ケータイが 

2008年10月10日(金) 20時09分


おかしい。




充電してないのに充電ランプが付いてる・・・・




寿命・・・かな・・・(汗)



さむっ! 

2008年09月28日(日) 0時25分
昨日から急に冷え込んで来ましたね。
もっとこう徐々に涼しくなってくれないだろうか?
急に寒くなると困りますよ。

チャリンコ漕いで帰るの辛いじゃんかぁぁぁぁ!!

21日。 

2008年09月18日(木) 0時05分



久しぶりにこれ着ます。



いべれぽっ 

2008年09月14日(日) 23時21分
久しぶりの同人誌即売会参加。
まなしあさんのご友人のご好意でサークル入場出来るという素敵さ。
本気感謝です!

2日前に参加決めたこともあり、今回は一着。ごぅおんです。

たくさんの方にお声をかけて頂きました。
そして衣装誉めて頂きマジ嬉しかったっす!

写真を撮ってくださった方、衣装誉めてくださった方有難うございます!


どーむは暑かったですね・・・しかしあの空気ホント久々なんで楽しかったですv
サークルさんも回りました。コスしてるジャンル回ってたら反応良くて嬉しかった(笑)
団扇で扇いでくださる優しい方々も居てv


アフターは三人ぷらすお二人の友人さんの計四人でご飯食ってカラオケして解散。
始めましての方でしたがとても可愛らしい人でしたv

お付き合いくださり有難うです!



久々!! 

2008年09月13日(土) 11時22分


放置し過ぎだろ自分・・・orz


突然ですが、明日のドームイベ参加します。


ごーおんです。4です。1と3と一緒です。




最近アタシこの人達好き過ぎると思うの。


明日コスする為に朝一で美容院とかどんだけー。


いぇーい。 

2008年08月18日(月) 0時57分


今日のすぺわいべはえらいこと遅くまでありました。


最後には花火まで・・・!超綺麗でした♪



そしてアタシは何とW菜ン家にお泊り。


なのでイベレポはまた後日!!


ぬぁ〜・・・ 

2008年08月12日(火) 19時06分




現在緑の衣装作り直し中です。仕事終わってやってるんですがはたして間に合うのだろうか・・・・


にしても眠いぃ〜・・

日曜の楽☆装 

2008年07月29日(火) 2時46分

27日、イベ参加してきました。
参加された皆様お疲れ様でした!&写真撮ってくださった皆様有難うございました!

この日はまなさんと二人で参加を予定してました。
るきず&ご〜おん合わせv

ありえない二人ですよ。らいとふぃーるだーとまねじですよ。
本編で全くと言ってイイほど絡みのない二人ですよ。
いちゃこらしようぜvって言ってたんですよ

だがしかし!

なんと!!


サプライズでまろさん参戦!

テンションあがりまくりでしたよ!!
しかもにゃ〜。をやってくれましてですね!
えらいこと嬉しかったですよ。
がっつり絡ませて頂きましたよ。

でも学ランは暑かったー・・・・・
軽く死ぬかと思た(笑)



後半はご〜おんです。
もう前半で完全燃焼しちまってだるだるでした。
三人してジャケ着る気ゼロ。(笑)



アフターはご飯とアイスとお喋りでした♪
んで来月るきず合わせをごり押してきたv
めっちゃ楽しみ♪

さ。毎度のごとく写真は続きから☆






只今 

2008年07月27日(日) 10時07分
会場に向かっております。



このバスお仲間さんだらけ!(笑)


只今絶賛 

2008年07月25日(金) 17時21分




禁煙中!!!!



4日目です。


何がびっくりって全然平気なことです。

以前禁煙を志した時は半日持たなかったのに。





きっかけですか?










タバコ買うのが面倒だからです。


タスポとか作りたくないし。
タバコ置いてるコンビニ捜すの面倒だし。
いっそ止めるかぁ!


で今にいたります。

タバコ吸いたくなったらまた買えばいいや〜・・的ないい加減さが良いんかなぁ



P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天斗
» 久々!!! (2008年06月11日)
アイコン画像かもね
» 久々!!! (2008年06月10日)
アイコン画像ショウレンジャ
» 今更ですが。 (2008年02月23日)
アイコン画像ショウレンジャ
» 髪切った (2008年02月23日)
アイコン画像しょうれんさん
» 有難う。そしてお疲れ様。 (2008年01月22日)
アイコン画像バンドマン疑惑の男 流星
» すんげー久しぶりに (2007年12月30日)
アイコン画像天斗
» いいねぇ (2007年12月24日)
アイコン画像天斗
» すんげー久しぶりに (2007年12月24日)
アイコン画像ショウレンさん
» いいねぇ (2007年12月21日)
アイコン画像ショウレン
» すんげー久しぶりに (2007年12月21日)
天斗を取り巻く素敵な人々v
◆カズイ
天斗の相方で親友。出会いは高校時代。
天斗をこの道に引きずり込んだ張本人
「母親の次に迷惑かけてる!」と言われた過去有(笑)
多分誰よりも天斗の性格を把握している。そりゃもう怖いくらいに・・・

色々あったけどやっぱり今でも傍に居るってことはこの先ずっと一緒に居るんだろうなぁ・・・と考える今日この頃


◇天斗ママ
いつも衣装を作ってくれる天斗を産んだ人。
娘の変貌に驚きつつもわりとすんなり受け入れた変わり者
男装しかしない娘にもはや諦めモード。
最近では『次は何やるの?衣装要るなら早めに言ってね』と進言してくれる素敵マミィ


◆にわかーズ
旧チーム好きでした。
天斗、カズイ、小梅さんの三人で構成される特撮お笑い芸人(笑)
にわか煎餅のお面とちょっとやそっとじゃ止まらないマシンガントークが持ち味。
「いかに皆を笑わせるか」にエネルギーの全部を注ぐ限界チャレンジャー。
仲間を出迎えるときは何か必ずネタを考えている。
一人欠けるとパワー半減、3人揃うと無限のパワーを出す(笑)


◇ときメキ隊
シュウさんと万里の二人で構成される素敵コンビ。
ときめきを探しているらしい(笑)
そんな二人に天斗はときめきっぱなし☆(馬鹿)
車が好きで、集まるときはよく車を出してくれる優しい二人。
いつもホント有難うございます!
ちなみにシュウさんは師匠。万里は旦那(笑)


◆VaKKS
上記5人で結成されている特撮好き仲良し集団。
主に特撮とか特撮とか特撮とかのコスをして騒いでる
それぞれの頭文字を並べてこの名前に。
aだけ小文字なのはほら・・・天斗だから(笑)
最近イベ以外で遊ぶことが増え、とても楽しいv
次の日仕事でも夜中まで喋り倒す限界チャレンジャー達
無理は禁物だよねー・・・
でも楽しいので何時もそんな感じ(笑)


◇薫ちゃん
天斗さんのダーリンv
出会いは某なりチャ。付き合いはもう4年くらい・・・?
とてもとても大好きなお方。
かけがえのない存在。

でも『薫』って呼んだことも『天斗』って呼ばれたことも無い
要するにあれだ。キャラ名で呼び合ってるんだ(爆笑)
そして実はまだ面と向かって会ったことがないという・・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amato_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる