お久しぶりです 

August 03 [Mon], 2009, 19:10
お久しぶりです。
今回から、何かあったときとかに投稿してゆきたいなと思います。ハイ。
それで、今日の出来事は
やっと、クラブニンテンドーからマリオギャラクシーのオリジナルサウンドトラックがきました!!
3週間でしたね
28曲です
届いたときはうれしかったwww
フロータアイランドが入ってたのでよかったですよwwww
あの曲好きなんで^^さっそく、iTunesにいれました
名前を入れて(英語だったんでw日本語にww)
聞きながらなにかしようかなって思います♪
それでは、今回は終わりですwこんな風に書いていこうかな?では^^

大変です!! 

July 27 [Mon], 2009, 20:37
名の通り
え〜っと
断水になりました・・・・佐世保市・・・の北部です
水、もらいにいきました・
四日間です(長い・・・)
これだけお知らせしときまーす!

ごめんなさぃ 

July 26 [Sun], 2009, 20:10
すみません!
三日もやすんでしまいました・・・
本当にすみません!!!!

二日目 

July 22 [Wed], 2009, 20:44
え〜っとこんばんわ〜^^
二日目で〜すw
では、本題へ!!
今日は、二者面談でした。
私は、算数が苦手で・・・・家族から、ドリル買ってやろうかといわれましたwww
特に、分数と少数点が苦手なんですょww
今、しゃっくりはいっとるwwww(いらん情報)
今日はラジオ体操いきました♪
朝ボ^−−−−−−−−−−−っとしてますが
がんばって動きましたぁ〜wwwwww
プロフィールにも、書いていましたが
私は「うごめも」が好きです
この「あまちゃ」という名で投稿したりコメント、☆つけたりしていますよぉ
あんまり知られてないですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絵が下手なもんでwwww
今ですねはまっているのが、「マリオギャラクシー」の動画です(ニコニコ動画)
BGMがイイ!コンサート開いたら絶対いく〜!
そのため、マリオギャラクシーのサントラ申し込みしましたw
今、ゴールド会員です(クラブニンテンドー)
再来週か一ヶ月ほどに届くんです
在庫あったんで、今頃でもまにあった〜って感じです
長崎北部は、まだ、梅雨明けしません・・・・・
でも、皆既日食すごかったですね!!
自由研究これです☆
では、今回は終わりです
長くてサーセンw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年11月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-マリオ系とかポケモン系とうごめもです
    ・インターネット-やっぱり動画とゲームwwww
読者になる
初めまして♪
小学5年生のあまちゃと申します
これから、よろしくお願いします
投稿できないときもありますがw
いろいろと事情があったりwwww
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる