や ば い。 

2005年02月25日(金) 23時28分
昨日からマイフレンドが京都に旅に出ております。
くそ羨ましい…!
お土産はやつはしかってきてくれるそうです。私はついでに京都の空気と土を持ってきてくれと頼んどきました。今日確保したらしい。ぐっじょぶ!あーもう超楽しみー!マルちゃんの空気!(いよいよへんたいくさいよ)

てことで!とっても素敵だった今日のえむすて感想いってみよー!

あいどるをプヨらせよう。 

2005年02月23日(水) 1時27分
木曜日から4連休です。やったぁ…!がんばれ受験生。(おまえもべんきょうしろよ!)
でわ早速裏ジャニ感想ー!

六時間で太れ。
めざせよこやまさん(笑)
太り方も前と一緒ですそれぞれ。
横山さんは食っちゃ寝で太るという。ほんとよこやまさんはなんなんだろう…!マルちゃんいじめもそうですが。てか自腹なん…!?
セレブ内のタキシードが素敵です。しちごさん!(そんなことないよ!)男前にはケチつけたくなる。男前な内ぴろき。だって大好きなんだもん!
つか横山さんをプヨらせないでください…!きついって言ってくださいって優しくてこわい。
気孔にびびる横山さん。倉さん呼んでこい!気孔のできるあいどる!
そして寝かせる…え、何それ…!
マルちゃんは見事完食!おつかれさま…!
ケーキを前にした内さんがはんぱなく可愛いです。あの子おかしい。ヤスちゃんピロちゃんは可愛いね。錦戸さんは無条件でかわいいかっこいい。
マルちゃんは地獄だ。かわいそうだ。自腹だ…。
てかぴろきさんをちゃんと太らせたほうがいいんじゃないですか。52ってありえないし…!ステーキを「肉じゃない、グミ!」ってあんた!ばかにしてんですか!(笑)ぐみって…ありえんかわい…!
石川さんがまた来た!ちょーないせんじょー石川。アレとは青汁とばななじゅーすです。おもわずひっくり返る横山さん。飲んだら帰ってくれますか?ってどんだけ先生に帰ってほしいのか(笑)
マルちゃんジャンボステーキに挑戦。結構いいペース!しかし頭おかしくなってきた丸山さん。脳内半分ライスです。マルちゃん、ほんとにお疲れさま…!おまえのいぶくろはうちゅうだ!
セレブディナー。チョコレートフランめっちゃうまそう…!
で、横山さん。ケーキには「祝!デブ」の文字(笑)てかまた来たよ催眠術…!なんなんだろうこの中途半端な反応!よこやまさん!
結果発表。それぞれの表情に天国と地獄が見て取れます。内くん太れてよかったね!ほんとに!てかモロモロのあとがすばらしいです。人間は痩せられるよ!

トラさんと一緒
肉球を触れとな。
このコンビにプラスちっこいトラなんて、可愛すぎだ画が!しかしめっちゃ怒るトラ。ついでにライオンにまで睨まれる二人(笑)
しかし見事に懐きました。超可愛らしい…!!あわわわわ!つぅかヒナヤス班は動物担当なの…!?

だめな子です 

2005年02月20日(日) 16時40分
げんじつとうひしにきた。

にゅーすのたもすて。
錦戸さん後ろ髪少し切った?かっこいいです。前髪は相変わらずだけど今のヤツ好きよ。やっぱね、チラリズムがいいと思うのよ。あの、お目目がね。ごめんへんたいさんぽくて。
てゆかソロ…す、素敵ー!!!にしきどすてきー!かこいー!かわいー!
てかあんたタモリ呼ばわりかい!(笑)さすがだすごいな!内くんにつっこまれてます。可愛いー。
てゆか亮ちゃん、すぎもとあやがすごいよ…!見れたんかな!あれ見たらどう思うんかな!やっぱイイって思っちゃうんかな!亮ちゃんがイイって言うんならあたしだってやりますから!(元がだめです)AVあがりに亮ちゃん爆笑。
ハイカラのあとのCM亮ちゃんだけ拍手のタイミングをずらしてたのが(笑)かわいらし。
なかなか仲良くなれないにゅーす。かわいそう(笑)先輩方の映像に内くんが笑ってました。笑。
タモよめとーくにひやひや。
内くんがいい男です。母もやたら言ってました。わかったから!
来週はエイトだー!うっわまじ嬉しい!でもすばさん…どうすんだろ…。
スーツですよね!てか雨ふらせてください。傘持たせてください。頼んだえむすて!
レコメンもエイトだしもうどうしような感じです。幸せがいっぺんに来ると恐くなる。とりあえずうたばんにも出してください(切実)

ししん。
白井さん。びなす泣けたでしょ?私頑張るよ。頑張るよ!あなたもがんばってください。
てかここ教えてないのに私信しても意味ないっていうね!

君は自分をもっと信じていいんだ 

2005年02月16日(水) 23時57分
せいはろぉがあたまからはなれん。

ここんとこ色々へこんでましたー。やたら友達に励まされます。
いつまでもこんなんじゃ埒があかないので、元気だしてこーぜっ!錦戸亮!(元気の出るおまじない)
錦戸さんや中居さんを見てるとほんとに元気が出ます。最強の癒しだわ。
今日のぎょーてんのなかいも最高にお顔が綺麗だったんですが。睨まないで下さい心臓止まります。いい男だわ(最近の口癖)

という訳で気分も新たに裏ジャニ感想いってみよー!
ちょろっとスマスマも(笑)

しょーくら!! 

2005年02月13日(日) 23時33分
待ちに待った少クラ

亮ちゃん可愛い〜!髪あんなに長かったっけ…!めっちゃ可愛い。まじ可愛い。笑い止まんねぇよ!可愛いよ!でへへ!
せいはろぉ。てかかぁわぁいぃいぃー!もう可愛いよー!可愛い言い過ぎー!助けてー!帽子で遊んでるよー!(踊ってるんです)
例のあくろばっとも披露。かっこい…!そのままちょこんと座ったのは可愛い!かっこよかったのに可愛くなっちゃったよ一瞬のうちに。もうなんなんだよ。もてあそばれてるよ私(勝手に)ばかー!可愛い歌ですな。
三兄弟!テレビ映ってるー(笑)またあの企画☆内亮も秘密参加!嬉しい〜wチパユウの高い声がめっちゃ可愛いんですが!亮ちゃんも可愛い。「あのねぇ」って可愛すぎ!
椅子から転げ落ちてる可愛いヤスちゃん。可愛い。優しく座りなおさせてあげる亮ちゃん優しい。
亀ちゃんにたまには聞く耳をもってくださいと言われる皆さん(笑)そりゃ言われるわ。
すばるさん面白すぎるわー(笑)めっちゃ文句たれてるし。均等にいじれと。亀ちゃんには扱いきれないんじゃないでしょうか…!笑!亀ちゃんにうるさいと言われる始末。
内亮にびっくりしてる三人がめっちゃ可愛かった(笑)
「みかん」すごいよい曲ですよね。好き好き大好き。
来週も楽しみだー!

裏ジャニ後編 

2005年02月12日(土) 19時34分
久しぶりに金スマを見ました。
…やべー中居さんが超かっこいいー(笑)
てゆか綺麗ー可愛くない綺麗ー。
あのね、初めてかもしれない。髭いいって思ったの。今の髭中居は好き。むしろ大好き。痩せたからなんでも素敵なんだねきっと!
いいなぁ…黒髪も好き。しばらく黒髪って言ってたよねサムガで!黒髪が好き!ね、りょうちゃん!
不機嫌そうに目細めたときの顔がやっぱりすばるさんに似ていた。

てか今CDTV見てたんですが。
恋人にしたいランキング錦戸亮(多分)79位!!!!
おーすっげー入ってるよー!!亮ちゃんー!名前出た瞬間叫んじゃったよーあはは!
そんでその何個か下に横山さんまで!!はわわわ嬉しい…!嬉しい!
他のエイトメンはいってたんかなー。興奮しすぎて見逃したかも。
いやでも嬉しいです。えへへ。

というわけで裏ジャニ感想後編。

おなかいたい 

2005年02月10日(木) 22時35分
めっちゃ久しぶり!今週ははてしなく具合が悪かったです!なんなの!ケンカ売ってんのかみさま!

てことで色々ありましたが。
まずはえー、サッカー(ぇ)
感動して泣きました。かんどうをありがとう…。
でも北朝鮮のみなさんにもほんとに頑張って欲しいですな。
てか慎吾ちゃんを一番最初の一回しか見なかった。

次。ウェブのにゅー素。
この冬GETしたアイテム錦戸編。
錦戸さんの答え→かけがえのない経験と貴重な時間

…もう、ほんとに…これ以上泣かせないで亮ちゃん…!
抜け殻みたいか。そうだよね!
泣きそうになったら泣きなさい私が受け止めるから!(無理)
どんどん私用で使っちゃいな!
もー。…もぉー!!(?)
一人一人へのメッセージに、一粒一粒ナミダを流したかんじです。大丈夫ですか自分!
泣きながら笑ったり、名前呼んでみたりして、ほんと気持ち悪い子になってましたが。
もうほんとに、錦戸亮が大好きだと思いました(告)
こちらこそよろしくお願いします!

敬具(愛)

…ってまだ終わんないけど!!

次。やっと見れた裏ジャニ感想前編(ぇ)…めっちゃ面白かった…!

ありがとうTEICHIKU… 

2005年02月05日(土) 22時49分
テイチク様のサイトのレイニーなシルエットに心打たれっぱなしのわたくしですが。
えー…かっこいい…!(笑)シルエットなのに!
「雨」が好きなのかもしれない私。傘が好きなのかもしれない私。
あ、レイニーブルースすきかもしれない。いや、好きだ(笑)
楽しみで仕方が無くなってきました余計に。大阪雨日憂歌。(夏日憂歌にかけてみた。)
今日それを口ずさんでいたら母上に「それいつの時代の歌?」って聞かれました。
そ、そんな古臭いんですか?え、ナウでヤングな歌謡曲じゃないですか!NOW!
でもにゅーすさんとの違いがなんだかもう素敵すぎです。

「チェリッシュ」「大阪レイニーブルース」

なんて素敵!この両方のグループに入ってる二人もなんて素敵!
グループそれぞれのカラーがちゃんとあっていいことだと思いますよ!
頑張れ亮ちゃん!内くん!

忘れられへん 

2005年02月04日(金) 23時58分
具合が悪いですはてしなく。でも書くの。
大阪レイニーブルースを聴きました@レコメン!
忘〜れらーれへん離れらーれへん♪
が、本当に忘れられない、頭から離れない。
び、びっくりした急に大阪弁話し出すから!(そりゃぁ関西の方々だしね!)
離れないーうわーどうしようー!てかロマネスクとは違うんだ…。PVとかかっこいいといいな!アダルティーな!雨に打たれるとか!うわー素敵!どうせ見れないだろうけど!(関東人)
楽しみです。

今日友達に一世を風靡した人たちのDVDを借りました。そいや!
うん。どうしよう!(笑)じっくり見ちゃうぞ。ぞ!!
一日中見てたらしいその方に「そっちの気持ちがわかった」って言われました。
最初一緒にするな!とか言ってたんですがよく考えたら同じようなモンだった!あはは!
私も痛いくらいリピしてるもんね!そうだよ一緒だよ!いっせーふうびもえいともすまも!(うーわー…)最近は少クラのマーメイドエンドレスリピートな私でした。∞なだけに!
…これ前も言ったな…。

パソ子が触れなかった… 

2005年02月03日(木) 19時18分
はい!何から書こう。ショック!千秋楽。亮ちゃん本当にお疲れ様でした。
行けなかったのが本当に本当に残念で仕方がないです。頑張ってる亮ちゃん、ちゃんとこの目で見たかった…。体が心配で泣いた夜もありました(痛)クリコン、ショックの間にあったにゅーすこん。一瞬だけど階段に座り込んで俯いてた時は、やっぱり辛いのかな、って思って。でもすぐ立ち上がって、笑ってくれて、すごいって思った。心ん中でめちゃめちゃ「ありがとう」を言いまくってました。楽しませてくれてありがとう、幸せをありがと、って。
あー打ちながら泣いてるよーアイタタタ!でも本当に、この経験は今後の亮ちゃんの力になるよ!私一生ついてくから!頑張れファイト!もうだめだー最近錦戸に泣かされっぱなしです。雑誌見て泣く、光一さん、MA様方のお言葉を読んで泣く。え!あほですか!
この現象はなんなんでしょうね、って同じく錦戸さんに泣かされてる方ともお話してたんですが。なんなんですか。恋ですか。それともそれ以上のものですか。ありがとう錦戸さん。あなたのおかげで私の瞳は潤ってます。

あーあと。エイトに続いてにゅーすまでシングル発売とな。うわー亮ちゃんまた大変じゃない!!
内亮今回もMステ連続出演か…?大変だ。あと春コン。横浜に…とれたら行く予定!錦戸に会わせて!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amatory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる