今日ゎなんもなヵったぁ 

September 18 [Mon], 2006, 19:33
前ゎ100の質問だったヶろ、長ヵったヵら50の質問ねっ

自己紹介50の質問

Q1.あなたのHNを教えて下さい
   餅子
Q2.その由来は?
   彼が餅好きだヵら
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
   女の子/ひみちゅ
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
   ぅーんとねぇ...週間ごとにヵゎるヵらなぁ。今ゎ軽井沢らへんだヶど昨日ゎ沖縄だったょw
Q5.血液型は何ですか?
   Aだょw
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
   身長ゎ秘密で体重ゎ4○キロだょ(○ゎ秘密だょぉ★)ちなみに16だょ
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
   餅餅秘密帝に行く事と彼をヘリで追ぃヵヶること
Q8.チャームポイントはどこですか?
   全体ヵな顔とヵ
Q9.特技はありますか?
   運動とヵすきでぇ今までリレーで1位以外になったことなぃの
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
   1歳のとき子供パンダと子供トラ
   2歳のときにたしヵ...インコ?
   3歳のときに馬とロバ
   4歳のときに子供ライオン3匹
   書くのめんどくさぃヵら省略ぅ
   現在1歳のときのパンダ/トラ/ライオン3匹/インコ4匹/犬のロミー/ホワイトタイガー/馬

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
    ぉ刺身/ステーキ/ポテチィ
Q12.季節
    春ヵ冬ヵ秋ぃ
Q13.場所
    家ヵ餅餅秘密帝★
Q14.有名人
    自分以外興味なぃの
Q15.音楽
    餅love餅ヵなぁ
Q16.映画
    セカチューとパイレーツゥ
Q17.スポーツ
    なんでもすきぃ
Q18.本
    餅餅ティーン★
Q19.漫画・アニメ
    デスノとヵヵなぁ。ハチクロもすきぃ
Q20.ゲーム
    パパ様ヵ゛ゃらしてくれなぁぃ
Q21.キャラクター
    麻美たんの人形ww
Q22.テレビ番組
    麻たんと餅のcute放浪記★
Q23.色
    ピンクゥゥゥゥゥゥ
Q24.動物
    クリルンコォ!新種だょw
Q25.数字
    1!なんでも1位ヵ゛ぃぃの
Q26.科目
    体育ヵなぁ
Q27.言葉
    特になぃヶどパパ様ヵ゛ぃってた 世の中金って言葉ヵな
Q28.嫌いな食べ物はありますか?
    なぃの★まぁ唯一言ったら...庶民のご飯ヵしら?
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
    ィヶメンでも彼ヵ゛すきっ
Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
    ぁりぇなぃくらぃぁって書けなぃ

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
    餅のすべて
Q32.苦手なものはありますか?
    ストーヵー?
Q33.行ってみたい国はありますか? 
    国ゎほとんど行ったからべつになぃなぁ
Q34.尊敬している人はいますか?
    麻たんと自分
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
    分ヵらなぁぃ
Q36.集めているものはありますか?
    彼のプロマイド
Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
    あの糞女のママネキンを作って...なんもなぁぃ
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
    なぃょ
Q39.今一番欲しいものは何ですか?
    全部餅の手に入るヵら今のところなぃな
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
    家を抜ヶだして彼の家へ行くことヵな

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
    モテモテ日記
Q42.メールアドレスも是非
    メールたくさんきちゃぅヵらだぁめ
Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
    餅と麻たんのno.1!!
Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
ぅーん可愛すぎてこの世に似てる人なんてぃなぃ!ってぃゎれたことゎぁるょ
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
    ペットのロミーたん
Q46.今一番の心配事は何ですか?
    彼があの糞女に取られなぃヵ...
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
    優しくて可愛ぃ女の子
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
    上と同じとおり★
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
    なぃょ
Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
    餅たんのことそんなに知ろぅって思ってくれてぁりがとん
    コメントとヵまってるねっちゅちゅ

イタリアに住もぅヵなぁ?? 

September 16 [Sat], 2006, 18:26
先輩とイタリアに旅行にぃってきたぉ
なんヵすっごく綺麗で感動したぁ
いつもは全然らのにぃー、
やっぱ先輩のぉヵげヵな
先輩大ちゅき
また先輩と旅行したぃぉー

眠ぃょぉ(PД`q) 

September 14 [Thu], 2006, 19:15
今日ねハワイへ行って来たんだヶどパパのいきなりの仕事の都合で日本帰って来ちゃった
超つまらなヵったしぃなんで餅まで帰らなきゃぃヶなぃのって周りの人に行ったらね
「それはぉ嬢様ヵ゛モデルデビューするためのぉ写真を撮らなければいけないからですよ
だってぇモデルになんてなりたくなぁぃ
超めんどくさぃしさぁ。それに皆の餅になんてなりたくなぃもんっ
餅ゎ彼だヶの餅でぃたぃのにぃパパ酷ぃょぉ
だヵら餅今づっとPCルームに隠れてPCしてるょ
バレても隣のェスヵレーターで餅の部屋ぇ行くヵら大丈夫
しーっだょしー...

餅だょぉうるうるうるうる2 

September 13 [Wed], 2006, 16:42
39.好きなショップとかありますか?
  餅cuteショップで作ってもらってるヵらそこヵなぁ
40.好きなショップ袋とかありますか?
  家にぁるルビーが細かくなってて埋め込まれてるゃつとヵ
41.渋谷系?原宿系?その他?
  どっちも好きだヶどぉ...迷ぅぅ
42.お洋服買いに行く時は誰と行きますか?
  だヵら家に届くのっ
43.大体一回のお買い物のご予算は?
  ぅーん。カードだしぃ...1ヵ月1兆ゎ超ぇてるヵなぁ
44.今欲しい洋服は?
  別にぃーとりぁぇづ可愛ぃのぁったら買っとぃてって言ってぁるヵら
45.洋服を買う時、何を参考にしますか?(例:雑誌、お店のHPetc...
  可愛ヶればそれでょしなのぉ
46.フリマとか興味あります?
  なぁにそれ??

餅だょぉうるうるうるうる 

September 13 [Wed], 2006, 16:27
こぉんばんゎ★今日ゎ尊敬する人のブログで100の質問をやりたいと思ぃまぁす★
餅の友ヵらできたゃつねっ


★超乙女を目指すお嬢に100の質問★

1.こんにちは、お嬢様。ご機嫌麗しゅう。
  ご機嫌しゅうってださぃょ
2.お名前をどうぞ。ええ、もちろんHNですよ。
  HN??ハニーナ名前ゎ餅子だヶど
3.お年をどうぞ。女性に年を聞くのは失礼ですよねぇ。
  失礼じゃなぃょぉ餅ゎ16歳だょ
4.ご職業をどうぞ。いえ、押しかけたりしないんでご安心を。
  学生だょ。社会に出たら可愛そぅだヵら仕事にゎ着ヵなぃょ
5.血液型@星座をどうぞ。
  A型の乙女座っ
6.燃焼系燃焼系アミノ式〜♪こんな××しなくても〜  ××に入る言葉をどうぞ。すみません、謎で。
  古ぃ餅ぉ馬鹿にしなぃでょねっ
7.家族構成をどうぞ。
  パパとぉママとぉ餅とぉチヮヮのロミーたん
8.ご趣味は?
  ぅんとねぇーヘリで彼追ぃヵヶたりとヵぁハヮィに週1で泊まりに行ったりとヵヵな
9.特技@資格は何かございますか?
  うるうるお目々とヵ資格ゎ全部取ってるょぉ!欲しくなったらパパに言ぅのぉ!
10.ペットを飼っている方は何を飼っているか、飼っていない方は何が飼いたいかお書きくださいませ。
  チヮヮのロミーたん欲しいのゎぁ...ホヮィトタイガーとヵ今度買ってもらぅょ欲しいものな  ぃんだぁ全部買ってくれるんだもん
11.お好きな食べ物は?
  キムチィ!ぁの海鮮たっぷりのぉぃしぃぁ、分ヵらなぃょね餅専用のだし...
12.お口に合わない食べ物は?
  ご飯!庶民のご飯ってツヤヵ゛出てなぃUでも食べた事なぃヶどね
13.お好きなお菓子は?
  ポテチコンソメヵなぁ初めて庶民の食べ物ヵ゛美味しぃって思ったの
14.お口に合わないお菓子は?
  なぃのヾ( ^ω^)ノパパゎそぅぃぅの買ってこなぃしね
15.お好きな芸能人は?
  彼一筋だヵら居なぃのぉ
16.15に対して。その芸能人様のどこがお好きですか?
  彼のぃぃとこぉ?ぅんとねぇ...すべてヵな
17.その芸能人様が異性の場合、「もー愛してるっっ」ってほど好きですか?
  大ちゅきぃぃ
18.やっぱりお嬢も恋、しますよね?
  してるっつってるじゃんヵぁもぅ
19.今までに告白したこと、ありますか?
  なぃょ全部ぁっちヵら来るヵらしたことなぃのぉ
20.今までに告白されたこと、ありますか?
  すごぃぁるょぉ。振るのヵ゛ヵゎぃそぅになってくるのぉ
21.失礼でなかったら今までの中での甘い恋愛エピソードを語ってください。
  ぁのねぇ付き合ってもね。パパヵ゛酷ぃことするヵらぁんまなぃゃ
22.では失礼でなかったら今までの中での苦い恋愛エピソードを語ってください。
  ストーヵーばっヵりしてきた人ヵ゛居てねーそれヵ゛パパにバレちゃって...どっヵ連れてヵれちゃったょ
23.好きな人のために、自分を磨こうと何か努力したことありますか?
  ぅぅん。だって顔ヵ゛元々ヵゎぃぃヵら努力しなくても寄って来るのぉ
24.23に対して。努力したことある人、何を努力したか教えてください。
  醜ぃねぇ
25.ではでは、両親・友達にいえないようなイケナイ恋したことありますか??
  どぅせパパの周りの人達が着いてくるヵらなぃんだ
26.25に対して。もしさしつかえないようでしたらイケナイ恋のエピソード教えてください。
  なぃって言ってるじゃん
27.今、恋で悩んでいますか?
  悩んでるぅだって着ぃて来るんだもんパパの使ぃ達
28.好きな人に会いたくて会いたくて仕方ない。泣きそう。 どうします?
  ヘリで行くヵな?当たり前じゃん
29.恋で悩んでいても、頑張ってくださいね。
  悩んでなぃょ?どぉせ餅の手に来るんだU?
30.好きな人とデートに行くならどこに行きたいですか?
  餅餅ランド秘密帝ヵなぁ??
31.その時の格好は?
  オークションで落とした4068千万円のうるうるお姫様ヵな?
32.デートした時、無言になってしまったらどうしましょう?大ピンチ・・!!!!
  そぅぃぅときゎ餅の回りの人達ヵ゛ロマンティックにしてくれるんだょ
33.彼は言いました。「また会いたいね」
  当然だょ
34.そして貴女は言いました。「★★★★」 ★に当てはまる会話文を入れてください。
  「今日楽しヵったょまた今度逢ぉぅねっ」ぅるぅる目でァピるのぉ
35.そして二人は・・・
  パパに怒られちゃうでしょっ
36.キャーvvvv
  馬鹿じゃなぃの
37.ごめんなさい、取り乱していました。
  ちゃんとしてょねっ
38.では戻ります。お洋服とかどこで買いますか?
  すべて餅専用に作ってくれるヵら行った事なぃゃ

もぅ!皆のコメント酷いっ 

September 10 [Sun], 2006, 11:38
なんで麻たんとか餅のこと憎むの
そりゃぁさ嫉妬とヵするのゎ分ヵるょでも酷すぎるょ
だってコメくれるのって麻たんとヵ餅に嫉妬してるヵらでしょ
餅と麻たんみたぃなcuteでぉ金持ちになりたぃヵらでしょっ
もぅコメくれる人達ゎヵってなぃのヵなぁ

餅と麻たんゎ普通にブログ書ぃてぃたぃだヶなのにぃ
ドン引きとヵ...餅超傷つぃたっ本当ゎパパに言ぃつヶょぅヵと思ったヶど...
変に問題になるのゎ嫌だヵら秘密にしとぃたょょヵったねぇBさん
とりぁぇずぅコメヵ゛酷くなってく一方だったらコメ禁にすぅるっ
もぅ嫌になっちゃぅってばっ

疲れたよーぅ・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 20:57
ぅぁー疲れちゃったー
だぁって今日勉強頑張っちゃったんだもぉん
ぉ父様すごく厳しいからぁ
だけど、ちぁんと頑張ったヵら、麻たんのぉ家買ってもらったよぉ
これで17軒目だぁ
別荘ももっと欲しいよぅ〜

でも今日ゎぃい一日だったヵな

今日ゎとってもつまんなぃ1日だったょ(PД`q) 

September 09 [Sat], 2006, 13:19
ぁのね今日うちんちの餅餅ランドへ行ってきたの
ディズニーシー・ランドを4つと東京ドーム40個分くらいの広さなんだヶどすごぃ狭くて嫌だったのぉ!
だって餅の部屋の100分の1くらぃなんだもんっ
パパってばもっと広ぃの作ってって感ぢっ!
しヵもぃっぱぃ人居て落ち着ヵなヵったぁ
なんヵ黒いスーツ着てさっ黒いサングラスつヶて携帯電話みたぃなのぃつも持ってるんだもん
そぅぃぅ人ばっヵりっ!餅の周りにたくさん居てぅざヵったぁ
しヵも朝8時ヵらだょ意味不明だょねっ

朝ごはん餅餅ランドで済ませたんだけど激まずヵった
世界の珍味最高級コースを頼んだのそぅしたら全部フォアグラとヵトリュフとヵそぅぃぅヶぃの
ばっヵりでぇてぃぅヵすっごぃ安ぃヵら納得しちゃったっ
だって15品で6万9000円だょぁりぇなぃょねぇ
ぃつも家で頼んでるコースゎ約57万7500円くらぃなんだヶどね

麻たんだぉー☆ 

September 08 [Fri], 2006, 21:40
麻たん今日お友達と遊んだのー
すごぉく楽しかったぉ
そぅぃぇば、すごくかっこいぃセンパイに告白されちぁた
びっくりぃ
麻たんは可愛ぃけど、そのセンパイすごくモテりゅからぁ
嬉しかったぉ
太郎君のせいで気分最悪だったけど
センパイとトモラチのぉヵげでhappy

初めまして餅たんでーす 

September 08 [Fri], 2006, 16:44
こんばんゎ〜餅たんだょ餅たんの事知りたぃ人ぉ
餅たんの事知りたそぅなだヵら教ぇてぁげるねっ

名前餅子 由来ゎ餅みたぃなふんゎりした感じと、今の好きな人ヵ゛餅好きだヵら
趣味メィク・ぉ洒落関係の事 他にゎ好きな人のことを鑑賞したり、ヘリで追ぃヵけたりとヵヵな?でも、皆普通にゃってそぅだヶど
今の感じ周りゎ結構餅の可愛さとヵ分ヵってきたみたぃっだヵら渋谷とヵちょっと外歩ぃたりするとスカゥトさんヵ゛すぐ来て困っちゃぅぁたしゎずっと好きな人の近くでぃたぃのにっ

こんな感ぢヵなぁ他に聞きたい事とヵぁったら米してねっ
中傷とヵゎ餅傷つぃちゃぅヵら嫌だょ

餅子たんょり
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
麻美and餅子へのらびゅらびゅこめんとぉ!
アイコン画像麻たん
» 疲れたよーぅ・・・ (2006年09月19日)
アイコン画像aton+
» 今日ゎなんもなヵったぁ (2006年09月18日)
アイコン画像どんどん
» 餅だょぉうるうるうるうる (2006年09月18日)
アイコン画像
» 餅だょぉうるうるうるうる (2006年09月13日)
アイコン画像みちる
» 餅だょぉうるうるうるうる2 (2006年09月13日)
アイコン画像しょうこ
» 餅だょぉうるうるうるうる2 (2006年09月13日)
アイコン画像(・∀・)
» 餅だょぉうるうるうるうる2 (2006年09月13日)
アイコン画像比奈たん
» もぅ!皆のコメント酷いっ (2006年09月10日)
アイコン画像比奈たん
» 疲れたよーぅ・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像麻たん
» 疲れたよーぅ・・・ (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amasugiruringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる