終わりました。 

February 19 [Fri], 2010, 18:33
男子フリーが終わりました。
いろいろ書きたいことはあるけれど、とにかく疲れましたねー。
現在、現地は深夜1時半。
朝早くに発たないといけないので、とりあえず寝ます。
まともに更新し始めると、たぶん寝られないと思うので…。

それにしても、現地って、ある意味日本の情報から一番遠いところにあるんですねー。
ほかの競技のことがわからないのはもちろん、フィギュアだって、現地で見て、帰ったら当然生放送は終わってるし、ニュースとかはチャン選手が中心で、高橋選手ですら名前だけだったり…。
gorin.jpやNHKのサイトの動画は、日本以外から接続できないので、私がこれを書いているのも、自分の記憶だけが頼りだったりします。

あー、愚痴っぽくなってしまいました。
このブログも、そろそろ役目を終えそうです。
たぶん、また現地観戦したときに使うと思うので、一応置いておきます。
次は、サイトのほうをご覧くださいませ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amateur_sports
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる