秀です

まぁ、タイトルの意味は3/13は卒業式だったので
転校生だからなのか、卒アルにはちらほら「誰、こいつ」ってのが居たり、した
そんな事はどうでもいいんだよ
やっぱ、部活の引退の時と同じように、少し寂しくなるなーって感じがするんだよな
それは友達が居たからだと思うし、高校の卒業式でもそう思えるように友達作っていきたいと思う
けど、逆もありかなって、中途半端な関係の奴が居たから、気分悪くなる事もあった
だから、あえて誰とも仲良くしないってのもそれはそれでありかなって
結局、こっちが忘れてちゃ、意味無いしな
なんて、一人の時間が多いといろんな事を考えてました

とりあえず話は戻って、卒業式の話
泣きはしなかったね
てか、泣けなかったね
赤ちゃんの鳴き声のタイミングと来たら、あれは天才だよ
少し泣きそうになったタイミングで来るんだもん
まぁ、それでも男子で泣いてるのは少なかったな
女子の方が友達の絆みたいなもんをちゃんと感じてるからなんかな
それまで仲良かった奴と離れるし、仲良くなくても離れるし
まぁ、会おうと思えば、いつでも会える距離だけどな
感想は寒い、空気悪い
この二つに限るな
また寒くなってきたから、外での待機中は寒い寒い
空気悪いのは元々ストーブつけてる上に人多いし、香水の匂いやばいし
もうね、入った時に吐くかと思いましたよ
しかも、それで頭痛くなるし

まぁ、そんなこんなで卒業したんだが、まだ最低でもあと2回は中学校に行かないと駄目だそうだ
16日は清掃だったかな、抹茶のクッキーをくれるらしい←
んで、25日だったかな、部活の送迎会みたいなもんだったと思う
つっても、テニスして、飯食うだけだったかな
何気、いそがしいような、気のせいのような
28日には高校行かないといけないし
春休みに旅行しようか、とか、言ってたが、無理な気がするのだが、母よ
その辺は俺が考える事では無いと言う事で
さて、そろそろ終わりますか
んじゃ、ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨都秀
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バニラアイス
» 人生という茶番を (2011年11月07日)
アイコン画像大和 莱
» 独りにしないで離さないで  (2011年10月24日)
アイコン画像大和 莱
» アホらしっ (2011年10月06日)
アイコン画像大和 莱
» やっと、終わりまじたよーだ (2011年10月05日)
アイコン画像
» 疲れた (2011年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる