掲示板の掲載。 

May 04 [Thu], 2006, 9:52
皆どうせクラスが違っただけで私と話さなくなるし。
そんなにも嫌なんだったら最初から言ってくればいいのに。話しかけなければいいのに
そうすれば私から離れていってあげるのにさ。

私が気づかないとか馬鹿なこと思って表では仲良くして裏では毒づいてること位知ってるし。私がそこまで馬鹿とでも?

裏で友達作って今まで仲良かった友達まで引きずりこんでさ。いい加減あほらしいよ。
大体さ。貴方がクラスの中心的な人にいじめられてるの救ったのって私だよね?その恩を必ず返すって言ってたし。其れなのに、私の後ろに隠れて、いざいじめられそうになったら私を盾にして逃げるような小心者の後ろを金魚の糞みたいにくっついていくんだ。

自慢じゃないけど私はさ、いじめられるとか省みず、貴方に声を掛けたよね。それから急に私の一番の友達にくっついてくるしさ?その後からすぐだったよね。私からその友達を奪ったの。
只家が近いだけで私の知らない話をする。私の愚痴を言いまくる。悪いと思ったけど調べさせてもらったよ。私の情報網をなめてもらっては困るね。
大体私から友達を奪ったのは貴方。最初に手を出したのは貴方。其れだったら私も手を出していいよね?

最後のチャンスとしてメールを送ってあげました。それに返信してきたら見逃してあげる。でも返信は無い。

あーあ。警告も無視するんだね。命知らず。

私には友達が沢山いるよ?貴方達と違って頭が良くて本当に信頼できる友達。
貴方達の知らない私の秘密も知ってる。

友達ってさ。案外脆いもんなんだね。

消えてください。 

May 04 [Thu], 2006, 9:32
オフ友、消えてほしい人がいます。

名前は言わない。ばれるのが嫌なので^^
いまここで個人情報を流出させてやりたいんですが、法律に引っかかるのは嫌なのでやめときます。
その人は、いじめられてました。クラスの中心的人に。
学校でちょっとした行事の時にうっかりその人の悪口を言ってしまったんですね。
それを聞いた中心的な人の友達が告げ口。

結果→皆に無視される。

その時はまだその人のことを尊敬(?)していたしまだ嫌だと思っていない頃でした。
だから声を、掛けました。

正直怖かったです。自分もいじめられるんじゃないかと。
その人は嫌なことがあるとすぐに他人に当たり、無関係な人にも危害を加えます。
ナルシーじゃないけど、自分でもすごいと思ってます。

声、震えてるんじゃないか。そのくらいまで怖かったです。
声をかけたら、見事に友達になりました。
それからというものの、友達と喧嘩した人、転校してきた子、その人たちを連れて、グループが出来ました。

最初は良かったんですよ・・・最初はッ・・・・

それから私が友達と喧嘩すると消えてほしい奴は無視。そのほかの奴も無視。
グループの奴等全員私のこと無視。
その中で、一人だけは前からの友達兼親友なので、話してましたけど^^

やがてその友達と仲直りすると、ぞろぞろと話しかけてくる。
「ごめんね、お詫びに抱きついちゃっていい?」
とか。

ふざけんな。

何が抱きつくだ。気色悪い。
お前なんかに抱きつかれたら失神するわ。
蕁麻疹もでそうだね。

もう一人の消えてほしい奴(紛らわしいので、消えてほしい奴2)、私と一緒に消えてほしい奴に話しかけたんですよ。
でも消えてほしい奴2は何も言わずに、話しかけずに。
私の後ろに隠れて、いざいじめられそうになったら私を盾にして逃げるような小心者の後ろを金魚の糞みたいにくっついていくし。

それからすぐだったよね。私からその友達を奪ったの。
ま、別にいらないけどねー。
いたってすぐにネチネチネチネチ言ってくるし、情報も「そんなの知ってるし」とかで済ますし。
あーあ。書ききれない。
後で、掲示板に書き込んだの掲載するから、ひとまず休憩。

自虐的。 

May 04 [Thu], 2006, 9:28
初めまして。かな?
知っている人が見ているかも知れません。

ある日記を書いてるものです。
その日記では陽気に、楽しく書いてるんですが、ここは違います。
ここでは、他の日記を書いてるオフ友に向けての愚痴、自分自身への愚痴などを書いていきます。
見ていて気分が優れないと思う方、ここで立ち去ってください。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amasochist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる