今日一日の感想 

May 24 [Tue], 2005, 21:21
今日の仕事は早番だったので、すごく眠いですぅ><

今日はなんだかいつもと違って、仕事中あまり憂鬱にならなかったなぁ〜
いつもはちょっとストレスになるのに。
なんでだろ?
仕事に慣れてきたのかな?
まあ、あしたもこんな調子で仕事できればいいな^^


ちょいWJのネタバレを。



BLEACH‥‥嵐の前の静けさ??かな。それなりにばたばたはしてたけど。
        百哉兄どうなるのかな??
        まあ絶対すぐに復帰するとは思うけどね^^;
        それよりも浮竹隊長の活躍に期待だわァ(個人的意見☆)

カイン‥‥以外に面白いと思うのは私だけ??
      ちょっと某錬金術の漫画にも似てなくはないけど、これはこれであり
      かな?なんて。
      絵もいいし。これからたのしみ^^

D・G‥‥カラー最高!!
     アレンやっぱいいわァ〜
     かっこいいネっ!どういう展開になっていくかわからないけど‥‥
     これまた楽しみ^^


ちょっとコメントわかりづらいですね〜
まあ、ネタバレしているようでできていないみたいな‥‥

今日はさすがに眠くなってきたので休みます^^;

FF11‥‥というかPS BBいつ届くのかな〜
      とりあえず5月27日までには届くらしいけど‥‥
      早く欲しいっ
     

ネタバレ+愚痴?? 

May 21 [Sat], 2005, 22:46
こんばんわ〜塑鞠です^^


今日はガンダムseed運命vVの日☆
残念ながら私の大好きなカガリは登場しませんでしたが、やっぱりレイはかっこいいですね〜vV
渋い声美しい顔立ち‥この組み合わせよいです〜☆

話は飛びますが、ネオの仮面の下を見ましたか???
あの‥‥見覚えがあるのですが〜気のせい??
やっぱりムウと関係があるのかな〜気になる><
それ以上にアスランとカガリの今後が気なってしょうがない〜
私としてはハッピーエンドで。


ここからは愚痴+反省
私は新社会人なわけですが、先日ミスをしてしまいました;;
そして怒られる、怒られる‥‥
挙句の果てに「自分勝手」といわれてしまった〜
けっこうショックでしたね‥‥ちょっとここに来たのは間違いだったのかなと思ったり。
あまり落ち込んだりしないほうなんですが、今回ばかりはトラウマ?
上司と話をするときこれまで以上に緊張するようになってしまいましたっ〜うぅ
でも頑張るしかないので‥‥

もう一つ愚痴を。
上司に冗談を言う人がいるのですが、昨日その本当か嘘かわからん冗談のせいであなぬ誤解を受けてしまいました;;まるで私がドジ+マネケのような‥‥
紛らわしいんだよっ(`д´)ったく!
会うの気まずい〜


やっと、やっと給料頂きました☆
何に使おうかな??ほとんどが保険、車代に消えていくけど‥‥残りは私のものww
予定ではFF11をプレイするための準備資金に‥‥今月中にはプレイできそうでよかった^^

明日は午後から仕事だ‥‥がんばろうっと

今日から〜 

May 18 [Wed], 2005, 10:40
今日からブログ始めますっ!!
っと言ってもメインのHP完成してないけど‥‥
急ピッチで進めるので許してください^^;
今日は午後から仕事〜とても憂鬱
あぁ休みが待ち遠しい〜先月の給料ももらってないし!!
どうなってんの???新人だから待たせてもいいって事?
早くくれっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amata-somari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる