めそめそ(ぇ 

July 08 [Sat], 2006, 23:22
 寂しいのじゃー。儂はこのまま何をするでもなく朽ち果てて
行くのかー。(大袈裟

しかしのう、誰も訪ねて来ぬというのは寂しいものじゃのう。
部屋で独り汗ばんでおるなど、晩年の雰囲気が漂うわ。いかん!

 ここで必要なのは新鮮さ、そう、“ふれっしゅ”じゃ!←良く解ってない
おお、学園生活が儂を呼んでおるわー。(100万G持って駆け出し

Σなぬ、中途入学はくらす分けが来月とな!?
では、またのう。
 

むむむぅ 

July 07 [Fri], 2006, 21:23
 退屈じゃー・・・。何かおもしろい事はないかのう。
ぐうたらなのは自覚しておるから、自分から何かを始める気にもならぬ。

これで毎日酒浸りでは・・・Σおやぢではないか!(汗
いかんいかん、現状を打破せねば!

 よし、制服とやらに身を包み、学園都市に乗り込もうではないか。
む?こすぷれなどではないぞ。
では、またのう。

 

July 06 [Thu], 2006, 19:02
 今日は特に訪問者もなく退屈をしておった。
その時、誰かが戸を叩いた。どこか朧気で、それでいて深い佇まい。
先日訪ねて来た者であった。

見ると、手には旨そうな酒を抱えているではないか。(手をごますり(ぇ
うむぅ、寂しい時期を見計らってきたかのような間の良さに、儂は顔が
弛んでしまうのを止められなんだ。

何というか、儂は嬉しくなってしまい、つい自分でも良く解らぬものを
お礼として送っておいた。
お気に召すかは・・・うむ、結果待ちじゃ。(何
今日はこれから晩酌なのでここまで。
では、またのう。
 

な、なんと! 

July 05 [Wed], 2006, 23:19
←見よ!素敵絵師殿の仕事の早さ、そして仕上がりの美しさを!
勿論、ここまで美しい絵になるのは、もでるの儂が良いという事じゃが、
やはり絵師様の力によるところが大きいのう。

たまには、でぃふぉるめされた儂も良いじゃろう?妖艶さは小さくなっても
変わらぬわ。

絵師様には、深い感謝を。

 さて。儂は今、学園都市というものに興味を持っておる。
しかし、初めて故に勝手が解らぬ。

誰か、儂に学園都市とはいかがな場所かという事を教えてくれぬか?
儂は、“購買のぱん”なるものが食べてみたいぞ。
では、またのう。
 

良い事ずくめ 

July 04 [Tue], 2006, 22:21
 昨日の今日で、今回は嬉しい出来事が盛り沢山じゃ。

 素敵絵師様の選考に、見事勝ち残ったのじゃ!やったぞー!(あられもなく叫び(ぉ
あれから諦めずに、絵師間を探し回った甲斐があったわ。

まあこれも、儂の魅力があってこそじゃがな。決して頭の葉っぱのお陰などではないぞ!
何にせよ、絵師様には感謝しきりじゃ。完成が待ち遠しいのう。

 もう一つ。儂は今、広いお城の一室、ふかふかべっどの上で日記を書いておる。
心優しい、素敵なねた師様が拾ってくれおった。

彼は不思議な男での、儂も少々調子を狂わされ、赤面までしてしまった。
うむぅ、思い出したらまた恥ずかしくなってきおったわ。(両手で顔を覆い

しかし、楽しく暮らせそうじゃ。よろしく頼むぞ。

 うーむ、今日はこのくらいにしておこうかの。他の話はまた次回じゃ。
では、またのう。
 

激震 

July 03 [Mon], 2006, 23:16
 うぬぅ、無念じゃ!絵師間で素敵絵師様の抽選に挑んだものの、
どうやら枠から漏れてしまったようじゃ。
新進気鋭の素晴らしい方だったのじゃが・・・。仕方ないのかのう。

じゃが!(芋ではないぞ)儂はこのくらいでへこたれる女ではないわ!
またうろうろして、素敵絵師様に依頼しようではないか!

 しかし毎度の事じゃが、美しいと誉められてしまった。
勿論儂も女じゃ、そう言われれば嬉しいもの。これからも遠慮せず
誉めるが良いぞ。(何

おだてれば何か出るやも知れぬしな・・・。(妖笑
では、またのう。

障害を乗り越え 

July 02 [Sun], 2006, 22:34
 いやはや、課金切れとは難儀なものじゃのう。
おかげで財産や親交、もろもろが無くなってしまった。たまらぬのぅ・・・。

まあ、それは儂のせいなのじゃから、文句を言ったところで仕方の無い事よのう。
珍しくしおらしい儂を見て、殿方が萌え狂わぬか心配じゃ。(何を言う

 さて。星都なる国に仕官する事になった。ふぇりあすという地じゃ。
まだ勝手も解らぬが、何やら温かな様子で楽しめそうじゃな。

しかしこの地でも、やはり頭の葉っぱをいじられるのじゃ。何とかならぬものか・・・。
うむぅ、それは行く行く考える事とするか。

 後は話し相手じゃのう。何やら大聖堂も様変わりしておったし、心配は心配
なのじゃが・・・。
ふふ、割と家に訪ねてくれたぞ。(小さくガッツポーズ(ぁ
皆、仲良くしていこうではないか。

 ふぁぁ・・・。むぅ、晩酌の後、眠るとするか。
では、またのう。
 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amasagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる