ツイてない; 

January 17 [Sat], 2009, 17:40
今日は、ゆかりんのライブのチケットの発売日だったのですが、
売り切れで買えませんでしたYO☆\(^O^)/

10時に発売で、10時にローチケ、e+、チケットぴあ…
全て観たのですが、全て売り切れwwww(苦笑
あー、世界滅びないかなー(オイ
北海道のヲタクも強いということを知りました。←

ぁ、でも、今日偶然、しょこたんのライブが北海道でもやるという情報を手に入れましたw
GETできる自信ないけど、頑張ります…!
GETできなかったら、できなかったで、ゲームでも買いますwwwww
金色のコルダ2fとか、遙か3(PSP)とか、CLANNADとか…


あー、もうすぐメジャーの時間www
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しm←
てか、吾朗の声良い声すぐるwwww(・∀・)
森久保さん万歳!万歳!(ぁ

シカマルも沖田も吾朗も…格好良いwww(ニヤ

明けました オメデトウございます。 

January 15 [Thu], 2009, 21:17
あけすぎました。 ゴメンナサイ・・・orz
今日から学校です。わーーーーーーーーい\(・・)/・・・。
心境は複雑・・・。
学校行かなきゃ勉強しないのは分かっているんだけど・・・!

話題変えますけど、オタク離れしそうです。いや、オタクだけど・・・。
マンガが読みたくない心境です。小説に帰ってきた感じ?最近活字ばっかり^^
でもネットは好きだし、二コ動好きだし、ボカロ好きだし・・・。うーん・・。まあ、いいや^^

ぐだっとしてきたんでやめます^^おやすみなさい!

明日学校…。 

January 14 [Wed], 2009, 20:27
どぉも飛綾です!

明日から学校です!冬休み終わった!!ってか、冬休み短くね?いつかクーデター起こるよ!
学校ヤダナー行きたくないなー……

話変わります!

BLEACHにハマリました!!
グリムジョーとウルキオラに夢中です!
浪川さんキました!!何アノ低音!!?ヤバイヨ、激しくヤバイ!!!
グリム嬢のキャラソン吹いた!諏訪部さん歌うますぎ!!キャラぶっ壊れたよ!!
ウルキオラのキャラソンは……心なしか…えろい…
2人共カッコイイ!!
ザエルアポロもイイと思う。鳥さんだし☆
アニメでザエルのセリフが全部薄桜鬼の斉藤さんにしか聞こえない…!カオス!
オイラは断然エスパーダ派ですね…!あいぞめ(某五番隊隊長)は好かんけど!(藍染ファンの方ごめんなさい!)

長々と駄文スイマセン……。
あ〜あ明日から学校だぁぁ〜メンド!!
今日は早めに寝ようと思いました。(作文?)

あけましておめでとうございます!! 

January 01 [Thu], 2009, 18:04
改めて、あけましておめでとうございます!!
今年も、このブログ共々、天照すメンバーをよろしくおねがいします…!

どもー☆
あけおめ記事2番手の夜宵でございますwww


今日は、新年早々アニメイトへ行ってきましたw(ぁ
んで、マクロスFのオフィシャルファンブックのような本を買ってきましたZE☆(黙れ
あと、リブレットでガンダムOOの同人誌を2冊w

本当は、マクロスFのが欲しかったのですが、18禁しかなかったので…;
とらのあなにも行ってきましたが、見当たらず…;orz
ぁ、でも、前に買ったから…まぁいっか。

というか、最近、同人誌を買う(読む)のにハマってきている夜宵ですw
そのせいか、出費が激しいDEATH☆(グレル風にw
そして、所持金があと300円しかないDEATH☆(しつこい

あー、今年はお年玉あんまり貰えないと思います…;;orz


くだらん独り言サーセンorz

AKEOME☆ 

January 01 [Thu], 2009, 9:09

あけましておめでとうございます!!飛綾です!
去年はあんまし記事がうpできなかったんで今年は頑張ろうと思います!!
まだまだ、青臭いサイトですが(青臭いのはオイラだけ…!?)今後ともよろしくお願いします!!
なんか、辛気くさくなってしもーた(#´A`#)
それでわ、これから二度寝するんで……

チャオーーーーーッッッ(*´ω`)ノシ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:炎氷輪,凌,飛綾,夜宵,むっキュン
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/amaterasu0/index1_0.rdf