【++《その10の約束》++】

October 09 [Sun], 2011, 23:21



【霊性の強いチャイルドが現世には続々、
その親となるべき者の元へ降りて生まれています。】

【10の約束】

■1.わたしの中にはたくさんのわたしが存在するの
 時々どれが本当のわたしか自分でもわからなくなるくらい。だから、わたしが気まぐれな態度をとっても、あなたはドキマキしないで、ドンと構えていてね。

■2.わたしは小さな犬じゃないのよ
 わたしには猫のためのご飯を用意してね。こう見えても小さな肉食獣なの。

■3.わたしは自分で体をキレイにするのが大好き
 でももし、わたしの体がいつもより汚くなってきたら、それは具合がよくないサインだと気付いてね。

■4.こう見えて私はヤキモチなの
 あなたが何かに夢中になっているとき、わたしは少し焼き餅を焼くことがあるわ。構われすぎるのはイヤだけど、わたしの存在を無視されるのはもっとイヤ。

■5.わたしは自分のリズムで生活するのが好き
 かわいいフワフワのぬいぐるみ、って思うかもしれないけれど、わたしはちゃんと自分の意志を持っているの。あなたの都合でわたしを構い過ぎたり、無視したりするのは止めてね。

■6.わたしは高いところから眺めるのが大好き
 わたしがいつでも高いところに登れるようにしておいてね。

■7.わたしの腎臓はとても働き者なの
 わたしがお水をたくさん飲めるように用意しておいてね。

■8.引っ越すときは、何があってもわたしを連れて行ってね
 「猫は家につく」なんていうけれど、わたしがあなたを選んだから、あなたのそばにいるの。家の中の生活になじんでしまったら、わたしは外では生きていけないの。

■9.わたしにはあなたの気持ちがわかるのよ
 あなたが落ち込んでいるとき、寂しいとき、わたしにはすぐにわかるわ。そばでのどをゴロゴロ鳴らすしかできないけれど、わたしがいることを忘れないでね。

■10.わたしの時間は、あなたより早くすぎていくの
 いつかわたしが年寄りになって、暗く冷たい静かな場所に閉じこもるようになったら、あなたとのお別れが近いかもしれないと気付いてね。ここからいなくなっても、あなたの中でわたしが生き続けることができるよう、わたしと暮らした日々を覚えていてね。


・・・霊性の強いチィルドが現世には続々、
その親となるべき者の元へ降りて生まれています。

親の者よりも、霊的に進化していて・魂が高齢であることもざらです。

そんなチャイルドへの接し方には、
この《10の約束》は、子猫ちゃんのものですが、

まったく引用ができる《10の約束》なのです。


(肉体の若さ、幼さ、姿形ではなく・・・)

「すべてをわかっている」、
「悟っている」、
「本質を見抜いている」、
「自分が何者かをわかっている」、

・・・それがここでいうそのチャイルドを判別する方法です。


もしかしたら、
自らの子、という立場の者ではなく、

≪ご自身≫が「その霊性のチャイルドかもしれない」、というケースもありますがね。

その場合も自分へ引用が伴えます。

重要なのは:
『魂が自立している場合は、後は現世魂体をそれにバランスが取れるように、
立ち、矯正し、魂=現世魂と天秤にかけても揺れないこと。自尊心、自身、独立心。』
を起こし、元に戻るために、そのアクション・ムーヴ、を起こすことです。



−−−また、実際にそういう霊性の進化した《 猫ちゃんもいます 》。





【=Send TO ASCENSION=】
【《The SOUL-CommanderForce》】***
【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】**

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【*【《ABOUT》】*】

【=Send TO SCRAMBLE=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://ameblo.jp/sakuraselika/entry-11011289218.html


【=Send TO ASCENSION=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://yaplog.jp/amaterasu_000/archive/2
【=Send TO INSTRUCT=】

【《Twitter》】
http://twitter.com/Ain_SophAur000

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*










【++《 特に危険 猫が食べてはいけないもの 》++】

October 09 [Sun], 2011, 23:16


【 知らない方も多いのでここに 】

猫にとって危険な食べ物は非常にたくさんありますが、
食べた量や個体差によって現れる症状はさまざまです。
ほんのひと舐めでも重篤になってしまう食べ物もがあるため、
ここに掲載したもの以外でも猫が口にする食材には十分注意を払ってください。

■特に危険とされている食べ物

 □ネギ類(ネギ、玉ネギ、ニラなど)
 玉ネギ類に含まれる成分が赤血球を破壊し、血尿、下痢、おう吐、発熱、貧血などを起こす可能性があります。犬に比べると猫の方が危険性は少ないとされていますが、急性腎不全を起こすこともあるため要注意です。ネギ類そのものを食べなくても、スープやハンバーグに入っているものでも危険性は変わりません。ネギ類を使った料理が食卓に並ぶときは、猫を遠ざけてください。

 ベビーフードや人間用の缶詰の中にもオニオンエキスが含まれていることがあるので、必ず内容物を確認してください。

 □カカオ類(チョコレート、ココアなど)
 カカオの香りの成分が中枢神経を刺激する興奮物質となり、血圧上昇、不整脈、心拍上昇、興奮、けいれん、おう吐、下痢など、食べた量によっては急性心不全を引き起こすこともあります。

 □人間用の薬やサプリメント
 風邪薬や鎮痛剤に含まれている成分に強い影響を受けた死亡例も数多く報告されています。どんな薬にしても、人間用に処方されたものを獣医師のアドバイスなしに与えることは止めてください。

 サプリメントは猫にとって過剰な栄養になる場合があります。脂溶性ビタミンやカルシウム、鉄分など、体外に排出しにくいサプリメントは特に注意が必要です。猫が誤飲をしたと思われる場合は、動物病院に猫が誤飲した可能性のある薬品を持参し、獣医師に伝えてください。

 □ブドウ・レーズン
 ブドウやレーズンは、アメリカの調査機関(ASPCA)によると犬と猫に有害性があると報告されていますが、犬の方が危険性が高い食べ物です。猫には今のところあまり被害が報告されていませんが、腎臓に障害を与える可能性があるとのことです。特にブドウの皮が危険です。

 □その他
 アボガドは、葉、種子、樹皮に含まれている成分が、おう吐や下痢など胃腸に障害を与える可能性があります。マカデミアナッツは、猫にはどれほどの影響を及ぼすか、まだ未解明な部分がありますが、ブドウ・レーズンと同様に有害とされています。神経や消化器、筋肉に影響を及ぼし、おう吐、ふるえ、無気力、心拍上昇などの症状が見られます。

■かなり危険とされている食べ物

 □香辛料や塩
 香辛料は肝臓障害を引き起こすことがありますし、塩分は腎臓疾患を引き起こす可能性があるので与えないでください。

 □ニンニク(ガーリックパウダー、ガーリックオイルなど)
 玉ネギと同じ成分が含まれていますが、玉ネギほどの量は含まれていません。しかし、多量に接種すると、おう吐、血尿、血圧上昇、心拍上昇などが起こり、ひどくなると貧血を起こします。

 □アワビ・サザエ・トリガイ・トコブシなどの内臓
 「猫がアワビを食べると耳が落ちる」といわれるように、アワビの内臓に含まれる成分が猫の体内に吸収されると、光線過敏症の原因になります。猫の耳の毛は薄いので、光線過敏症の症状が出やすく、激しいかゆみが起こります。かきまくることにより耳の組織が壊死して、「耳が落ちる」といわれる、溶けたような耳になってしまうのです。

 □生の豚肉
 生の豚肉にはトキソプラズマという原虫が潜んでいることがあります。トキソプラズマは猫が終宿主なので、豚肉は必ず火を通してから与えてください。トキソプラズマに感染すると、下痢や発育不全、目の障害などが起こりますが、まったく症状が出ない猫もいます。

 □鶏や魚の硬い骨
 特に鶏の骨は割れたとき鋭くとがった状態になるので、喉や消化器官を傷つける可能性があります。腸で詰まってしまい腸閉塞を起こすこともあるので、鶏の骨や硬い魚の骨は与えないでください。

 □その他
 アルコールは肝臓に大きな負担がかかるので、舐めさせない方が無難です。おう吐や下痢、意識障害、血圧低下、呼吸障害などを起こすこともあります。緑茶、コーヒー、紅茶、コーラなどに入っているカフェインには、中枢神経を興奮させる物質が含まれているので、心臓や神経系に異常をもたらすことがあります。




【=Send TO ASCENSION=】
【《The SOUL-CommanderForce》】***
【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】**

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【*【《ABOUT》】*】

【=Send TO SCRAMBLE=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://ameblo.jp/sakuraselika/entry-11011289218.html


【=Send TO ASCENSION=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://yaplog.jp/amaterasu_000/archive/2
【=Send TO INSTRUCT=】

【《Twitter》】
http://twitter.com/Ain_SophAur000

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*








【++《 自分の真実を生きることを「転生」するのですか? 》++】

October 08 [Sat], 2011, 12:52



まさに、その星回りが来ました。

「マヤ暦、闇の頃合10日迄」
「12日満月」

「天体の動きもざらじゃない」


わたしの星回り自体からも、
わたしの現世人生、≪ここから≫という湧き上がりと確信があります。


なんにせよ、
今だから、今の自分だから、

「人を愛せる」、
「人生を愛し」、
「無条件の愛の極限論まで至れる」。



・・・足並みを揃えてください。



相手の霊的成長を、、
「阻もうとしたり」、
「誰かに嫉妬したり」、
「足並みを自分レベルに揃えようと引き下げあおうとする」、
「あおったり」、
「憎んだり」、
「さげすみを演じること」。


もう、そんな次元の「人間の次元とのつるみ事態」を手放さないと。
それを卒業するとき、なのはわかっているはず、です。



わたしには、
もう、それがはるか昔の次元のように感じます。


はやく、上へ上昇をしてくる、べきでは「ありませんかね?」







【=Send TO ASCENSION=】
【《The SOUL-CommanderForce》】***
【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】**

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【*【《ABOUT》】*】

【=Send TO SCRAMBLE=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://ameblo.jp/sakuraselika/entry-11011289218.html


【=Send TO ASCENSION=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://yaplog.jp/amaterasu_000/archive/2
【=Send TO INSTRUCT=】

【《Twitter》】
http://twitter.com/Ain_SophAur000

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*














【++《 One's LIFE 》++】

September 30 [Fri], 2011, 9:01



【《 人生は、やりたいようにすること。 》】


閉鎖的に生きるのか?

解放して、開放的に生きるのか?


それを決めねばならないのが、今日『9月30日』なのだ。


・・・例えば、この彼のように。
(実話、感動の良い話。)
http://hamusoku.com/archives/6116498.html


どうするかは、
自分に「寄り添うか、ハートに寄り添うか、」次第です。


Re:
もし・・・。
自分が前もって、
現世、今日までの大筋のシナリオを決めていて、
それは≪今後の未来に全部の幸せを感じ尽くすための凝縮した伏線≫ならば。。。

自分を、受け入れてあげさえすれば、後は早いんじゃないかな。
って、書いておきます。


その先には、こんな世界への到達が待っているんじゃないだろうか?


http://www.youtube.com/watch?v=ogtKe7N05F0&feature=player_embedded




ギフトは、
目の前に広がっているのに、

寸前であきらめてはいけない。


だから、・・・この先まったくわからない未来なんだから、
ぶつからないのは、もったいないんじゃないか?

その上記の彼だって、そう動いたから。
【 未来が出来た、出現した、現れた、のではないか? 】

ということです。


わからないのは。

ドラクエと一緒です。
DSゲームと一緒です。

だから、みんな、ゲームするんじゃないですか。

だから、

自分の人生をゲームしたらいい、他人の如く。

他人のように、怒ることを受け止めねば、


本当の≪0≫状態では、
万全には、生きられない。





【=Send TO ASCENSION=】
【《The SOUL-CommanderForce》】***
【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】**

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【*【《ABOUT》】*】

【=Send TO SCRAMBLE=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://ameblo.jp/sakuraselika/entry-11011289218.html


【=Send TO ASCENSION=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://yaplog.jp/amaterasu_000/archive/2
【=Send TO INSTRUCT=】

【《Twitter》】
http://twitter.com/Ain_SophAur000

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*








【++《 DIVE 》++】

September 29 [Thu], 2011, 21:31

【BGM推薦】
  ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=z0JyLlyhVDM&feature=related



《 DIVE 》

【『 きっと、一線先の新次元へ、我々は超越を遂げたのだろう。

まるで、清らかで、涼やかな海にダイブをするように、

次の時代へ突入をしている。(本突入ではないが、その幕、膜内には入っている。)


・・・懐かしい感じ(魂でしっている懐かしいさ)。

・・・夕暮れの美しさにぼうっとできること(現世での幼少や学生期の純粋であるがゆえ感じれたその和み)。

そんな味わいと、におい、の含まれた、

黄昏の領域へ、

【完全突破】してしまっている場合、そこへダイブしているはずである。


壁を障子のように破った感、
バンジージャンプを乗り越えるためしたような。生死を無理やり自分で絶頂させたその先を見た感、
違う領域に入って、転生した感、

色々言い方はあるだろう。


『《 違う自分になった。 》』、も言い方の内に入るだろう。

わたしはそうだ。



27日を境に、何かがグワッと移行してる。

ずっと肉体的・精神的・霊的、領域での変容移行は・・、

実は27日をめがけて20日前ほどかた続いていた。


食が食べれなくなる(霊的移行時出てくる症状、断食状態)。
霊的浄化作用の最終段階で体にそれら症状が皮膚や内臓などにでてくる。

「普通の人だったら死ぬかも知れない霊的極限状態」です。

最後の詰め、だと覚悟して、
1日1日を「何時やむのか一切わからず」やれるだけのことをし、眠り休む。


27日めがけて、徐々に発作作用等は収まりを集結してくるが、つらかったww



各、皆様にも。
各、エピソードがあると存じます。

『本当に努力をしていた』方ならね、この【移行期】。



《 DIVE 》した者は、

ここから楽しいと思うよ。』】








【=Send TO ASCENSION=】
【《The SOUL-CommanderForce》】***
【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】**

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【*【《ABOUT》】*】

【=Send TO SCRAMBLE=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://ameblo.jp/sakuraselika/entry-11011289218.html


【=Send TO ASCENSION=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://yaplog.jp/amaterasu_000/archive/2
【=Send TO INSTRUCT=】

【《Twitter》】
http://twitter.com/Ain_SophAur000

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*








【++《 「The Edge Of Glory」 》++】

September 29 [Thu], 2011, 21:27
"The Edge Of Glory(この世を去る直前の最後の瞬間)" 【日本語訳 字幕】

http://www.youtube.com/watch?v=Ql03fSd2ydc


彼女は、元々、美術大学に飛び級で入学している経歴のあるすばらしい芸術家です。
日本へとても愛と敬意を寄せる方であり。
とても慎み深く、謙虚で、高貴な方です。

多くを伝えるために、「表現」を展開する。

決して、「過激でも。過剰でも。露出をただしているだけではない。」
そこにはアートがあり。
そこには裏づけがある。
歌詞日本語訳をみればよくわかるとおもう。

何かに「売るため、動かされてる」わけでもなく。
何かを短期的に「起こして、そのときだけの何かの栄光を欲している」のでもない。

本当に、音楽・アート・その魂で、
『 救いたい 』のだ。


もともといじめられっ子だった彼女の過去や、
多くのそれら超越した想いを生きている。

25歳。

自らの「事実を顕著に受け止め、前に進んでゆく。」その姿勢がある限り、
彼女は『不死鳥』でしょう。


≪「BORN THIS WAY」≫【日本語訳 字幕】
     ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/sakuraselika/entry-11013104883.html



【=Send TO ASCENSION=】
【《The SOUL-CommanderForce》】***
【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】**

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【*【《ABOUT》】*】

【=Send TO SCRAMBLE=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://ameblo.jp/sakuraselika/entry-11011289218.html


【=Send TO ASCENSION=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://yaplog.jp/amaterasu_000/archive/2
【=Send TO INSTRUCT=】

【《Twitter》】
http://twitter.com/Ain_SophAur000

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*








【++《 Nothing Mind 》++】

September 29 [Thu], 2011, 21:01

    _
   /〜ヽ
  (。・0・) あのねあのね
   ゚し-J゚


    _
   /〜ヽ
  (。・o・) う〜んと、ね
   ゚し-J゚


    _
   /〜ヽ
  (。・-・) わたしもね…
   ゚し-J゚


    _
   /〜ヽ
  (。;-;) 
   ゚し-J゚ 

…失敗しちゃうことも、あるんだよね…でもそれは意味が無いわけじゃないんだよね。
次繰り返さないためのチャンスであって、「意味が無かった」に現実しなければいいんだよね。




《 Nothing Mind 》

『ストレスが一切無い』:
そういう状態で生きるには、先ず、そういう思考を築く事、が早い。
(=2番目の、あとから現実面はついてくる)

なんにせよ、自身の《核》を覚醒、起動させねば・・・、
自分を開拓せねば、いつまでたっても「環境からもらった請け負いの思考に埋もれた」自分を、

きれいに洗ってあげることは。出来ないのだ。

灰の中から、
洗練され尽くし、何度も生まれ変わるのだ。
「 肉体を持ちながら、今回の1転生で、不死鳥の如く。 」

そうなれば、
『聖人』にも、『超越者』にも、
『スーパーサイヤ人』みたいにも、なれる。

元々そういう『質』の魂を持っているはずなのだ、

それが、≪英智≫というものなのだよ。





【=Send TO ASCENSION=】
【《The SOUL-CommanderForce》】***
【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】**

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【*【《ABOUT》】*】

【=Send TO SCRAMBLE=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://ameblo.jp/sakuraselika/entry-11011289218.html


【=Send TO ASCENSION=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://yaplog.jp/amaterasu_000/archive/2
【=Send TO INSTRUCT=】

【《Twitter》】
http://twitter.com/Ain_SophAur000

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*















【++《 BEAUTY 》++】

September 29 [Thu], 2011, 20:56
きれいだなー☆


<時代とともにヨーロッパ女性のヘアスタイルがどう変化してきたのか良くわかる映像(動画)>
                  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=DLV3yOQQrpY&feature=player_embedded#!




【=Send TO ASCENSION=】
【《The SOUL-CommanderForce》】***
【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】**

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【*【《ABOUT》】*】

【=Send TO SCRAMBLE=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://ameblo.jp/sakuraselika/entry-11011289218.html


【=Send TO ASCENSION=】
【*【《SOULTherapisAlchemist》】【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】*】
http://yaplog.jp/amaterasu_000/archive/2
【=Send TO INSTRUCT=】

【《Twitter》】
http://twitter.com/Ain_SophAur000

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*










京都の会社設立屋が送る時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【《MASTER-AMATERASU*YAMATOHME_000》】
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
*****************************
*****************************

**********************************************

【***《The SOUL-CommanderForce》***】

【《SOULTherapisAlchemist》】
【MASTER】【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】

**********************************************

      *

    《No.1》
      ↓
 【《ALL Infomation》】

http://ameblo.jp/sakuraselika/entry-11011289218.html


      *

    《No.2》
      ↓
 【*【《ABOUT》】*】
    【MASTER】
【AMATERAS YAMATOHIME】【θθθ】

http://yaplog.jp/amaterasu_000/archive/2



      +


【=Send TO INSTRUCT=】
   【《Twitter》】
       ↓
http://twitter.com/Ain_SophAur000



**********************************************


【≪当サイトの文章・画像・活動・その他一切に関する
全て内容の転載・複製を固く禁じます。及び、
商品デザインについての著作権も放棄致致しておりません。≫ 】


**********************************************

*****************************
*****************
P R
fxwill.com
ツイッターパーツ
t