Happy

October 07 [Sun], 2012, 22:39

春服なのにハロウィンやっちゃったっていうね。真にすみません・・・。
顎がいかついよう!!何度見ても涙が出るわあだから早く出家sr

前日に無性に2の先生が攻略したくなってきて(何度目かわからない)仕方なかったです。
今は蓮見君をクリアしたいー!からの若サマ。
朝の連ドラの男の子が初登場蓮見に見えました。いいね!

オフ
こんなに忙しくなるとは。今の実習先は優しいからいいのですが、
来月からが地獄すぎて休日は一日死ぬように寝て過ごすかもしれまへん。
でも知盛やりたいのだ!憧れの紅葉ロケ!雪ロケ!

坊主

September 01 [Sat], 2012, 19:44
カツラ届きました!念願の出家!
鉢周り1番小さいのにして正解でした。絶壁気味だからそれでもスペース余るし…。

10月からの忙しさ半端ないのですが、ちゃんと準備しよう。

忘れられない夏

August 13 [Mon], 2012, 0:58
イベント行ってきました!
夏休み中唯一のコス><;
焼けて身体火照ってるけど楽しかったー!!女の子可愛いもう最高!!




私も可愛くなりたいです・・・顔いかついので、女性や細身の男性をやった時はがっかりです。
逆に秋が楽しみです。早く出家、出家するのだ・・・。頼綱殿。

そしてやっぱネオロマあわせは良い。ドキドキする。
靴下履き忘れたのと靴のサイズ合わないのは致命的だったわ・・・。馬鹿者!
あと後半ウィッグ乱れまくってた。ちゃんとチェックすればよかったなあ。
ファンデは今持ってる固形の色の方がいいな。一段階明るい色は首や腕との差が激しい。

次に生かしたい・・・夕方はフラフラになるから。もっと運動してしっかりもしたい。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:saida
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月6日
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる