おはよ〜〜う♪ 

2007年01月03日(水) 7時20分
あぁ〜〜よくねた!!!!!!

今日も楽しく過ごすぞーー( ´∀`)

にゃにゃー、布団から出たくない病ダョ〜〜〜・・・・・

まいぶーむな水たち☆ 

2007年01月03日(水) 2時00分
長風呂したー!
汗かいたー!

最近お水がぶーむっ♪
冷えちゃうから常温で飲んでますぅ( ´∀`)

南アルプスの天然水は甘くてオススメ(*≧m≦)

昨日は食物繊維のおいしい水飲んだら・・・・・・
な、なんとアタシのビクともしないあいつがこれでもかっ!!てくらい・・・・笑っ

やん( ´∀`)
汚いー・・・・・すみません!!
あと代謝Upのため生姜紅茶飲んでますう!!!!

あれ・・・?なんか美容日記になってる (・∀・)
まいっかー??

明日の岩盤浴楽しみぢゃー(・∀・∩)

今日はもお寝ます(´・ω・`)

初☆ 

2007年01月02日(火) 22時50分
もうすぐ成人式であります(*≧m≦)
やせねば・・・・・・・
痩せてやる〜〜笑っ

正月って暇だず°・(ノД`)・°・

明日は親友と岩盤浴いきまする・・・・・・Boom乗り遅れて(笑)

消費するどーどー♪

2007年のテーマを決めたっ・・・・・・
それは…『楽しむ』

去年は一つのことに捕われ過ぎてた・・・・・
けど、振り返ってみて、つまんない人間だな〜どんな環境でも楽しめるようになりたい!

今はダイエットを頑張ってます☆去年過食症になってかなり太って・・・・・笑っ
10月からで今10`減かな??もとがヤバすぎるから笑っ目標まではあと8`!!
頑張る♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amatastas
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる