げへへへーへへ 

2005年02月02日(水) 21時26分
こんばんは!!!お久しぶりの雨紗紀です!!!!

いやー・・バレエ帰りです。あー寒寒・・・

@@@@@@

なんかバレエで発表会があるっぽいです。
なんか一人ずつバリエーションをおどるっぽいです。

んで!!!


なんか踊りが半分きまったっぽいです!!!


足と手がながーーーーーーーーーーーーーい、5年生かな?6年?の子達は(2人)

白鳥の湖の村娘ですって!!!まぁ!!うらやましい!!(誰


んで、雨紗紀さんの踊り・・・


なんか大変なんですけど!!!

足!!足上げすぎだよ!!腰痛いって先生!!!


なんのおどりなんだよこんちくしょー・・・



と、思ってたら



先生:雨紗紀さんの踊りはえーとあの、なんだっけか・・・あ、そうそう!!リラの精!




え?



リラの精?リラの精?いまリラの精って言った??





ちょちょちょっとせんせーい!!!!!



それは私が3年前から踊りたかった踊りではなーいディスカー?




まぢで!!まぢでリラの精っすか。












一言。
















やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!























※リラの精↓

眠れる森の美女の歓迎にくる花の精のボス(らしい

紫ーの花ー。ライラックの精らしい。




わかりやすくいえば⇒http://www6.ocn.ne.jp/~katsura/lilac.html(コピペしてください(泣
こんなんかなー

私は疫病神です。(笑 

2005年01月04日(火) 15時15分
あけますておめでとうございますたー!!!!
(何気に過去形)



いやー。今年も早く終わっちゃったね・・・

でもお年玉たっぷりもらえたんでいいとしますか。


んで、日記更新ー




1月2日はれ

ゴスロリ店いってきますた。
静岡逝ってゴスロリ店行くのはもう私にとってはあたりまえのことなんだけどね・・

でも今回は珍しく




服を買いませんですた


いやー。インテもあるからねー。
ここで2万の出費はまずいだろう・・・と。



でも欲しかった・・・(泣


店員さんと話し合うこと30分(長










次の日友達とまたくることにしますた。(ぁ








んで次の日ー








やっぱり服は買いませんですタ・・・でも友達とおそろいで耳かいました!!耳!!!



耳=イヤリング












1月4日はれ?あめ?くもり?


静岡から帰ってきましたー!!!!

帰りに滋賀のア@プ@ザによって・・・







そして画材やさんで『ゴキィが欲しがりそうなのがあるなぁー・・』と見ていたら













『こんにちはvv★』







と。横に5.6年生位の女の子が!!!!!!!

いつのまに私の横に・・・。気配が無かった・・・(氏ね


じゃなくて




















誰ディスカー?








うーん・・・滋賀には友達はいないはずなのになぁ・・・




ん?なんだい、その真剣なまなざしは!!!!!!














わかった。あれだ。アレしかない


















キミ。私を漫画書いてる同人さんだと思っただろう?

ハズレだねー・・ざんねーん!!!



わたしはどっちかって言うとレイヤー・・・ゲフゴフッ









まぁ。単なる人違いだ!!!去れ!!!(酷














と。まぁこんなかんじですた。



それでは皆様。悪いお年をーw(酷

お久しぶりですねーおげー♪ 

2004年12月15日(水) 21時39分
お久しぶり、雨紗紀ですv

ぁーぁぁぁぁ。ハンターハンターにはまってやく・・・一ヶ月?


関係ないけど



バレエ、2年ぶりにフカーツ!!!!!



太ったけどフカーツ!!!!(ぁ







いやー、やってみるもんだね。体動いたよ!

よかったよかった・・・。





この調子でアレを踊れるようになるように頑張らねば・・・



うん。剣の舞を。
↑分かる人には分かる。
鉄琴抱えて踊るのさ、はん。(誰














今日は短い。眠いのでおわりー(ぁ

ハンターハンターについて語ってみた 

2004年11月14日(日) 22時17分
こんばんはw雨紗紀ですw

注意w
今日はなにかとハンダーハンダーハンターハンターについて語っております。

無理ポーなかたはお引き取りくださいw




















今日は・・・

何も無くてつまらなかった・・・。

とか。。









ハンターハンターみて感動してた雨紗紀さんです。(ぁ

だって・・・パクが・・・パクがぁぁぁ!!!!(このビデオ見るの9回目です。





旅団編の最後のDVDもといビデオは感動ものですね・・・えぇ・・・。感動・・!!





ハンターハンターに激ハマリ(死語)ですよw


あぁぁ・・・まぢではまったポ。

完全にはまったポ・・・・。









サモンからハンターに浮気しそうです。ハイww
てかもう

浮気しますたww









だってーw今はーwソルタンもいいけどーw




ハンターハンターのロン毛集団が好きなんだぁぁぁ!!!(爆
↑一部ロン毛を除いて・・ねw









コルトピとか最高じゃないですか!!!あの髪の毛の隙間から目が・・・!!!




目玉が・・・!!!!!!


なんか、こう・・・親近感が・・(氏ね









あぁ。もう当分はまりそうです・・・ww










あ。ちなみにロン毛集団。
イルミ兄さん。コルトッピー。その他。
とか・・・。

あとカルトタソとオールバックではない団長(オールバックもいけてるケド・・w)と
フェイタン。好きだねーw


フェイタンとかあれじゃない?
タソつけなくてもタンがついてる・・・。(何
タソつけるとフェイタンタソ・・・ややこしいっ!!!

おひさしーぶーり 

2004年11月12日(金) 23時09分
いやん。お久しぶりすぎる雨紗紀さんですww(氏ね

サボりすぎますタ。スマソ自分でも反省しておりますwえへ★(破壊



んで久しぶりの日記いってみよー!!




@今日は職場体験に逝って参りますタ!!



んで。おばちゃんたちと仲良くなりました・・・

そのきっかけがコレ・・・・



〜〜〜〜〜〜〜休憩中〜〜〜〜〜〜〜

おばちゃんA『私7人兄弟なのよー』

おばちゃんB『あらまー。お母さんも結構頑張ったのねーw』

おばちゃんC『産むのにねw』

おばちゃんB『産むのだけじゃないってばぁーw』

おばちゃんA『ほら。昔はテレビもなんにもなくて暇だったからヤリまくってたんじゃないの?』










まて。


ちょっとマテ








あの。今なんておっしゃいました?



あの・・・あのあのー・・・



いや。私はいいとしてもう一人純粋っ子がいるのですが・・・




横に












おばちゃんリーダー『(私たちのことに気づいてくれたらしい)コラっ!!ほら!まだ子供が居るんだから!!やめなさいってーw!』



おばちゃんA『あらっ!!忘れてたわ・・・うふふw』

おばちゃんC『もしかして、学校に帰ってレポートとか書くんじゃないのww?今のことは書いちゃ駄目よv』


おばちゃんA『そうそう!!テレビでいうカットね!!カット!!』









ありがとう。カットのことを力説してくれて。






でも











私たちのこと忘れて危険な話しないで(゜д゜)


























余談。

@職場体験の2日間。


両方ともブロッコリーに会いました。



かなり

悔しかったです。











マクドナルドマクドナルドマクドナルドマクドナルドマクドナルドマクドナルドマクドナルドマクドナルドマクドナルドマクドナルドマクドナルドマクドナルド・・・・

あははっはーww文字でか。 

2004年09月27日(月) 22時33分
こんばんはw

今日はおしとやかに雨紗紀さんです。(意味フ


さて、今日の日記行って見ましょうー

↓↓


今日は・・・




たのしかった!!!かなり!!

いやー・・・ほんっとーに楽しい一日ですたwww


白軍団全員集合事件に・・・。

足緑のべあーらんどへご招待などなど・・・www









まぢで楽しかった。

学校最高!!


学校嫌いの人たちはたくさん居るけれど。

まぁ私だけ楽しんで申し訳ないとは思わないけど!(ぁ


人生楽しんだもん勝ちだからね・・www



若いうちに、生きてるうちに楽しみましょうwww









何時死ぬかわかんないんだから☆(怖




正確に言えば・・・





何時誰に殺されるかわからないのですから☆★(ぁ




なにもかも楽しいと思ってれば楽しいんだよ。うんww






今が一番楽しいのさwwwよしw雨紗紀さん的考え方終了。




別に否定してくれても『コイツ馬鹿じゃねぇの?』とか、『私の気持ちも知らないくせにっ・・・(キラキラキラ』とか思ってくれてもいいデスヨ。はい。





私の生き方ですからw








勝手にしといてください★(ぇ









さてさてさて。今日の日記は毒舌ですねー。多分・・・


いや、毒舌とは言わないのか・・・





まぁいいや。そんではまた明日w(多分










おまけ



母の発言・・・『良太!!(弟)そんなとこのぼってると何時か死んじゃうよーになっちゃうよ!!』


と、言ってたのを・・・



『良太!!!そんなとこ上ってると何時かチンジャオロースになっちゃうよ!!』



・・・・聞き間違えた・・。





てか怖っ!!!(笑

ぁぁぁぁぁ 

2004年09月26日(日) 19時55分









昨日は日記できなくてスマソ。

熱だして風邪引いてパソどころではありませんですた・・・。
えぇ!あの私が!!


重症だ・・・



そんでは今日の日記いってみよー!


↓↓
@今日は11時に起きて・・・


まず冷蔵庫漁り。

んで

なんでもいいから食う。

もちろんお母さまに怒られましたわw

んで

昼飯食べてーまたごろごろして

4時過ぎにやっと動いた。

まずお母さんとツタヤへいったら


クラスの女子が5名ほど!!


しかも

すんごい服装だ!!!

いやはや、なんというか・・・
一言で言うとセクシー
二言で言うと素晴らしくおしゃれ?

んー・・・やはり私とはちがっておしゃれだねぇー・・・

パソ&ゲームお宅の私とは違って。


と、そんなことを考えてたら・・・


『@@(本名)じゃーん!!』


うを。見 つ か っ た 。


まぁ、無言でさわやか笑顔をむりやりつくって
手を振りながらそそくさと逃げたけど。。



後から後悔。



さわやか笑顔・・・引きつってキモかっただろうなぁ・・・
ゴメンヨ。@田さん、@本さん、その他の人・・・。(酷




んで。


つたやに入ったら!!!!!




ゴキィがいた。(※とてーも(?)仲の良い奴隷友達ですw)

てか


ゴキィの家族(父を除く)が全員居た。


しかも




たち読みしてるー!?











おまけ↓↓

フルバ15巻買ったぜいぇぁ!!!

おこずかいも貰ったぜー!!

ほげほげ 

2004年09月24日(金) 23時16分
こんばんは!

今日も元気に日記イッテミヨー!!!


↓↓

@マイナス思考日記UPしますた。(宣伝!?

見たいかたが多ければ!!!アドレスのっけましw
なので投票してね☆(誰
リンクのほうに投票箱ありますw




@今日は塾ですたー・・疲れた。

てかね




外でたむろってる緑の女!!!誰じゃ!!!?


そとにたむろしてるかわいい女の子が2名。

男の子達は大興奮。



塾が終わり外に出てみると

『あ!@@(本名)さーん!!』
































え?



知り合いディスカー????
ダレディスカー??











『よっ!!てか初めて話したしーwwwww』
















初めてかよ。




んじゃぁ知らないはずだー。ハハハハハハ・・・










私、そんなに有名人だったのね・・・


















@@@その子を調べてみたところ
     同じ学校の同じ学年のまだ知らない未知のクラスの子だった・・・。




あぁ、おもいだした。まえ森@さんと遊んでたときにいたっけなぁ・・・

ギャァ 

2004年09月23日(木) 21時56分
こんばんみー!!!(誰

毎度お馴染みの雨紗紀でっす☆(ダカラ誰


さて、今日も日記へレツゴ☆


↓↓↓

@今日は学校やすみだったので

つまらん。



とにかくつまらん




そして





ネタが無い




なので今日は日記おやすみーww

ではではーwwwwwwwwwwww














































































































































とか。

まぁちょっとした冗談ねw


今日は好きな歌をハケーンしましたw

ギャルゲーの主題歌だけど。



ぎゃぁ・・・ぱそが重い。

なので今日はこの辺で・・・では!!!

うふふふふふ(怪 

2004年09月22日(水) 19時11分
こんばんわー!!!!!!!!!
お久しぶりですた。雨紗紀でし。


いやー・・・さぼってましたよwハイww(殴


イタイヨーイタイヨーナグラナイデー!!!石投げないでー!!!


っと、はい。

いろいろ大変だったんだ!!
そうさ!私は変態さ!

っと、謝るのは私のガラじゃないんで
今日の日記、イってみよー!いってみよー!


↓↓
@今日はー

足と途中まで一緒に帰った!!!
おぅおぅ!!いいだろー!!いいだろー!!!


・・・・制服だったから足、見えなかったけど・・。

あ、一緒にかえったっつっても。


足がたまたま私たちのうしろに居ただけ。

なーんてことはないさww(ぁ

※足が誰だかわかんない人へ:クラスの男子の足のきれーな子でしよw


んで。

興奮してたと。(爆

あと、今日はブラスバンド部、体育館練習だったのよねー

練習(演奏)してると



剣道部が来た!!!?

うわぉ・・・うわぉ・・・・足!!!(マタカヨ
<特大>
じゃなくて


演奏中に『ていっ!!やぁっ!!!』とか言われても・・(゜д゜;



おともらちのWちゃんはこう語る。



『緑(男子のあだ名)はすぐ目に入ったけど足はみれんかった・・・』


まぢですか。

あなた。足の足をみるのよ・・!!!一つだけ輝いてるのだから・・・!!!!



っと、あのむさくるしい気合の入った剣道部の中から緑を見つけられたWちゃんはすごいと思う。しかも演奏中に・・・・w







・・え?何?私はなんで足を見つけられたのかって?

そりゃもう足のかがや(ry最後の最後まで片づけするから!!!といって体育館に残って探しましたからえぇ!


やっとことで見つけましたよ・・・あぁ・・・目の保養。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる