気分転換に 

2005年10月21日(金) 23時42分
スキン変えてみた(´∀`)

ハリネズミのスキンにしよーかと思ったけど派手で
記事が見にくかったのでやめた・・・。
これかわいいけどどうなんだろう。記事の雰囲気と合わないか?
しばらく放置してみるお。

個人的には前のが一番テンションにあってたかもー。
スキン次第で書く内容変わりそうだね。


追記:スキンやっぱり戻しました。

オータムタム 

2005年10月03日(月) 5時25分
もはノシ
哀川翔計画第2弾んんん
という記念にまた書くという・・・覚醒効果も期待しつつ。

よっしゃ太陽昇ってない!!
と思って起きた自分は完全に兄貴気取り

でも今日ねむ・・・
なんだか奇妙な夢見たのと、夜涼しかったのでずっと窓あけっぱ、
カーテンパタパタいってて薄暗いし、微妙に不気味な気分で起床しました。
全然爽やかな朝じゃなかった(´・ω・`)

やばいこれでも何回も書き直してるけど打ち直してるけど
正しくタイプできないフォーー

久しぶりに 

2005年09月22日(木) 5時21分
もはようノシ
私がこんな時間にシャキッと起きるのは
ディズニーランドに行く時くらいじゃないかと思われるので、
記念に更新してみました(ぉぃ)

ん〜すっきりした早起きって気分が良いもんだ
まだ日も昇ってないので、毎日太陽が昇る前に必ず起きるという
哀川翔を思い出しますた。なので、今少し兄貴気分

朝ごはんも食べ終わったので、DVD見てます。

ノートン 

2005年07月25日(月) 14時40分
ノートンを新しく入れたおかげで
表示遅くなるわ
外国のポップアップうざいわ(ブロッカーはONだが)
いちいち報告してくるわ(不正アクセス)
不便で仕方ないっつーーーーのおおおヽ(`Д´)ノ

いや、これらの現象すべて新ノートン入れた時期からなってるっぽいから
全部ノートンのせいにしてみたんだけど、
違ってたら濡れ衣すまん>ノートン

怖い話(誇張) 

2005年06月19日(日) 14時10分
あのねいま気づいたこと・・・
思わず投稿してしまった。

GRAMMARの教科書の表紙にアドレスが書き込まれてたYO!

手書きだYO!

明らかに私の字じゃないYO!eとか@の書き方とか・・・

妹が自分の私物と間違ってメモしたのかと思ったけど、違うらしい。

となると、いつの間に?
私、そんなに隙あった?
教科書を机に置いたままトイレやコンビニに行ったことだってあったけど
そんな隙に・・・?

とは言ってもドメインがdocomoとか携帯会社じゃない。

調べれば出てくるかな・・・と思い、今ネットを開いたところ。(暇だなお前)

あったYO!!!

こちらの右下にあるアドレスと全く一緒でした。

・・・ますます意味が分かりませんorz

てかこの神社たまに雑誌で巫女募集してるから知ってた。

いたずらにしてはやけに親切なような・・・。

キレイになれってことか?

教えて書いた人。

ドメドメ 

2005年06月13日(月) 0時45分
今更気づいたんだけど、日焼け止めって何か乾燥しますよね。
え、私だけ?それともわりと常識?

今日、絶対焼けたくないと何故かいつもにも増して思ったりして、
異常なほどの量をとにかく塗りまくった(単に出しすぎた)

出かけてる間は仕方ないと思えば気にならなかったんだけど、
家帰ったら不快不快。
なんかカサカサするような(つД`)

!!肌に悪そうかも!と思って
さっき必死に腕〜手のあたりをクレンジングオイルで必死に落とした。
家帰ってきたの6時間くらい前だったのだけども
(わりと不快さ気にならなかったのでは)

ふううう

爽快(゚∀゚)

たっぷりぬったわりには腕とかなんかほてってる。
少々熱いかと。
焼けてないことを祈りつつ。

日焼け止め落としながら思いました。

しかしこれだから夏は嫌なんだよな〜

と。

はい、

半年前には寒さに我慢ならず(わりと冷え性)

これだから冬は嫌なんだよね〜

と夏を心待ちにしてましたが、何か?

ま、そんなもんよね(・∀・)

懐かしの1995 

2005年06月04日(土) 0時10分
今日、高校の美術の時間の時に木炭デッサンで描いた作品が
必要になったので探してたんだけど、

どっかいった( ゚Д゚)

。・゚・(ノД`)・゚・。

捨てたかなあ。一応、作品なんだけどな。
捨てるかなあ・・・それも自分の知らないうちに。
うーん。

あと高校の卒業アルバムもどっかいった気がするんだよね。
これは2、3年前からうっすら気づいてたけど、
ある程度大きさあって、分厚くて堅かったもんで、
なくなることはないとタカをくくってました。ほほほ。

これもついでに見つかるかと思ってたけど、見つからなかった。

まあ、もうちょっと探してみるっす。

シャバダバ 

2005年05月23日(月) 1時52分
久々にシャバに戻ってきたぞー(・∀・)
な、おつうです。

ネットがつながらず。原因のコンセントが抜けてたことに
今日まで長期間気づかなかったのがひとつ。

二つ目は、パニクった私が設定をいじくりまくって
さらにわけわかんなくしたんだけど、
元に戻すのがすごい簡単だった。(つうか初期化した)

ま、どーでもいいね(´∀`)ひとつかしこくなったね。

ネットができないと、いつも以上にブログにネタを書きたくなるね。
(タビニッキはどうした?)
あまのじゃくだね。あ、でも面白い記事は書けないよ(誰も期待してないって?)
なんか眠気と久々すぎてキャラが変わってるような・・・。

まあ、だから近々書きます。
今日は夜も遅いので寝ます。
くう


(タビニッキはどうした?)

更新状況 

2005年04月25日(月) 0時00分
4/9 タビノキロク ヨッカメ更新しました


4/15 つれづれ ふらふら更新しました

4/24 つれづれ ○○がない!!更新しました


おい、タビニッキはどうした?

○○がない!! 

2005年04月21日(木) 19時00分
え?タイトルの○○は何だって?
本日の文章を読んでいただければわかります。(と本文へ誘導作戦)
とんでもないものがなかったんです。


本日は池袋某所で14時までバイト。
3ヶ月ぶりだったのでかなりキョドりました。
同期は98%就職したので少ししみじみしつつ。

バイト終了後、いつもはわりと寄り道しないで帰るんです。
4年も通ってるけど池袋慣れなくて。
けど今日は18時に四谷という用事がありまして。時間が中途半端。

なので、池袋駅近くのマックでごはん
フィッシュバーガーが食べたくなったの。つうか食べたことなかったわ。
サラリーマンやギャル達が食事する中をかきわけ、窓際に座る。
人間観察しながらナゲットを食す。
昔は断然バーベキューソースだったけど最近はマスタードが好き

てか、フィッシュバーガーのバンズが
めっちゃもちもちふわふわでおいしかった
何これ?マックのバンズってもっと硬かったような・・・。
フィッシュバーガーだけ?
あとね。最近バイト先でパンケーキが新発売になったのね。
バイトの子が「マックのと同じとか言ってたから
気になってマックのパンケーキ食べたのよ。

このパンケーキ、以前マックで新発売になったとき飛びついて、
失敗した思い出がある。
でもその時から今までずっと発売されてるんだから、
きっと人々に好まれる品なんだろうなと。期待しつつ。

パンケーキの箱、開けた瞬間思ったよ。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くろくまへ――おつう
» ノートン (2005年08月18日)
アイコン画像くろくま
» ノートン (2005年08月15日)
アイコン画像サム吾郎へ――おつう
» 懐かしの1995 (2005年06月12日)
アイコン画像サム吾郎
» 懐かしの1995 (2005年06月05日)
アイコン画像さむへ――おつう
» シャバダバ (2005年05月29日)
アイコン画像さむ
» シャバダバ (2005年05月29日)
アイコン画像さむへ――おつう
» ○○がない!! (2005年05月24日)
アイコン画像さむ
» ○○がない!! (2005年04月25日)
アイコン画像サムへ――おつう
» ふらふら (2005年04月25日)
アイコン画像サム
» ふらふら (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amatawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる