今月は… 

September 14 [Mon], 2009, 1:59
たくさんイベント行く予定なんだ

見かけたら声かけてくれよお

来週はイベントいくよー! 

August 26 [Tue], 2008, 2:17
普通にすげえひさびさでどっきどきだ><

やせねえとだ

釣りいってきた 

June 05 [Tue], 2007, 14:44



本文はあとでっっっw

ガンダム@カイ&ミハルあわせ[070415晴海] 

April 16 [Mon], 2007, 10:38
天気もよくて気持よかった⊂(*´∀`*)⊃

でもまぶしかった…



近藤さんとお妙さんもしたんだけど拙者まぶしくていい写真なかった…(携帯だしね(;^ω^)


だからトラさんのデジカメに期待します><




カイ・シデン@とらを殿



ミハル・ラキトエ@拙者ちゃん


スパイっぽく('ω`)


ツーショだぜ


フラウボウっていわれたけど泣かないよ…il||li(つω-`。)il||li

TFTいってきた 

November 27 [Mon], 2006, 17:36



またかきにくるぜ

06.10.22[ビックサイト]冥土3連発してきた 

October 23 [Mon], 2006, 11:30
1:piaキャロ(巫女ver、チャイナver)
2:ドラえもん冥土、ドラミ冥土
3:Piaキャロ(エンジェルver、デビルver)


やんちゃしたぜ!!


06.09.09[春海]piaキャロしてきたぜ 

September 05 [Tue], 2006, 17:37
あまねさんといってきました(*´∀`)!!!

まず最初にウサ猫合わせです^^


ウサ:あまねさん
ネコ:あたし

そのあとエンジェルとデビルやったお





エンジェルver:あまねさん


デビルver:あたし


そして某カメラマンさんにちょっかいだしたお^^
掲載許可もらってないから顔隠させて頂きましたが
もしNGならいってください><
すぐおろします!!!


被害者のMさんカワイソス(´・ω・`)




===ゲスト===

素敵な花太郎さんと岩鷲さんがいたんだ…
興奮してしまったんだ…
本当素敵だったんだ…


ふたりともめんこくてすてきだった…




花太郎:天羽しぃな様
岩鷲さん:お名前確認中(済みません



人がたくさんいて楽しいイベントだった
ハピバってデビルの衣装くれたあまねさんに感謝!!
本当ありがとう!!!!!!!!!

動物嫌いの人と、動物好きな人とペットがより過ごし易い社会になるように…と 

August 31 [Thu], 2006, 11:17
ビスコさんのブログ

先日飛行機で熱中症になりお亡くなりになったフレンチブルドッグのビスコさんのブログです

読んでて涙がとまらなくなりました。

この前カルビもおばばの葬式で実家に帰ったのですが
いつもは友達に車で送ってもらってるんです
でもこっちに帰ってくる時にそんなに暑くないし日曜の夜に
群馬まで迎えにきてもらうのは悪いと思い電車で帰る事にしたんです
ですがキャリーバッグにいれていったのですが暑い所為か段々呼吸がおかしくなってきてたんですよ
荒い息も周りに迷惑かと思い指定席を立ち、車両と車両の間のところにいたら
「指定席は?」と乗務員に声をかけられたので事情を話したら
特別に…とこの場所なら人もこないしキャリーバッグから出して良いと言って頂けました
バッグ内はカルビの息でサウナ状態でした。

これも悪い事だとおもっていますが目を瞑ってくれた乗務員さんがいなかったら…とおもうとゾッとしました。


バッグの外に出したらグテーっとなってずっとイガラッポイ呼吸をしていたのですが
段々普通の荒い呼吸にもどりました
その時に安心して撮った写真です。

乗務員さんに本当に感謝です。





たしかに動物嫌いな人もいるから難しい問題とは思いますが
命ってもどらないものだし、もう少し良い方向に決まりやシステムができたら…と思いました。

海で水着撮影会 

August 21 [Mon], 2006, 11:27
うそです、どうみてもただの海水浴です。
とりあえず仮あっぷさせて頂きたいです

TFTガラガラ事件(06.08.06) 

August 07 [Mon], 2006, 15:42
本当ガラガラでした
びっくりしましたよw

友達が偶然いたので嬉しかったです><

【眞衣子さん:オリジナルチャイナ】


【まいさん:オリジナルチャイナ】



偶然会場で出会えたのですがおふたりともやっぱりめんこくて最高です。
たまらんね!!!!

【AMANEさん:モンスターハンター(ビストロシリーズ装備)】


【わし:モンスターハンター(ビストロシリーズ装備)】



念願のモンハンが出来て嬉しかったんだ
がんばってつくってよかったよ><





はやく家のネット環境をどうにかしたいんだけどなぁ

もう難しくて繋げません…ううう。
誰か助けてくれです


もっと色々のせたいのあるけど時間ないからまたあとでです><
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃい あんこ
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
読者になる
毎日がんばって生きてますよ♥(。→v←。)♥
Yapme!一覧
読者になる