新規作成。 

2005年10月18日(火) 18時54分
どうも前つかってたブログのサービスが良くないのでヤプログに変更。
可愛いスキンがいっぱいだ。ほくほく。くるくる回るのって可愛いな。こんなオブジェあったら欲しい。むしろ金が欲しい。ギブミーマネー。お金持ち〜になりたいな〜♪

さてテスト一日目前夜(なんかごろ悪い)
もう本当にむかついてむかついてやってられっかばっきゃろーって感じ。
私は確かに彼のお気に入りの彼女に冷たく当たっているのかもしれないけれど教師である彼がそのことに対して個人的に攻撃してくるのはタダの私怨だと思うのは私だけなのか。
ていうかほんとテストにかかわるのにせこいまねしないで欲しい。落ちる。成績もテンションも(笑)
教師が自分を馬鹿にしてる生徒より慕ってくれる生徒のほうが可愛くて贔屓したくなる気持ちはわからないでもないけどあそこまで露骨なのはいかがなものか。モラルとかそういうの完璧無視ですかそうですか。
本当に嫌い。ああいう風に対応されて上手く反応を返せなかった自分も情けないし。
思うことはたくさんあるけど上手く言葉に表せない。もんもん自分の内にたまって重くなるのは嫌だな。上手いこと発散させたい。

でもちょっと思うのは、私が自分の友達を彼女にけなされて腹が立つのと、彼が私たちに彼女をけなされたり冷たくされたりして腹が立つのは一緒なんだろうな、ってこと。
何でもかんでも自分を棚に上げて怒るのは好きじゃないからそういうのは忘れないでおこう。
まぁ一生徒である私たちと彼では責任も重要性も違うとは思うけどな。ははっ。

重苦しい話題なので明るく変換させてみよう。
なんだか無性に夏目漱石著の「こころ」が読みたいんだベイベー(誰)
昔読んであんまよくわからなくて途中放棄した記憶はあるので再挑戦したい。
夏目君(なれなれしい呼び方だなオイ)の本は「吾輩は猫である」といいなんかこう小難しくて敬遠しがちなんだよなぁ。
あれあんま明るくならなかったぞ。おっかしーなー。

最近気になるものメモ(自己満足)
・チョコレート工場@映画(テスト明けには見に行く)
・こころ@本(そのうちかって読む)
・キングダムハーツ2@ゲーム(発売日決定!/喜)

テストー 

2005年10月18日(火) 18時53分
テスト投稿ですが何か?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介
HN:石川五十鈴
趣味:ネサフと読書。
備考:いつも眠い。
最新コメント
アイコン画像五十鈴
» テストー (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amatera-su
読者になる
Yapme!一覧
読者になる